矢部浩志 入院..元カーネーションドラマーが!ライブ動画もご紹介!

スポンサーリンク

矢部浩志 入院..ということで、ロックバンドの「カーネーション」の元メンバー・矢部浩志さんが自身のツイッターで入院していることを告知しました。

なぜ入院をされたのでしょうか?またコロナは大丈夫でしょうか?

早速、矢部浩志さんの入院に関する話題と世間の反応、そして貴重な「カーネーション」のライブ動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

矢部浩志 入院..元カーネーションドラマーが!

矢部浩志 入院!ということで話題になっています。

「It’s a Beautiful Day」などの楽曲で知られているロックバンド「カーネーション」の元メンバーでドラマーだった矢部浩志さんが、自身のツイッターで入院していることを告知しました。

入院の理由は、急性骨髄性白血病と肺炎の治療ということです。

そして、肺炎ということで気になる新型コロナウイルスについては、陰性だったそうです。

ひとまず安心ですね。


(カーネーションのツイッターより)

でも、まだ急性骨髄性白血病と肺炎の治療中ということなので、病院での療養は必要です。

入院期間は、1~2か月かかるそうですが、診断の結果、順調に回復しているそうです。

よかったですね!(^^)!

この機会にしっかりと治療を受けてまた復帰を果たしてほしいですね。

矢部浩志 カーネーションのライブ動画はコチラ!

矢部浩志さんが所属していたロックバンド「カーネーション」のヒット曲「It’s a Beautiful Day」がライブ演奏されている貴重な動画がありますので、ぜひご覧ください。

こちらです。

(カーネーション It’s a Beautiful Day 【LIVE 1997】:oldfield 5486 youtubeチャンネルより)

1995年に発売されたシングル「It’s a Beautiful Day」ですが、ほんとうにこころがごきげんになれるナンバーですね♪ 貴重な動画です。

踊りたくなってくる曲ですね、ほんとうに(^^♪

しばしこの曲を聞いて気持ちをより明るくしてみてください。癒されますよ!(^^)!

矢部浩志 入院..元カーネーションドラマーが!世間の反応は..

元カーネーションドラマーの矢部浩志さんの入院についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「矢部さん、屈強なイメージですが…。
どうか、ご自愛を。」

「くれぐれもお大事に。快復を、祈ります!」

「どうぞどうぞお大事にされてください」

「どうぞお大事にしてください。大丈夫! 2度目の復活をお待ちしています!!」

「矢部さんへ
焦らず騒がずゆっくり治療に専念して下さい。
全快した暁には、また矢部さんのドラムを観に行きますよ!
お大事になさって下さい。
必ず会いましょう!」

「回復お祈りしています!」

「矢部さん!どうかお大事になさってください。またライブで矢部さんの演奏が聴ける日を楽しみに待っています。」

「お大事になさってください。養生。養生。」

「矢部さんは蘇る男です。
いつだって俺たちのスーパースターです!」

「矢部さんの書く曲もドラムも大好きです。
お元気に回復して戻ってきてくれるのを楽しみに待ってますね!!」

「もう頑張っていらっしゃることでしょう、でも、さらに気持ちを強く持って、ひとつひとつ乗り越えていきましょう。みんな応援してます」

「はやくよくなりますように、お祈りします。また、矢部さんの音を聴かせてください!」

「驚きました。
どうぞお大事になさってください!」

(ツイッターとヤフーコメントより引用)

まとめ:矢部浩志 入院..元カーネーションドラマーが!ライブ動画もご紹介!

矢部浩志さんの入院に関する話題と世間の反応、そして貴重な「カーネーション」のライブ動画も交えて、お届けさせていただきました。

急性骨髄性白血病と肺炎の治療に専念されていることをご自身のツイッターで告知されましたが、体調は順調に回復しているので、あえて発表されたのだと思います。

ファンの皆様もコメントされているように、しっかりと養生されてまた元気にライブなどで活躍していただきたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」