大島優子 バスローブのインスタ画像はコチラ!彼氏や結婚は?現在は..

スポンサーリンク

大島優子さんのバスローブ姿が話題になっています。

元AKBで女優の大島優子さんが、インスタグラムで自身のバスローブ姿を公開しました。

これは、カレンダー撮影時のオフショットのようです。

また、大島優子さんの姪っ子さんの写真も公開していて、そのとってもかわいいしぐさにもフォロワーから反響を呼んでいるのです。

では、早速、大島優子さんのバスローブ姿と姪っ子さんのインスタショットと世間の反応、そして、大島優子さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

大島優子 バスローブのインスタ画像はコチラ!

元AKBで女優の大島優子さんが、インスタグラムを更新して、自身のカレンダー撮影時のオフショットのバスローブ姿と、姪っ子さんのショットを公開して話題を呼んでいます。

バスローブ姿の大島優子さんの美しさと、姪っ子さんのかわいいしぐさがフォロワーから「ヤバイ!」「かわいい!」と反響を呼んでいるのです。

では、早速、そのインスタ画像をご覧いただきたいと思います。

こちらです。


(大島優子さんのインスタグラムより)

おお~!カレンダーのオフショットということですが、なんだか大人な雰囲気を漂わせていますね(^^♪

モノクロ感がまた独特の妖艶感を..きれいですね~相変わらず!

そして2枚目は大島優子さんのカレンダーの写真を食い入るように見ている姪っ子さんがなんとも言えずにかわいいですね。

よっぽど気になったのか、気に入ったのかガン見していますね(笑)

ちょっと近すぎるのが気になりますが(笑)

大島優子 彼氏や結婚は?現在は..

今回、魅惑的なバスローブ姿を披露した大島優子さん。

そんな大島優子さんの現在、結婚の噂などについて見てみたいと思います。

大島優子さんは、2014年にAKBを卒業してから女優として活躍しています。

そして、なんと2017年から1年間はアメリカに留学していました。

舞台や女優業のための留学ではなくて自分自身を見つめなおすためのものだったそうで、AKBだった自分で突っ走ってきた自分や女優としての自分、そして素の自分などを見つめなおす期間を作るために全く違う環境に身を置いたみたいですね。

実は2017年にアメリカに留学していた頃に彼氏や結婚するのでは?という噂が流れていました。

突然の留学だったのでもしやそろそろ結婚か?と言われたり、現地のあるアメリカ人男性との親密なショットも撮られたりしたのでますますこの噂に拍車がかかったようです。

しかし、2020年現在でもこの彼氏との関係や結婚などの情報はないためにおそらくガセネタだったのではないでしょうか。

そして、帰国してからは女優業を本格的に再開していて、朝ドラの「スカーレット」への出演や、2020年秋公開予定の映画で石井裕也監督の「生きちゃった」にも初の不倫妻の役で出演予定となっています。

日テレ系のドラマ「東京タラレバ娘」とかで大島優子さんの演技を見ていましたが、大島さんは非常に演技がうまいなぁと感心していました。

そして朝ドラ「スカーレット」でもその演技の幅に拍車がかかってますます上手になったなぁと思います。

アメリカ留学でさらに自分磨きをしてきたのではないでしょうか。

今後の大島優子さんの活躍が楽しみですね!(^^)!

大島優子 バスローブのインスタ画像の世間の反応は?

大島優子さんのバスローブのインスタ画像についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「この子は実際見ると絶対可愛いだろう、と思っている。」

「姪っ子ちゃんとか可愛すぎていっぱい貢いじゃうのよねぇ」

「姪っ子ちゃん食べたくなるくらいかわいいでしょ?わかるー。」

「どちらも可愛すぎるじゃないか。姪っ子ちゃんはいろんなものを見て吸収する時期でしょうから大事。うんうん。昨日はバジルの種まきしてました。」

「姪っ子ちゃんの気持ちが分かります。でも姪っ子ちゃんはとても可愛いわ!オフショットありがとう」

「アイコンもレインボー優子ちゃんに変えてたし、お気に入りなんだね!
姪っ子ちゃん可愛すぎる!私も4月好きだったなあ」

「姪っ子ちゃんの姿に癒されます」

「こんにちは!体調には、気を付けてください!大好きです!」

「オフショットありがとう〜素敵!姪っ子ちゃん可愛すぎ」

「優子ちゃんに姪っ子ちゃん似てそう。可愛いだろうな~」

「見つめられて優ちゃんもドキドキだね」

「姪っ子ちゃん優ちゃんが好きすぎるのが分かるくらい近距離だね(笑)可愛い」

(インスタ、ヤフーコメントより引用)

大島優子 貴重なAKB時代の動画はコチラ!

今回、魅力的なバスローブ姿を披露した大島優子さんですが、そんな大島さんがAKBのセンターだった頃の貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

ヒット曲ギンガムチェックを歌うセンター大島優子さんの動画です。

どうぞ!

(Gingham Check (ギンガムチェック) / AKB48)

なつかしいですね~♪

センターだった頃の大島優子さん、かわいいですね!(^^)!

AKB全盛期をひっぱってきた貫禄も感じます。

今は女優としていろんな役に挑戦している大島優子さん。

今後の活躍が楽しみです!(^^)!

まとめ:大島優子 バスローブのインスタ画像!彼氏や結婚は?現在は..

大島優子さんのバスローブ姿と姪っ子さんのインスタショットと世間の反応、そして、大島優子さんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、妖艶できれいなバスローブ姿と姪っ子さんのショットを披露した大島優子さんですが、今秋公開予定の映画「生きちゃった」に初の不倫妻役として出演するなど、女優としてますます演技の幅を広げていってますね。

今後の大島優子さんのさらなる活躍を楽しみにしております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」