有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

2020年5月20日

スポンサーリンク

有吉弘行 アイプチ!が話題になっています。

これはどういうことかと言いますと、タレントの有吉弘行さんが自身のインスタグラムでなんとアイプチ画像を披露して話題を呼んでいるのです。

有吉弘行さんのアイプチって!?(笑)

では、早速、有吉弘行さんのアイプチのインスタ画像の話題と世間の反応、そして有吉弘行さんの昔の貴重な動画も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「窪田正孝 新CM「風をあつめて」で優しい歌声を披露..動画もご紹介!

有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

タレントの有吉弘行さんが自身のインスタグラムに衝撃のショットを投稿して話題を呼んでいます。

それは有吉弘行さん自身のアイプチ写真です。

ぱっちりと二重になった有吉弘行さんが確認できます(笑)

では、早速、そんなアイプチな有吉弘行さんのインスタ画像をご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

初めてアイプチしてみましたー 目がパッチリしてイイかも!

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –


(有吉弘行さんのインスタグラムより)

これは、、かわいいとは言えないですね(笑)

最初、この画像を見た時に素直に「気持ちわる!」とつぶやいてしまいました( ;∀;)

まあ有吉弘行さんが狙っているとおりだったとは思いますが(爆)

芸能人が自画撮りしてインスタ投稿する傾向がコロナ禍になってさらに加速していますが、有吉弘行さんはこの傾向へのあるいみ「毒舌」的な要素であえてこのようなショットを投稿したのかもしれませんね。

「俺の方がかわいいよ」と。。(笑)

有吉弘行 アイプチのインスタ画像でぱっちり二重!世間の反応は?

有吉弘行さんのアイプチのインスタ画像についての、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「こわいです..元々目パッチリだし必要ないでしょー笑」

「逆に魚目になってますけど。。」

「怖いしおっさんにしか見えない」

「電波少年とか内P時代の有吉さんからしたらこんな事屁でもないだろうけど、テレビでは司会業ばっかりだからこういうのをSNSでやってくれるのは面白いですね。
思わず笑ってしまいました(笑)」

「有吉が60才ぐらいになると、こんな顔になるんだろうね」

「有吉がめっちゃおじさん!w」

「なんか老けて見える。」

「もともと二重でパッチリ目の人のアイプチって発想、まったく無かった」

「有吉eeeeのCM、凄くイケてる。でもコレはちょっとね…。
 まぁ、この手のお遊びで笑いが取れるのはさすがです。お仲間のアンガ田中バージョンも是非見たい。」

「・香港からロンドンまでヒッチハイクで移動しました
・1度売れるのもしんどい芸能界で2回売れました
どんなユーチューバーでも真似できない偉業」

「にわか活動家になった芸能人より、有吉さんの発信の方が好感持てます」

「若返った蛭子さんかと思った。」

「積木くずしの原作で有名になった…俳優「穂積隆信」が歳とった時こんな顔やったなぁ〜」

「じいさんに見えます
有吉さんかぁ
鉄筋家族の漫画に出てきそうなキャラ。」

「なんとなくトゲがなく人の良さそうな感じ。どうせやるなら普段の自分と違う方向に行くだろうから、そういう自覚があるということかな、と妄想。」

「有吉さん、こうゆうの大好物です。いっちゃてるー!!」

(インスタとヤフーコメントより引用)

有吉弘行の昔の毒舌すぎるトークがヤバイ!動画はコチラ!

有吉弘行さんは、毒舌で有名ですがそんな有吉弘行さんの毒舌トークをまとめた動画がありますのでご紹介させていただきます。

今でこそ毒舌っぷりがだいぶ丸くなってきましたが、昔はそこまで言うの?と思うくらいの辛口な毒舌でした。

しかし、その毒舌が気持ちよすぎて嫌味がないところが有吉弘行さんの息の長い理由だと思います。

ではぜひ毒舌のまとめ動画をご覧ください。

どうぞ!

(有吉の毒舌がすごい【伝説】まとめ)

これはおもしろいですね(笑)

ダウンタウンにも毒舌でダメ出ししているところなんかドキッとしますが、、、( ;∀;)

今はコンプライアンス等の問題でここまでの毒舌が難しくなっているのかもしれませんが、また復活してほしいですね(^^♪

まとめ:有吉弘行 アイプチのインスタ画像はコチラ!ぱっちり二重が衝撃的に!

有吉弘行さんのアイプチのインスタ画像の話題と世間の反応、そして有吉弘行さんの昔の貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

今回、有吉弘行さんのアイプチのインスタ画像が話題を呼んでいますが、このようなおもしろ画像もある意味、コロナ禍で疲弊してきている中、笑いでみんなの気持ちを潤してくれる癒し?のような効果もあると思います。

実際に私もこの画像を見て「気持ちわる!」とつぶやいて噴き出してしまいましたからね(笑)

有吉弘行さんの今後のインスタ画像投稿、そしてテレビでの活躍を楽しく見させていただきたいとおもいます。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「窪田正孝 新CM「風をあつめて」で優しい歌声を披露..動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」