佐藤二朗 素顔がツイッターで垣間見れる..息子や嫁へのつぶやきが。。

スポンサーリンク

佐藤二朗 素顔!というワードがトレンド入りして話題になっています。

俳優の佐藤二朗さんは、俳優ではあらゆる役どころをこなしてその独特の存在感を醸し出し、またフジテレビ系列の杭部番組「99人の壁」ではMCも務めていて、その多彩な才能をいかんなく発揮しています。

そんな独特の俳優・佐藤二朗さんの素顔について改めて見直されて話題を呼んでいるのです。

では、早速、佐藤二朗さんの素顔に関する話題や世間の反応、そして佐藤二朗さんの貴重な映像も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

>>「二階堂ふみの魅力が化け物すぎでヤバイ!人間失格や貴重な動画もご紹介

佐藤二朗 素顔がツイッターで垣間見れる..息子や嫁へのつぶやきが。。

俳優の佐藤二朗さんと聞くとやはり独特の存在感が最初にイメージとして出てきますね。

佐藤二朗さんは、現在、ドラマ「浦安鉄筋家族」に出演していてその演技がまた独特の存在感を放っています。


(ツイッターより)

そんな佐藤二朗さんですが、実は俳優になる前までは営業のサラリーマンをしていたのだとか。。

確かに営業でも成功しそうな感じではありますが。

また佐藤二朗さんは、自身のツイッターを持っていてなんとそのフォロワー数が175万人だとか!

そしてそのツイッターで佐藤さんは、自分の奥さんや息子さんについてよくつぶやいていて、その内容に多くのフォロワーの共感を呼んでいるそうです。

そんな佐藤二朗さんの魅力、素顔っていったいどのようなものなのでしょうか?

佐藤二朗 素顔はその「素直さ」と「実行力」にある!

佐藤二朗さんは新卒で社会人1年生として東京のリクルートに就職したそうですが、なんと1日目の入社式の時に会社を飛び出して実家のある愛知県に戻ったそうです(笑)

その時の心境を佐藤二朗さんはこのようにコメントしています。

入社式をして渋谷の“ビーとら”部隊、今の若い人は知らないだろうけど、『B-ing』『とらばーゆ』という就職情報誌を扱う部署に配属されて。上司を何人も紹介されるうちに、「この人たちとこれから10年、20年やっていくんだ。俺は本当にここで俳優あきらめるんだ」と思ったら、居ても立ってもいられなくなって。

――え!? 本当にそれだけで辞めようと思ったんですか?

佐藤:ええ。歓送迎会の二次会か何かのパーティで嘉門達夫さん……たぶん当時リクルートのCMをやってたんでしょうね。嘉門さんが歌ってる途中で会場を飛び出して。雨が降ってるなか寮に荷物を残したまま、新宿から夜行列車に乗ってその日のうちに故郷の愛知県に帰ってしまったんです。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200513-01666055-sspa-soci))

入社1日目で、二次会の途中で飛び出して故郷に帰るなんて。。

嘉門達夫さんも泣くで(笑)

しかし、佐藤二朗さんが言っているように、この上司たちとこの先ずっと10年も20年もやっていくんだよね?ということはもう今ここで夢だった俳優をあきらめるんだ。。よね?と自分自身に素直に問いかけたんでしょうね。

そして結果、自分の素直な気持ちに従ったと。。

この後は、故郷に戻って営業をやっていたそうですが、どうしても捨てきれない俳優の夢を目指して俳優の門を叩いたようですね。

この佐藤二朗さんの「素直さ」と「実行力」がそのまま今の俳優佐藤二朗を作り上げているのだと思います。

またツイッターで自身の奥さんや子供さんのことを日常的にツイートしてフォロワーの共感を呼んでいますが、素直に自分の家族について感じたことをツイートするという実行力も健在ということだと思います。

そんな佐藤さんのツイートをいくつかご覧ください。


(いずれも佐藤二朗さんのツイートより)

ね?素直でしょ(笑)

現在、佐藤二朗さんは51歳だそうですが、自分の好きなように好きな道を楽しく歩いていてほんとうにうらやましいと思います。

そんな佐藤二朗さんを見ているともっとがんばらなきゃ!って感じさせてくれます!(^^)!

佐藤二朗 素顔!世間の反応は?

佐藤二朗さんの素顔についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「最近なぜかハマっている
”プロゴルファー花”にも出てた。
ムロツヨシとのコンビは
福田組には欠かせないよね。」

「タメ年なんだな
人生楽しんでいそうだ
羨ましい。
俺も頑張ろう。」

「そうそう!
佐藤二朗さんは、どもる話し方上手いから素顔かな?ってかんじする
深夜にやってたニーチェ先生面白かったなー」

「浦安鉄筋家族ほんまにおもろい。MEGUMIさんと水野美紀さんと佐藤二朗さんの私的おもろいから好きな御三方が出てるの最高すぎる笑
アドリブ最高です。
見てる方いるかなー笑顔でキス」

「「はるヲうるひと」の佐藤二朗さんを観て、「GONIN」の冷酷な組長でも演じてくれたら、最強の怖さだろうなぁと想像してしまった。
なんともあの分厚い背中の後ろ姿が凶暴だよ。」

「なんか芸能人と俺らって
同じ歳でも仕上がり違うよな。
俺より佐藤健の方が若く見える笑
むしろ佐藤二朗と同い年に
見えて悲しさすらない。」

「浦安鉄筋家族は佐藤二朗好きは絶対見るべき
the佐藤二朗って感じのドラマ」

「母の夢に佐藤二朗さん(仏の姿)が出てきてその人と握手したらコロナにかからないんだって!握手しに行くよ!!!って山登って長蛇の列並んで握手に行ったらしい( ˙-˙ )
まずそこで濃厚接触だぞ母よ( ˙-˙ )」

(ツイッター、ヤフーコメントより引用)

佐藤二朗のアドリブ入りのCMが神ワザ!

佐藤二朗さんが女優の今田美桜さんと共演した「どんなときもWiFi」のWEB-CMとメイキング編の貴重な映像がありますので、ご覧ください。

佐藤二朗さんのアドリブがところどころにぶっこまれているそうです。

どうぞ!

(今田美桜、佐藤二朗のアドリブ演技に笑いこらえられず!?  『どんなときもWiFi』新WEB-CM「どんなときも捜査官24時」無制限篇・海外篇&メイキング)

今田美桜さんがときどき素で噴き出しているところがありますが、おそらく佐藤二朗さんのアドリブに吹いているんでしょうね(笑)

それでもしっかりとCMコンテンツとして仕上がっているのはさすが佐藤二朗さんだなと。。神だ。

今田美桜さんのどんとした演技もさすがですね(^^♪

まとめ:佐藤二朗 素顔がツイッターで垣間見れる..息子や嫁へのつぶやきが。。

佐藤二朗さんの素顔に関する話題や世間の反応、そして佐藤二朗さんの貴重な映像も交えて、お届けさせていただきました。

今、もしずっと佐藤二朗さんがリクルートにいたら、、もしずっと営業の仕事をしていたら、、

われわれは俳優佐藤二朗さんに出会えなかったわけです。

その時に素直に決断して、実行してくれた佐藤二朗さんに感謝しつつ、もっと楽しくがんばろう!という気持ちにさせてくれた佐藤二朗さんにも感謝いたします。

今後のさらなる佐藤二朗さんのご活躍、楽しみにしております!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

>>「二階堂ふみの魅力が化け物すぎでヤバイ!人間失格や貴重な動画もご紹介

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」