近江友里恵アナ 4年前写真のインスタ画像はコチラ!ブラタモリで若!

スポンサーリンク

近江友里恵アナ 4年前写真!ということで話題になっています。

近江友里恵アナウンサーが出演しているNHK情報番組「あさイチ」のインスタグラムで、4年前の近江友里恵アナウンサーの写真が投稿されて、反響を呼んでいるのです。

(近江友里恵アナの紫ヘアについては>>近江アナ 紫ヘアの画像はコチラ!かわいいけどNHK「あさイチ」OKか?

では、早速、近江友里恵アナ 4年前写真のインスタ画像と世間の反応、そして近江アナのかわいい他のインスタ画像のご紹介もさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「近江アナ 紫ヘアの画像はコチラ!かわいいけどNHK「あさイチ」OKか?

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

近江友里恵アナ 4年前写真のインスタ画像はコチラ!ブラタモリで若!

4年前の近江友里恵アナウンサーの写真が反響を呼んでいます。

近江友里恵アナが出演しているNHKの情報番組「あさイチ」のインスタグラムでこの写真は公開されました。

近江友里恵アナは今年(2020年)で31歳ですので、27歳の時の写真ですね。

では、早速、近江友里恵アナの4年前写真のインスタグラムの画像をご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

おうみです。 アルバムを整理していたら 懐かしい写真を見つけました😲 2016年春、ブラタモリを担当することが決まり、 当時勤めていた福岡放送局で撮ったものです。 何だか、幼くて今より更に垢抜けない(笑) 担当したばかりの頃、 タモリさんと二人でスタンバイしている時に、 「もっとこうしてほしい、というところはありますか?」と伺ったら、 「何も変わらなくて良いよ」と 言ってくださったのが心に残っています。 ロケ中に腕時計が動かなくなった時には、 タモリさんが「どれどれ」と 直してくださったり、 お昼ごはんの時には 「近江ちゃん、食べな」と言って お肉を切り分けてくださったり。 懐かしいなぁ✨ ちょうど今週土曜、 私が出演した回が再び放送される予定です。 また、のんびりブラブラできる日が訪れますように! 5月16日(土)午後7時30分~ 「ブラタモリ 京都・清水寺」再放送 #2016年2月撮影 #過去pic #tbt #ブラタモリ #京都 #清水寺 #近江友里恵 アナ #タモリ さん #nhk #あさイチ #8時15分から

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿 –


(あさイチのインスタグラムより)

確かにふっくらしていてまだあどけなさが残っている感じですよね(^_^)

タモリさんの顔もやさしいし。

次にこのショットに対する世間の反応を見てみることにしましょう!

近江友里恵アナ 4年前写真のブラタモリで若!!世間の反応は?

近江友里恵アナ 4年前写真について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ブラタモリでおうみちゃんを知りずっと観てました。気配りもできてタモリさんとのやり取りも楽しみでした。
ちゃんと勉強もしてて、後半になるとチャートとか覚えて、石にも興味を持ってきてたしね。
これからも自然体のままご活躍ください。」

「近江アナの持っている「ほんわかとした雰囲気」は、やっぱり癒されます。
コロナが終息してリモートではなく博多華丸・大吉さんと近江アナの「3人の並んで、朝ドラ受けを楽しくトーク」する「あさイチ」に早く戻れますように」

「福岡在住なので、近江アナや林田アナが夕方のローカル番組を担当されてた頃も良く拝見してましたよ。二人とも東京のアナウンス部に転属しても人柄の良さを失ってなくホッとしてます。近江アナも、有働さんの後任で大変だったでしょうが、華丸さん大吉さんと和気あいあいと番組をされて楽しそうで何より。」

「近江ちゃんのアサイチ、
少し時間かかったけどやっとウドちゃん臭から近江ちゃんの型に成ったね
清楚でスマートなニューアサイチカラーに替えたと思います」

「個人的にはこの写真の近江アナ可愛いですね
心が綺麗そうでストライク」

「今の近江ちゃんも可愛いけど、若い頃の近江ちゃんも可愛いね。」

「雰囲気もほんわかしていて、とても見ていて心が和みます。」

「小さくて ふわっとして 癒やされます
華丸大吉さんたちとの やりとりも
面白い」

(ヤフーコメントより引用)

近江友里恵アナのかわいいインスタ画像はコチラ!

近江友里恵アナのかわいいインスタ画像をいくつかご紹介したいと思います。

癒されてください(^_^)

こちらです。


(あさイチのインスタグラムより)

昔の近江友里恵アナもかわいいですが、今もやっぱりかわいいですよね。

あさイチでほんわかムードで癒してもらいほんとうにありがとうございます(^_^)

まとめ:近江友里恵アナ 4年前写真のインスタ画像がブラタモリで若!

近江友里恵アナ 4年前写真のインスタ画像と世間の反応、そして近江アナのかわいい他のインスタ画像のご紹介もさせていただきました。

4年前写真!ということで、お届けしましたが、まだあどけなさが残るふっくらした顔の近江友里恵アナが新鮮で印象的でした(^_^)

今でも確かにあか抜けていない感はありますが、そこがより身近で親しみやすいアナウンサーなのかなと思います。

今後の近江友里恵アナの活躍を応援しておりますよ!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」