坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

2020年5月20日

スポンサーリンク

坂口憲二 変貌!ということで話題になっています。

これは、現在、芸能活動を休止している俳優の坂口憲二さんがインスタグラムを更新し、自身の最新ショットを投稿してそのワイルドぶりが反響を呼んでいるのです。

では、早速、坂口憲二さんの変貌ぶりの話題と世間の反応、そして坂口憲二さんの現在の様子が見られる貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像!

現在、病気と向き合って治療に専念するために、芸能活動を休止している俳優の坂口憲二さんが、インスタグラムで自身の現在のショットを投稿して、そのワイルドぶりが話題になっています。

この投稿は、坂口憲二さんが経営するコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタで披露されたものです。

では、この坂口憲二さんの現在の姿を映したショットをご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

◆TRSC×BLUCO WEEK◆ vol.5 【NEW RELEASE‼︎】 . . TRSC×BLUCO ヘビーウェイトポケットTEE(BLACK,WHITE)S.M.L.XL . この度、TRSCは同じ千葉県九十九里を拠点に全国展開している、国産ワークウェアの雄「BLUCO」とコラボアイテムの販売を開始します‼︎ . 仕事と遊びを楽しむウェアをコンセプトに第1弾として、BLUCOのシグネチャーアイテムでもある、半袖ワークシャツ&ヘビーウェイトポケットTEEにTRSCの「COFFEE&SURFING」スクリプトロゴを落とし込みました。ワークシャツにはTRSCオリジナルワッペンも付いてくるので好きな位置に貼り付ける事が出来ます。 もともとメカニックやビルドワークに興味があり、ブランドとしての「BLUCO」のファンだったTRSCロースターの坂口が、自らもサーファー&バイカーであり、千葉・大網でサーフ&スタイルショップ「BONS」を営む横内氏からBLUCO代表、青木氏を紹介してもらい、店舗、焙煎時のユニフォーム、バイクやサーフィン、どんなシチュエーションでも楽しめるワーク&デイリーウェアを作りたいと申し出た事から今回のジョイントワークが始まりました。 日本人による日本人の為のワークウェア、欧米のワークブランドには無い細かな部分に気を利かせ、作業性に配慮したスタンダードなラインを展開し、シンプルで日本人の体型に合ったワークウェアを製作している「BLUCO」とのコラボレーション、気になる方はぜひチェックしてみて下さい‼︎ . 本日はポケットTEEホワイトバージョン。着用している眼鏡はBLUCOが手掛けているブランド『UNCROWD』のTRUENOモデルになります。 special thanks to… . @yasumamiura . #coffee #coffeebeans #coffeeroaster #coffeelab #coffeeandsurfing #coffeetime #coffeelover #coffeebreak #coffeeshop #coffeestand #coffeeholic #coffeehouse #coffee_inst #coffeemaker #coffeeshops #coffeecoffeecoffee #coffeenclothes #coffeeaddict #coffeeculture #coffeemorning #coffeemag #specialitycoffee #bluco #uncrowd #trueno #pokettee #black #white #TRSC

THE RISING SUN COFFEE & BEANS(@therisingsuncoffee)がシェアした投稿 –


(坂口憲二さんのコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムより)

これはヤバイくらいかっこいいですね~!(^^)!

男性である私から見ても「かっこええ~!」と思わずつぶやいてしまいました。

あ、、こんなイケメンになりたい(笑)

今でも十分、俳優としてのオーラーを感じますし、いつでも復帰できるほどのスタイルですね。

早く病気がよくなって復帰してほしいですね!(^^)!

坂口憲二 変貌!現在の様子が動画で見れますよ!

坂口憲二さんの現在の様子が見れる貴重な動画がありましたので、ご紹介したいと思います。

ビーチでヨガをするイベントが2019年に開催されて、そのイベントに坂口憲二さんがコーヒーの紹介のコラボで参加されています。

どうぞ!

(ビーチヨガ 千葉 2019 10th Anniversary ~坂口憲二さんとのコーヒーコラボ~:megumiyogaさんのチャンネルより引用させていただきました"(-“"-)")

ビーチヨガのイベントに参加された坂口憲二さん。

参加者にコーヒーを作っていますが、めちゃくちゃかっこいいですね。。

ワイルドだし、全然イケメンぶりも体格もしまっているし芸能人オーラは健在ですね。

体調も回復したらぜひ芸能界に復帰してほしいですが、本人としてはこのままコーヒーショップの経営でも十分、満足なのかもしれませんね。。

坂口憲二 変貌!現在の病状は?

坂口憲二さんは、現在、無期限で芸能活動を休止していますが、坂口さんは特発性大腿骨頭壊死症という病気と闘っています。

これは、大腿骨頭の周りに血が巡らなくなるというリスクがある病気で、症状によっては壊死してしまうという病気です。

現在、坂口憲二さんはこの病気と向き合うために芸能活動を休止中となります。

現在のくわしい病状などは公表されていませんが、コーヒーショップを展開するなど、精力的に活動されているので、病気と向き合って治療しつつ、少しづつ快方に向かっているのでは?と推測しています。

早く、よくなって芸能活動を再開してほしいですね!(^^)!

坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像!世間の反応は?

坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「お元気なのが、なによりです。
体調のほうが心配ですが日々をつつがなくお過ごしください。」

「難病との戦いはまだ続いていると思いますが、元気な姿が見れてホッとしました。」

「私も坂口君と同じ時期に股関節の病気になり手術しました。本当に痛かった!私は現在良くなり仕事も普通にしていますが坂口君どうなんだろうとずっと思っていたのですが元気そうで良かったです。まだ完治していないのでしょうけどこれからもボチボチと頑張ってくださいね。」

「ほんとかっこいい!ワイルド感が素敵!
年齢を重ねて渋さが増してきましたね。
早く復活してほしい。」

「世界の荒鷲の遺伝子を引き継いでいるからなあ。
若い時の坂口政二さんも、柔道日本一でイケメンだった。」

「難病で俳優引退した時は絶望感が占めていたかもしれいけれど、その先に進めて本当に良かったと思います。
焙煎や接客などで長時間立ち仕事をしていたら再発や悪化しないか心配ですが円熟した渋さとカッコ良さが増していますね。
もし俳優業を続けていたら、西島秀俊に並ぶ人気俳優だっただろうなぁ…。
身体に負担がかからない程度で現在の演技を見てみたいものですが、不定期に出てくる記事の受け答えを読んでいると俳優復帰の気持ちは無さそうなのが残念。」

「テレ東の夜の番組で波乗りしてた、回を重ねるごとに上達するのが楽しみでした。僕は還暦過ぎてリタイヤしてます。貴方がまた波乗りできるように快復するのを楽しみにしております。」

「最後から二番目の恋以降 ニュース記事で観るだけだったが自分の中ではあのドラマでより好感度上がってたのでその後の事が心配だった。TVでは見られなくなっても 以前コーヒー関係のニュースで目にした時何となく食事作ったりお茶入れたりのドラマの役を思い出したり ご活躍されていてホッとした。」

「確かにカッコいい。元気だったらあちこち引っ張りだこだったろうね。」

「元気になってなによりです
男の私も惚れるくらい良い男ですね
以前録画した医龍を時々観ています、かっこいい」

「体調が良くなってきているのであれば何より。」

「どうしても俳優の仕事ってハードですからね。
かっこいいお兄さん店主として元気に生きていてほしい。」

「本当に今でもカッコイイ!
カッコいいのに笑顔がなんか可愛くて、大好きな役者さんだった。
またドラマとかで見たいなぁ。。。」

(ヤフーコメントより引用)

坂口憲二 代表ドラマ「医龍」のNG集動画はコチラ!

坂口憲二さんが出演されていたフジテレビの人気ドラマ「医龍」の爆笑NG集の動画がありましたのでご紹介いたします。

シリアスな場面が売りの「医龍」ですが、そんな「医龍」のNG集でぜひ心をほぐしてください。

どうぞ。

(医龍 爆笑NG集 坂口憲二 阿部サダヲ がんばった大賞 :がんばった大賞・NG,メイキング集チャンネルより)

「医龍」、やっぱりいいドラマですね~。

また見たくなってきました( ;∀;)

坂口憲二さんの病気が早く治って、芸能界復帰してほしいですね。

そして渋みがました坂口憲二さんが演じるドラマがぜひ見たいですね。

まとめ:坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

坂口憲二さんの変貌ぶりの話題と世間の反応、そして坂口憲二さんの現在の様子が見られる貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

現在でもそのワイルドぶりやかっこよさは健在ですね。

難病との闘いで大変だとは思いますが、こうしてインスタでショットを見せてくれたり、イベントに顔を見せてくれたりしているので病気はすこしづつましになってきているのかな。。と期待しています。

また元気になって元気な姿をドラマなどで見せてほしいですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」