3時のヒロインかなで 片思いの相手に公開告白!トキヨアキイのササに..

スポンサーリンク

3時のヒロインかなで 片思い!というワードがトレンド入りして話題になっています。

女性のお笑いトリオ「3時のヒロイン」のメンバー・かなでさんが、5月17日に放送されたTBS系列の情報番組「サンデー・ジャポン」で、お笑いコンビ「トキヨアキイ」のササさんに公開告白をしたのです。

では、3時のヒロインかなでさんの片思いについての話題と世間の反応、そしてトキヨアキイと3時のヒロインの貴重なネタ動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

3時のヒロインかなで 片思いの相手に公開告白!トキヨアキイのササに..

女性のお笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでさんが、5月17日に放送されたTBS系列の情報番組「サンデー・ジャポン」で大胆な告白をして話題を呼んでいます。

「3時のヒロイン」といえば、2019年の女芸人No.1決定戦の「THE W」で優勝した実力派の女性お笑いトリオです。

そんなかなでさんが、生放送の「サンデー・ジャポン」で大胆にもお笑いコンビ「トキヨアキイ」のササさんが好きだと告白したのです。


(3時のヒロインのかなでさんのツイートより)

「トキヨアキイ」のササさんはこの方です。


(「トキヨアキイ」のササさんのツイートより)

トキオアキイは事務所「ケイダッシュステージ」に所属しているお笑いコンビです。

コンビを組んで5年目のコンビですが、テレビでの露出は増えてきていてがんばっているお笑いコンビで、現在はフジテレビ系のお笑い番組「ウケメン」でササさんは、かなでさんと共演しています。

しかし、新型コロナウイルスの影響で撮影が中止していて最近は2人は会えていないそうで、このことについてサンデージャポンの番組内で言及されたのです。

かなでさんは、自身のツイッターで「会えない時間が、愛育てるのかなぁ」とツイートしました。

このツイートはコチラです。


(3時のヒロインのかなでさんのツイートより)

このツイートに対して、かなでさんは、好きな人に向けてつぶやいてしまったと言って、「好きな人。片思いです。一応、芸人。トキヨアキイのササさんです」と告白したのです。

現在の2人の関係ついて話しが及ぶと、かなでさんは「家で恋してます」と答えて、連絡とかたまにするくらいの仲だそうです。

しかも実は、かなでさんはササさんに1回ふられているのだとか!

かなでさんの思いが通じるといいですね。。

トキヨアキイのササとは?ネタ動画もあり

トキヨアキイは、ササとよしがメンバーの事務所「ケイダッシュステージ」に所属しているお笑いコンビです。

2人とも1989年生まれで今年(2020年)で31歳です。

百聞は一見に如かずですので、トキヨアキイのネタをぜひご覧ください。

こちらです。

(2020年2月5日(水)【トキヨアキイ】漫才「YouTuberになりたい」)

はじめて「トキヨアキイ」の漫才を見ましたが、第七世代というのでしょうか、いまどきの感じの漫才ですね。

「ユーチューバーになりたい」とか「チャンネル登録お願いします!」とか今どきのネタを盛り込んでいるのでツボにはまりますね(^^♪

ササさんはすらっとしていて背が高く、イケメンな感じだしおもしろいので、かなでさんが惹かれる理由も分かる気がします。

もしかして2人がいい報告をする日が来るかもしれませんね。

合わせて3時のヒロインのネタ動画もご覧ください。

どうぞ!

(【公式】3時のヒロイン コント 『プラネタリウム』)

さすが、THE W2019で見事に優勝した3人トリオの笑いですね。

暗闇の中でシリアスに繰り広げられる中でも、笑いというスパイスを適度にぶち込むコントは一品ですね(笑)

個人的には大好きなネタの1つです(^^♪

ぜひ充実したおうち時間の一環としてご覧ください!

3時のヒロインかなで 片思いの相手に公開告白!世間の反応は?

3時のヒロインかなで 片思いの相手に公開告白!の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ゆめっち、痩せたら一番可愛いのに。」

「気取って無くて可愛いと思うけどな俺的には」

「福田は女として見ちゃうなあ。綺麗とかではないけど、ちょうどいい顔。」

「フワちゃんよりはマシだけど、興味ないな。健康面が心配になります。でも、太ってる2人は痩せたら結構可愛いかもね。」

「ゆめっちとかなでが激やせしたら、センター立ち位置の子、焦るよな多分、今自分がメインでかわいい立ち位置ですけど。ゆめっちとかなでが隠れてRIZAP行っていて久しぶりに会ってビックリみたいな番組企画作ってくれたらおもしろくなるかも?」

「AKBが売れ始めた頃と似てるね
ネット界隈では"全然かわいくない""どこがいいのか分からない""ゴリ押しウザい"とか、売れてることを受け入れたくないようなコメントが多かった
彼女たちはそこそこ実績残すと思うよ
あと真ん中の福田は制作側にも影響力持って出世すると思う」

「ササという人を知らなくてしらべてきました。
相方のよしという方とそっくりじゃないですか?
あまり知らない人だからかなー」

「テレビで振られるとこ見た!頑張れ!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:3時のヒロインかなで 片思いの相手に公開告白!トキヨアキイのササに..

3時のヒロインかなでさんの片思いについての話題と世間の反応、そしてトキヨアキイと3時のヒロインの貴重なネタ動画も交えて、お届けさせていただきました。

かなでさんの一方的な恋っぽい気もしますが、もしかしたら。。!?ということもありうるかもしれないなと思ったり、なんだか複雑な気持ちになりました"(-“"-)"

かなでさんもこれを契機にダイエットしてやせたりしたらもしかしたら恋が実るかもしれませんね。

かわいい顔しているので。

今後の2人の恋!?に注目したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」