スライムカレーの材料や着色料は?実は健康志向?!

2014年11月12日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

世にも珍しいカレーが登場しました!

「スライムカレー」という見事な青色のカレーです(^o^)

こんなカレー見たことない!というくらい鮮やかな青色のカレーで9月下旬に発売予定です。
気になるお値段は税込みで1080円となります♪

このカレーはヴィレッジヴァンガード限定での発売だそうです。
また、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアでも予約を受け付けているそうです。

ヴィレッジヴァンガードとは全国展開している複合型書店でおもしろ雑誌なども販売しているユニークなお店です♪
何度か行きましたがめちゃくちゃ楽しめるお店です。
店の構えも賑やかで見ているだけでワクワクして楽しめますよ♪

さてこのスライムカレー。

見た目はこんな感じです(^o^)

スライムカレー!2
「スライムカレー」

おおおぉぉぉ~・・・改めて見るとすごいですね(笑)
スプーンを入れるのがためらわれるくらいの鮮やかなコバルトブルーですね(^o^)

見た目はめちゃくちゃ人工的な感じですが、実は健康志向なカレーなんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

原材料は、玄米や豆類、玉ねぎ、にんじん、トマトペーストなどが使われていて、実はヘルシーな感じのカレーみたいです。
原材料に着色料の記載がないのでなぜここまで鮮やかな青色が出ているのか謎ですが、この部分は企業秘密なんでしょうね(^o^)

今はヴィレッジヴァンガード限定ですか、このスライムカレーか大ヒットすればデパートやコンビニなどでも販売されることになるかもしれませんね。
そして青いカレーが当たり前の時代が来るのかもしれません(笑)
もしそうなると、このスライムカレーは時代の最先端を走っているということになりますね(笑)

めちゃくちゃ色鮮やかなコバルトブルーのスライムカレー。

発売されたらぜひご賞味ください。
めちゃくちゃはまるかもしれませんよ(笑)
私も楽しみにしております(^O^)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪