有村藍里 イメチェンのインスタグラムはコチラ!貴重なYoutube動画も!

2020年5月17日

スポンサーリンク

有村藍里 イメチェン!が話題になっています。

タレントの有村藍里さんが、インスタグラムに自身のショットを投稿したのですが、そのイメチェンショットにフォロワーから反響を呼んでいるのです。

では、早速、有村藍里さんのイメチェン画像の話題と世間の反応、そして有村藍里さんの貴重なYoutube動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「川栄李奈 近況ショットのインスタ画像はコチラ!貴重な動画もご紹介!

有村藍里 イメチェンのインスタグラムはコチラ!

タレントの有村藍里さんが、自身のインスタグラムにイメチェンショットを投稿して話題を呼んでいます。

普段の有村藍里さんは、前髪を下ろした自然なヘアスタイルですが、今回、投稿したショットは前髪のない写真です。

では、早速、この有村藍里さんのレアショットをご紹介したいと思います。

まずは有村藍里さんの普段の前髪を下ろしたショットをご覧ください。

こちらです。


(有村藍里さんのインスタグラムより)

かわいいですね~(^^♪

普段はこんなイメージの有村藍里さんですが、今回の前髪がないショットはどんな感じなのでしょうか?

では、有村藍里の前髪のないショットをご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

💄

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿 –


(有村藍里さんのインスタグラムより)

おおぉぉぉ~!

確かにイメチェンしていますね。前髪を見せただけの髪型ですが、たったこれだけで印象が変わるんですね!(^^)!

これは驚きです。

こちらのヘアスタイルも結構、大人びた感じでいいですね。

いつもの前髪をおろした感じはかわいいですが、こちらも大人の色気を感じさせてまた新たな有村藍里さんのイメージができましたね。

有村藍里のYoutubeチャンネルの貴重な動画はコチラ!

有村藍里さんはYoutubeチャンネルも開設していて、テレビでは見せない普段の姿を配信していて反響を呼んでいます。

そんな動画の中からおすすめのものをご紹介させていただきます。

有村藍里さんが渋谷でショッピングをモーニングをしている姿を映した動画がありますのでご覧ください。

どうぞ!

(渋谷でお買い物とモーニング。:有村藍里さんのyoutubeチャンネルより)

コロナの緊急事態宣言が発令される前のものですね。

テレビでは見せない自然体の有村藍里さんが垣間見れていいですね~!(^^)!

一緒にモーニングがしてみたい(笑)

あとは原宿通りをお散歩したり、カフェめぐりしたりといった素の有村藍里さんが垣間見れる動画を配信していますのでぜひご覧ください!(^^)!

有村藍里 イメチェンのインスタグラム画像!世間の反応は?

有村藍里さんのイメチェンしたインスタグラム画像についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「普通の世界で生きて行くなら綺麗可愛いもすごく強みだけど。芸能界にはたぶんわからないが容姿だけで生きていけるせかいではないと思う。
そんなに容姿が良くなくても素敵な人たくさんいるしね。
なにかはわからないがそれ以外の何かを探したらいいと思うし、知名度はあるんだから。」

「元々妹さんが可愛いと言われててコンプレックスだったんでしょうね。でも、姉妹仲良しみたいだしお姉さんきっと優しい性格なんだろうな…。
可愛くなって自信持ててるならとてもいいと思うけど、また周りの声とかで自信失くしたりして整形依存とかならないといいなと思います。
繊細な印象の方だから何となくそう思いました。」

「親心としては複雑だろうな。でも自分が変わることによって前向きになれたことは良いことだと思う。」

「上野樹里の姉も一時期テレビに出てたけど
今はいずこに…状態だよね。
たしか可愛かったはずなのに(記憶にない)
なにかコレといって特徴や抜きん出たものが無いと生き残れないね」

「本人がいいならいいでしょ 誰にも迷惑かけてないし。色々あると思うけど 人生頑張ってください」

「すごく綺麗になりましたね!
自分に自信が持てるようになって前向きになれたなら良かったです。
見た目ばかりじゃなく、藍里さんしかやれないお仕事で頑張ってる姿見たいです!」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもあるように、キレイになったのでぜひ「有村藍里」という個性を出してほしいという意見が多いですね。

確かに美人だらけの芸能界で生き残っていくためには、その人なりの売れる個性が絶対条件ですからね。

ぜひテレビでもその活躍ぶりを見せてほしいなぁと思います。

まとめ:有村藍里 イメチェンのインスタグラム画像が!貴重なYoutube動画も!

有村藍里さんのイメチェン画像の話題と世間の反応、そして有村藍里さんの貴重なYoutube動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回、前髪をのぞいたイメチェンショットを披露した有村藍里さんですが、Youtubeでも精力的に動画を配信していて、自分プロデュース力があるなぁと思っています。

今はコロナ禍で外出自粛なのでなかなか外での撮影やYoutubeコンテンツの製作は難しいかもしれませんが、おうち時間でのコンテンツ、ショットなど今後もどのようなものを披露してくれるのか楽しみにしております。

またテレビの世界でもぜひどんどん露出を増やしてがんばってほしいなぁと思うので応援しております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「川栄李奈 近況ショットのインスタ画像はコチラ!貴重な動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」