広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

2020年6月27日

スポンサーリンク

広瀬姉妹 ムロツヨシ!というワードがトレンド入りして話題になっています。

これは、女優の広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹と、俳優のムロツヨシさんが、なんとインスタライブでの初のコラボ配信をしたのです!

そして、俳優の中村倫也さんもツイッターでこのインスタライブの実況中継で参加しました。

贅沢すぎる俳優、女優によるインスタライブは大いに盛り上がりました。

では、早速、広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブの動画のご紹介と世間の反応をお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「ファーストサマーウイカ 涙..安田顕の生放送出演に大号泣!悶絶..

>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

奇跡のコラボが実現しました!

5月13日に女優の広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹と、俳優のムロツヨシさんが、インスタライブでコラボ配信をしました。

比嘉愛未さんも1視聴者としてこのインスタライブを見て楽しんでいたようです。

そして、このコラボ配信には、中村倫也さんも1視聴者として参加してツイッターでこのインスタライブの状況を実況したのです。

中村倫也さんは、1人だけ視聴者としてこのコラボ配信を見ながらツイートしていて最初は喜んでいたのですが、だんだんと1人ぽっちの状況で寂しくなってきたのか、ムロツヨシさんが広瀬姉妹との会話に夢中になっていくにつれて、「ムロツ…僕は…??」「僕のことなんて忘れてしまったのね…」と嫉妬しはじめました。

最終的には「彼は僕のもとに帰ってきてくれました」とつぶやいて終わりました(笑)

では、早速、広瀬姉妹 ムロツヨシさんの奇跡のインスタライブでのコラボ配信をご覧ください。

こちらです。

(広瀬すず 広瀬アリス インスタライブ 2020-05-13 ゲスト: ムロツヨシ:XgangstagurlXチャンネルより)

動画をご覧いただければ分かるように、途中で接続がうまくいかなかったりまごついている様子も分かります。

広瀬姉妹の動揺ぶりがこれまたかわいいですよね!(^^)!

また広瀬姉妹のお2人が画面に顔を何度も近づけるのですが、ドキッとしますね(^^♪

もっと近づいてほしいですが。。(笑) それにしてもこの姉妹は仲の良さがにじみ出ていますね。

ムロツヨシさんもごはんを食べながら超プライベート感を満喫しているところが「らしい」ですよね。

またこのコラボ配信をツイッターで実況中継していて、途中から1人ぽっちで嫉妬し始めた中村倫也さんのツイートをいくつかご覧ください。

こちらです。


(中村倫也さんのツイッターより)

これまた嫉妬心丸出しですね(笑)

しかしあんな美人姉妹とコラボできたら誰でも集中するでしょ( ;∀;)

でも最終的に戻ってきてよかったかなと。。(爆)

楽しくも貴重なライブ配信をありがとうございました"(-“"-)"

広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ!中村倫也が嫉妬!?世間の反応は..

広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブについての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「映画のスクリーンでおなじみの、主役級の豪華な俳優さんの掛け合い、面白かったです。
再び、映画館の大きなスクリーンで、お見かけするのを楽しみしてます。」

「これ面白かった。カオスだったけどw」

「ぐたぐた具合が、一番面白かった笑」

「本日も絶倫!
な顔をしているな
結構結構」

「美人姉妹だと思いました。」

「すずはカワイイ!アリスはカッコいい!」

「ムロツヨシ、中村倫也、広瀬アリス、広瀬すず、比嘉愛未の五角関係
これニュータイプのSNS演劇?歴史的な瞬間を観た気がするw」

「倫也くん、ムロさん取り戻せてよかったねぇw
倫也くんもいい午後を」

「倫也さんがツイッターの新しいStyleを確立した瞬間をリアルタイムで見られて最高でした」

「おめでとうございます(笑)
もうかわいすぎました!
ご自身のツイート是非あとで見返してくださいね」

「広瀬姉妹とムロツヨシのインスタ
ライブがクセ強すぎるて(笑)」

「広瀬姉妹とムロツヨシのインスタライブすげえな。
やっぱりこれからは「無加工の価値あるモノ」の時代だから、まずは価値のある人間にならないといけないし、それはコロナでグン!と早くなった。
先にインスタやっといて良かったな〜笑」

「ムロツヨシのインスタライブに広瀬姉妹が来て、それに中村倫也がツイッターで嫉妬してて、そんな彼らを比嘉愛未がインスタで楽しんでる…という世界におりました。ごちそうさま。」

「ムロツヨシさんのインスタLIVEを見ていたら広瀬姉妹が合流し、そのインスタLIVEを比嘉愛美さんが見ていて、ツイッター上では中村倫也さんが一生懸命かまって欲しいアピールをしている昼下がり…
このカオスな状況、ステイホーム中だからできる事。」

(ツイッター、ヤフーコメントより引用)

まとめ:広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画!中村倫也が嫉妬!?

広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブの動画のご紹介と世間の反応をお届けさせていただきました。

広瀬姉妹と、ムロツヨシさんのインスタライブを、比嘉愛未さんも見て楽しんでいて、中村倫也さんもツイッターで実況中継している、、

なんてカオスで恵まれた時間だったんだ。。( ;∀;)

コロナ禍の外出自粛でみんなの気持ちが沈みがちな中、このような豪華ライブを見れるのはほんとうにありがたいですし、気持ちも明るくなりますよね(^^♪

ぜひ今後もやってほしいなぁと思いますし、またドラマや映画のスクリーンでもぜひ共演してほしいなぁと思いました。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「ファーストサマーウイカ 涙..安田顕の生放送出演に大号泣!悶絶..

>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」