ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

スポンサーリンク

ベッカム 変貌!というワードがトレンド入りして話題になっています。

サッカー界の貴公子としてサッカーファン以外にも大変人気があったベッカムですが、現在のその変貌ぶりが話題になっています。

では、早速、ベッカムの変貌した話題と画像のご紹介、世間の反応、そしてベッカムの現役時代の貴重な動画も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像はコチラ!

サッカーファンでなくてもその名を知らない人はいないくらいに有名なサッカー選手のベッカム。

元イングランド代表で、マンチェスターユナイテッドやレアルマドリードなどで活躍していました。

サッカー選手としてのレベルの高さはもちろん、そのイケメンすぎる甘いマスクとモヒカンなどの様々なヘアスタイルで、日本の多くのファンも魅了しました。

そんなベッカムの容姿が激変した!ということで、その変貌ぶりの話題が、イギリスのメディア「The Sun」で発信されて、世界中の話題になっているのです。

では、その衝撃を与えている、変貌したというベッカムの現在の画像をご覧ください。

こちらです。


(dailystar.co.ukより引用(from dailystar.co.uk)

確かに現役時代と比べてみると、髪の毛が薄くなり、年相応な感じになっていますね。

確かに変貌はしていますが、相変わらずイケメンでかっこいいですね。

以前の若い頃の髪型のイメージから、突然、現在の姿を見せられると確かにその変貌ぶりに衝撃を感じますが、、

頭の毛な遺伝的なものでしょうし、本人はあまり気にしてなさそうですしね。

気にしていたら植毛できるほどの財力はあるでしょうし。

髪の毛がうすくてもイケメンでいかにもベッカムという感じは健在だなと思いました。

ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!世間の反応は?

世界に衝撃を与えているというベッカムの変貌ぶりについて、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「誰だって歳はとる。お金あるから植毛もできるし、しなくても充分カッコよくて幸せなのでは?」

「えーそうかなー。こういう感じに歳を重ねる欧米人、フツーにいると思うなぁ。ハンサムは変わらないんじゃ? 歳をとること=醜悪という非難は、価値観歪んでるかと。」

「生活がひどい人を除いて、薄毛なんてほぼ遺伝が原因。
つまり本人の力ではどうにもできない。
本人の力でどうにもできないし、本人が悪くないものを笑い者にすべきではない。
誰だって老いて形が変わるもの。
本人も周りもそれを当たり前に受け入れたら良いだけのこと。」

「どれどれと写真を見たら…驚く結果ではなかった。むしろ自然に年を重ねていて、かっこいいじゃない。」

「年相応の歳のとり方でいいんでは、時間に逆らおうと、時の止まった様な風貌の有名人を見ていたたまれなくなるよりよっぽどいい。
金あるし、顔もいいし植毛すればナイスミドルになる。」

「40も半ばになれば、そりゃ変わるだろ。(英王室の王子だって、ベッカムより10際程度年下だと思うが、薄いぞ)
ただ……薄くなる途中の画像があまりなかったので、ある種の衝撃はある。」

「十分かっこいいと思うが……。
人の価値観によって評価が別れてるのかな。
髪型で…というのは、薄くなってるのなら限界があるでしょうが。
誰しも歳はとるから、見た目で評価するのはどうかと思う。」

「老けても顔がいいし、スキンヘッドも似合うと思う!
しかし、ソフトモヒカンは流行りましたね。」

「一生のうち一度も称賛されることもお金持ちになることもなーんにも無い私にとっては、歳を重ねて外見が衰えようと別にいいと思います。
ご本人も変にあがいて若作りしたいとも思って無いのでは?
しかもこれは普段の抜き打ちショットな感じで、実際ドレスアップしてポーズを取れば今でも十分かっこいいと思う。」

「彼、ヘアスタイル変えまくって髪いじめてたからなー。写真見る限りでは、スキンヘッドにするだけで相当かっこ良くなりそう。若い時の坊主も似合っていたしね。」

「しかし若い頃の写真
めちゃくちゃかっこいいなぁ
今の写真もかっこいい」

(ヤフーコメントより引用)

ベッカムのスーパープレイ集の貴重動画はコチラ!

ベッカムの現役時代の貴重なスーパープレゼントをまとめた動画をご紹介させていただきたいと思います。

現役時代は、精度の高いロングキックやクロスの技術で定評がありました。

では、早速、ご覧ください。

こちらです。

(ベッカム スーパープレイ集:soccer LOSTチャンネルより)

ロングキックの精度がやはりピカイチですね。

試合の中でのキックの精度は随一でしたね(>_<) この動画を見て改めて思いました。

まとめ:ベッカム 変貌!髪型が若い頃からの激変ぶりに衝撃!画像もあり

ベッカムの変貌した話題と画像のご紹介、世間の反応、そしてベッカムの現役時代の貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

現役時代と比べて髪型があまりにも変わってしまったために、変貌した!と世界的に騒がれているベッカム。

それでもその薄くなった頭を隠そうとせずに堂々としているベッカムは、ある意味、いまだにまだ元サッカー界の貴公子と言えるのではないでしょうか。

いまだにイケメンでかっこいいのでむしろうらやましいです(>_<)。 ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」