石田ゆり子 27歳のインスタ画像はコチラ!若い頃の貴重な動画も紹介!

スポンサーリンク

石田ゆり子 27歳!というワードがトレンド入りして話題になっています。

女優の石田ゆり子さんが、インスタグラムで自身が27歳の頃の写真をアップしたのですが、そのかわいさが反響を呼んでいるのです。

では、早速、石田ゆり子さんの27歳の頃のインスタ画像の話題と世間の反応、そして石田ゆり子さんの若い頃の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

石田ゆり子 27歳のインスタ画像はコチラ!

女優の石田ゆり子さんが、インスタグラムで、27歳の時の自身の写真を公開して話題を呼んでいます。

この写真は、石田ゆり子さんの妹で女優の石田ひかりさんから送られてきたらしいですが、愛犬と共にカメラ目線の若い石田ゆり子さんがとてもかわいいのです!!

では、まずは現在の石田ゆり子さんをご覧ください。

コチラです。


(石田ゆり子のインスタグラムより)

今年で50歳の石田ゆり子さんですが、その年齢を全く感じさせないかわいさ、美貌ですよね。。

すごすぎる( ;∀;)

では、次に今回話題になった石田ゆり子さんの27歳の頃のインスタ画像をご覧ください。

コチラです。


(石田ゆり子さんのインスタグラムより)

かわいいですね~♪

今でも十分きれいでかわいいですが、この若い頃の写真もヤバイですね(^^♪

これは23年前の27歳の時の写真なんですね。。きれいさを今でも保っているのが奇跡でしょう!

一緒に写っている犬は当時の愛犬のゴールデンレトリバーだそうです。

この写真が撮られた頃は、石田ゆり子さんはもののけ姫の声を吹き込んでいた時みたいで、当時をよく覚えているそうです。

思い出に残る1ショットなんですね!(^^)!

では、次に石田ゆり子さんが若い頃の貴重な動画をご紹介したいと思います。

石田ゆり子 若い頃の貴重な動画はコチラ!

石田ゆり子さんの若い頃の貴重なCM画像をご紹介いたします。

今回、話題になった27歳のころよりもさらに若い頃の動画となりますが、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(石田ゆり子/Yuriko Ishida 花王 メリット 1)

(石田ゆり子/Yuriko Ishida 花王 メリット 2)

かわいいですね~(^^♪

若い頃から清楚なかわいさがありますよね。

石田ひかりさんにもやはり似ていますね。姉妹だなぁ!(^^)!

こんな笑顔でささやかれたら、おそらく卒倒するでしょうね(笑)

石田ゆり子 27歳のインスタ画像!世間の反応は?

石田ゆり子 27歳のインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「変わらないってのは言いすぎだし変わってると思うけど
それでもこの年齢までこれだけ美貌を保ってる人は
中々居ないよなあ。とても凄いと思う」

「何年経っても綺麗。
先日、101回目のプロポーズを見たけど、死ぬほど美少女だった。
死ぬまでずっと綺麗なんだろう。」

「芸能人だから何かやっててもおかしくないが、まったくそんな感じを受けないし、ナチュラルに綺麗なままでほとんど変わらないってのがすごい!
同世代ですが、まわりにそんなアラフィフは皆無です! 自分を含めてだが・・・(^◇^;)」

「昔からお姉ちゃん派だったけど、間違いはなかったようで。自分としては核兵器級同世代。」

「石田ゆり子さんの50歳
沢口靖子さんのの54歳
いずれも奇跡のようにお若い。」

「奇跡の50歳、ここまで美貌を保てたのは結婚しなかったからだろう。」

「石田ゆり子って、
もののけ姫のサン、そう言えば声優やってたなぁ!
素人ぽくて、むしろ良かったと思う!!」

「どこか影のある表情がまた良いわけで」

「ホントに可愛いいなぁ!
ひかりさんも元気にしてるのかな?」

「本当にこの方は50歳なの?信じられない位かわいい…。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:石田ゆり子 27歳のインスタ画像はコチラ!若い頃の貴重な動画も紹介!

石田ゆり子さんの27歳の頃のインスタ画像の話題と世間の反応、そして石田ゆり子さんの若い頃の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

いつまでもその美貌を保っている女優の石田ゆり子さん。

若い頃もしかり、今でもそのきれいさは健在ですよね。

これからも石田ゆり子さんのさらなるご活躍を楽しみにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

>>「ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」