松本人志 危惧..M―1開催がコロナで予選すら..キングオブコントも..

スポンサーリンク

松本人志さんが危惧..ということで、M―1やキングオブコントの開催が危うい心情を吐露して話題になっています。

新型コロナウイルスの感染拡大により、外出自粛が余儀なくされていますが、この影響は芸能界にも波及しています。

そんな中、毎年のお笑いの祭典であるM-1やキングオブコントの開催が危ぶまれていて、そのことについて松本人志さんがフジテレビ系「ワイドナショー」で心情を吐露して話題を集めているのです。

では、早速、松本人志さんが危惧しているM-1やキングオブコント開催の話題と世間の反応、そしてM-1の舞台裏の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

松本人志 危惧..M―1開催がコロナで予選すら..キングオブコントも..

5月17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、ダウンタウンの松本人志さんが、今年2020年度の漫才日本一決定戦の「M-1グランプリ」と、コント日本一決定戦である「キングオブコント」の開催について危惧しました。

新型コロナウイルスの影響によって、テレビ番組の撮影自粛や劇場の開演自粛などがされていますが、そんな中、毎年開催されるM-1やキングオブコントについても松本人志さんは開催が危ういと言及したのです。

その松本人志さんの発言に対して、ゲスト出演していた歌手の泉谷しげるさんは、これらの祭典の開催を強く要望しましたが、松本さんは開催前の予選を今頃からする必要があると訴えました。

漫才は、基本的にソーシャルディスタンスなど離れてするものではないため松本さんは「漫才が一番、濃厚接触」と危惧したのです。

M-1出場、優勝に向けて漫才師たちは毎年、自分たちの技に磨きをかけているので開催ができるものならぜひしてほしいですが、現状、通常の開催はむずかしそうですね。。

リモート開催?など何か秘策を講じて、開催ができればいいなぁとは思いますが。。

M-1やキングオブコントの開催についての今後の動向に注目ですね。

M-1のアナザーストーリーの貴重な動画はコチラ!

今回、松本人志さんが危惧を抱いているM-1開催の危うさですが、ここではM-1に臨む漫才師たちの戦いを特集した動画をご紹介させていただきたいと思います。

2018年開催のM-1のものですが、M-1にかける漫才師たちの熱い想い、戦いを垣間見ることができます。

どうぞ!

(【霜降り明星】M-1 2018 アナザーストーリー)

かまいたちや、ジャルジャルなどが普段のテレビでは見せない真剣な表情を出していて、大変貴重な映像だと思います。

M-1の舞台裏ではこのような真剣かつ緊張感ある取り組みがなされているんですね。

2020年のM-1については、松本人志さんが危惧しているようにコロナの影響で非常に雲行きが怪しいですが、1日でも早くコロナが収束するように願うしかないですね。

松本人志 危惧..M―1開催がコロナで!世間の反応は?

松本人志 危惧..M―1開催がコロナで予選すら危うい!の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「次回のM1では、巨人師匠は審査員を休みたいと言ってられて、関東の人は、やりたがらない人が多いということで技術的に可能かどうか分かりませんが、秘策を」

「コロナが落ち着いてまたM1とか再開されて、参加者が「松本さんからお金貸してもらえた事で今ここに立ててます」って人がわんさか出てくるんだろうな。もしとんずらされて回収できない場合があっても、「仲間を助けたい、お笑い業界を無くさない」っていう芸人松本の男気があふれてる」

「ワイドナショー見てます。
M-1どころか、子供達が一生に一度しかない甲子園やインターハイをあきらめてるんやで。
まっちゃんは影響力のある発言者やで?」

「リモート漫才って面白いのかな? なんでやねんって突っ込んでも全部空振りだからなあ」

「出来ないなら 出来るように考えたら良いだよ」

「これこそ、参加芸人が動画を撮って、で何とかなりそうな気がするけど。互いのソーシャルディスタンスをキープした漫才は逆に新鮮かも。」

「コロナ終息後に歴代M-1決勝進出者全員の新ネタが見たいです
テレビでそういうのやってほしい」

(ツイッターコメントより引用)

まとめ:松本人志 危惧..M―1開催がコロナで予選すら..キングオブコントも..

松本人志さんが危惧しているM-1やキングオブコント開催の話題と世間の反応、そしてM-1の舞台裏の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

エンタメ業界に大きな影響を与え続けているコロナ禍ですが、とうとう毎年の祭典であるM-1やキングオブコントの開催についても危惧する必要が出てきましたね。

テレビ番組や、演劇でさえ今はリモート出演などを駆使して行われているので、もしかするとM-1やキングオブコントなどもリモート出演という形で開催されるかもしれませんね。

今後のM-1、キングオブコントの開催について注目したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」