ももクロ 早見あかり 脱退後初の共演!イラストで..貴重な動画も紹介

スポンサーリンク

ももクロ 早見あかり 脱退後初!ということで話題になっています。

4人組のアイドルグループ「ももいろクローバーZ」と、ももクロを脱退して現在は女優の早見あかりさんが9年ぶりに共演して話題を呼んでいます。

では、早速、ももクロと早見あかりさんの脱退後初の共演についての話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

ももクロ 早見あかり 脱退後初の共演!イラストで

4人組のアイドルグループ「ももいろクローバーZ」が奇跡の共演を実現しました。

ももクロを2011年4月に脱退した早見あかりさんとの9年ぶりの共演を果たしたのです!

発酵スキンケア「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」のアンバサダーとして就任したももクロと早見あかりさん。

当初は、メンバー全員が集まって撮影する予定でしたが新型コロナウイルスの影響により、今回の第一弾はイラストによる共演となりました。

このCMのコンセプトは「飾らない、素直な自分こそが、美しい」で、イラストで描かれたももクロメンバーと早見あかりさんさんが、それぞれ自分らしさをコメントしています。

ももクロと早見あかりさんの共演イラストはコチラです。


(ツイッターより)

そして、早見あかりさんとももクロが9年ぶりに共演した話題についてテレビでこのように放送されていました。


(ツイッターより)

美しく、ほんとうにいい仕上がりになっていますね~(^^♪

みなさんきれいです♪

早見あかりさんが2011年に脱退してから、早見さんは女優として、そしてももクロのメンバーはアイドルとしてそれぞれがんばってきて、そして9年後にこのような形で共演するなんて。。

メンバーがこの9年間で成長した姿が描かれていてなんだかジーンときますね"(-“"-)"

ももクロと早見あかりさんの今回の9年ぶりの共演について、多くの反響を呼んでいます。

次にこの話題に対する世間の声を見てみたいと思います。

ももクロ 早見あかり 脱退後初の共演!イラストで..世間の反応は?

ももクロと早見あかりさんが9年ぶりに共演した話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「5人とも美しく成長して、遂にきたか!という感じですね。これからの展開も楽しみです。」

「同じスターダストだから実現出来ましたね。
そういや、アイドルでなくなった早見あかりさんだけ既婚者かぁー
それだけ年月が経過したんだなぁ」

「もう10年ですか。時が流れるのは早いですね。
ももクロも早見さんもそれぞれ活躍され成功されてます。これからはもっとコラボの機会を増やして欲しいですね。
お互い切磋琢磨して更に向上して欲しいです。」

「緑の人は?って書いてる人多いけど
ももかはももクロ辞めた後
自分の彼氏が代表を務める個人事務所で
アーティストとして活動再開したから
もう別事務所の芸能人さんになるので無理だよ
あかりんはももクロ脱退後も同じ事務所だから…」

「早見はメンバーに個人として
理解されながら脱退できたんだな。
別の道に行った戦友、みたいな。」

「有安さんの話題は、もういいでしょう。彼女には彼女の考えがあっての脱退だったし、最後のライブで『こうするしかなかった』って言ってたでしょう。お互いの道で頑張っていけばいいことだし、このニュースに有安さんの名前が出てくるのは、ナンセンスです。」

「当初の予定にはなかったようだけど、イラストと声だけになったおかげで、今後の展開がより楽しみになった。」

「ファンはこの日を待っていたし、本人達もこれをひとつの目標にしていたんだろうと思う。
直向きに夢に向かって走る5人だからこそ、応援する人たちも多い。」

「ももクロ在籍時の早見あかりさんは他メンバーと比べて一人だけ異色の存在だった気がします。
アイドルファンの需要にもあまりマッチしておらずメンバーの中では人気が低めだったような記憶があります。
脱退してからは今までより彼女に合った仕事が出来ていたような気がするので、ももクロがブレイクする前に辞められて精神的にも良かったんじゃないかと思います。」

「イラストでも共演したことが嬉しい(^_^)このイラストも、今のももクロちゃん達とあかりんを描いているから成長した5人のももクロだと思ったし本当に綺麗!嬉しい!」

(ヤフーコメントより引用)

ももクロ 早見あかりがいた頃の貴重な動画はコチラ!

ももクロに早見あかりさんがいた頃の貴重な動画をご紹介いたします。

ももクロのメンバーが1人1人自己紹介する動画です。

どうぞ!

(自己紹介【ももクロ】 早見あかりがいた頃のももいろクローバー:チャンネル373より)

みんな若いですね~。。しかも初々しい。。

まさにこれから売り出すぞ~!といいう感じですね。

このパワーで一気にももクロ伝説がスタートするのですね(^^♪

まとめ:ももクロ 早見あかり 脱退後初の共演!イラストで..貴重な動画も紹介

ももクロと早見あかりさんの脱退後初の共演についての話題と世間の反応、そして貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

2011年に早見あかりさんが脱退してから9年。

この9年間をそれぞれのメンバーががんばってきて、またこうして共演が実現したんですね。

なんだか感慨深いです。

今回はコロナの影響でイラストでの共演になりましたが、イラストでの共演だからこそ、また今後の展開がより楽しみになりましたね!(^^)!

今後のももクロと早見あかりさんのさらなるコラボを期待しています。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」