山本里菜アナ 困惑!TBS社内で喫煙という噂が..かわいいインスタ画像も!

スポンサーリンク

山本里菜アナ 困惑!とうことで話題になっています。

TBSアナウンサーの山本里菜さんが、5月17日に放送された朝の情報番組「サンデージャポン」で、TBS社内でまことしやかに流された自身の噂について打ち明けました。

では、早速、山本里菜アナのある噂に関する話題と世間の反応、そして山本里菜アナのかわいいインスタ画像や貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

山本里菜アナ 困惑!TBS社内で喫煙という噂が!

TBSの山本里菜アナウンサーが、10月17日に放送された情報番組「サンデージャポン」で、TBS社内で流れた自身の噂について、打ち明けました。

その噂とは、山本里菜アナがたばこを吸っているんじゃないか?というものです。

山本里菜アナは喫煙はしていないらしく、寝耳に水だったそうですがこのような訳の分からない噂を流されたことを困惑した表情で明かしたのです。

MCの「爆笑問題」田中裕二さんからは、アナウンサーという職業柄、このようなことは結構あることでは?と聞かれたのですが、山本里菜アナは社内でまことしやかにささやかれていたことを伝えて、コンビニに行くだけでたばこを買うの?と聞かれたことも告白したのです。

山本里菜アナは「ほんとうにやめてほしい」と伝えました。

番組内でこのようなことを言ったとうことは本当に嫌だったんでしょうね。。

いいけん制になったのでは?ないでしょうか。

山本里菜アナのかわいいインスタ画像はコチラ!

今回、少し影のある噂が立った山本里菜アナですが、目立って人気なアナウンサーはこのようなことは宿命かもしれません。

そんな山本里菜アナがインスタで公開しているかわいいショットをいくつかご紹介させていただきます。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

. 今日もサンデージャポン、ご覧いただきありがとうございました😊✨ . . 今日はスタイリストさんに、久しぶりにワンピースにブローチをつけてもらいました🌼 . . ワンピースはCAST:です! . 自作のピアスを使用しました🎵 前髪を自分で切ったのですが..少し切りすぎたかな?、😅 . いつも自分で切ると切りすぎてしまう、、、😟 . 皆さま、サンデージャポンが番組公式インスタグラムを開設しました❤︎出演者の皆さんの本番の裏側写真等も更新しています!よかったらフォローお願いします😊 @sundayjapon_tbs . . #サンデージャポン #サンジャポ #ヘアアレンジ #ブローチ #ピアス #アクセサリー #ピアス作り #アクセサリー作り #ワンピース #前髪 #切りすぎた #piercing #accessory #dress #hairstyle

山本 里菜(@rinayamamoto_0622)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 今朝は久しぶりに「はやドキ!」を担当しました☀️ . . バタバタとあっという間の1時間半でしたが久々の朝の番組、楽しかったです!!エンタメコーナーの中でも明るいニュースを届けられるのは嬉しいことですね🥺ありがとうございます。 . . 今日も暑くなるみたいなのでお家の中でも熱中症対策しっかりとなさって下さいね☺️☀️✨ . . そして、ダルゴナコーヒーの作り方のコツを教えて下さる方がたくさんいて嬉しかったです!!!☺️☺️☺️ ペットボトルに材料を入れて振り続けるのが簡単みたいなので後でやってみます🎵 . . #はやドキ #朝 #明るいニュース #暑い #熱中症対策 #tbs #tbsアナウンサー #スカート #ドット柄 #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #ダルゴナコーヒー #作り方 #コーヒー #コーヒーのある暮らし

山本 里菜(@rinayamamoto_0622)がシェアした投稿 –


(山本里菜アナのインスタグラムより)

清楚というかかわいいですね(^^♪

人気な理由も分かります。

なかなか競争が激しいアナウンサー業界ですが、そんな世界でもがんばっている姿が健気で清楚だと思います。

がんばってほしいなぁと思います(^^♪

山本里菜アナの貴重な楽屋動画はコチラ!

山本里菜アナの楽屋での貴重な動画がありましたのでご紹介させていただきたいと思います。

山本里菜アナの本番前の朝のルーティンとして、ヘアスタイルと相談しながらメイクをする素の山本アナの姿が少し垣間見れる貴重な動画となっています。

どうぞ!

(アナウンサーのモーニングルーティン〜TBS山本里菜アナ編〜:
スイモクチャンネルチャンネルより)

本番前の山本里菜アナの様子ですが、アナウンサーらしく、メイクの合間に口を動かしたり、情報を調べたりして、準備に余念がないんですね。

大変な仕事ですが、きちっとこなしている山本里菜アナを見ていると自分ももっとがんばらなきゃ!と思ってしまいますね(^^♪

山本里菜アナ 困惑!TBS社内で喫煙という噂が!世間の反応は?

山本里菜アナが困惑した今回の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「喫煙疑惑よりも、清楚キャラと言ったことの方が引く。
清楚「キャラ」と言っている時点で、キャラを演じていると認めているようなもの。
また、天然キャラみたいに本当に天然の人は自分を天然と思っていないように自分を清楚と言っている時点で清楚でない。」

「悪質だったのはテレ東の鷲見アナのスキャンダルリーク犯人は同局の女子アナ!
山本アナも妬まれて噂話を流されたんでしょう!」

「清楚なのか?
知らないけど、タバコ吸わないのに吸うとか書かれるのはダメだね!
書いた人は訂正すべきだね」

「未成年じゃないんだし、女性でも電子タバコ普通に吸っている人を良く見かけます。ただ最近喫煙スペースが減って来ているから肩身は狭いだろうね。」

「このアナウンサーは煙草は吸ってないと思うけど
田舎じゃ彼女や婚約者が煙草を吸う女性だと
両親に紹介が出来ない男性も多いですからね」

「美人な方なんでなにしても許されますね!清楚キャラでいいと思います!きれいな方なんで性格もすごくいいと思います」

「TBSの江藤愛アナウンサーが好きです。まさに清楚で頭が良くしっかりと情報を伝えてくれるアナウンサーだと思います。」

「女子アナはみんなタレントだから仲良しなんて有り得ないだろう。
誰もが地元で一番の美人で頭も良い事からグラビアではなく女子アナを選んだのだ。
少ない席を巡り色々あって当然と思う。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:山本里菜アナ 困惑!TBS社内で喫煙という噂が..かわいいインスタ画像も!

山本里菜アナのある噂に関する話題と世間の反応、そして山本里菜アナのかわいいインスタ画像や貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回は、喫煙の噂を流されてしまっていた山本里菜アナですが、人気アナにはありがちなこのような噂は絶えないでしょうね。

人気商売ですからね。

でも、このように番組内で打ち明けたりしてガス抜きをすることで毅然とアナウンサーとして活躍している山本里菜アナは今後も何があっても自分らしく仕事に打ち込んでいくと思います。

そのような山本里菜アナを今後も影ながら応援したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」