狩野舞子 美脚のインスタ画像が驚愕!大谷翔平との結婚の噂もある元日本代表!

スポンサーリンク

狩野舞子 美脚!というワードがトレンド入りして話題になっています。

元バレーボールの女子日本代表の狩野舞子さんが、インスタグラムに自身の美脚を披露して、そのショットが反響を呼んでいるのです。

では、早速、狩野舞子さんの美脚インスタ画像のご紹介と世間の反応、そして大谷翔平さんとの結婚の噂や狩野舞子さんの貴重な映像も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

狩野舞子 美脚のインスタ画像が驚愕!大谷翔平との結婚の噂もある元日本代表!!

元バレーボールの女子日本代表の狩野舞子さんが、インスタグラムに自身の美脚を披露して、そのショットが反響を呼んでいるのです。

では、早速、この狩野舞子さんのインスタ画像をご覧ください。

こちらです。

先輩への挨拶動画で着ていたウェアが可愛いんです〜 特にレギンスがお気に入りなんです〜 足細🦵美脚🦵効果あり!!! 要チェックやで〜👓 ・ 先輩ガラスに写ってニコってしてる笑 ・
(狩野舞子さんのインスタグラムより)

足なが!

確かに足だけのショットですが、スラッとした足の長さ垣間見れます。

足からでも狩野舞子さんの全体像がイメージできるのはやはり美脚がゆえでしょうね(^_^)

狩野舞子は大谷翔平との結婚の噂もある元日本代表!!

狩野舞子さんは実は、アメリカ・メジャーリーグで活躍している大谷翔平選手との結婚の噂がでています。


(ツイッターより)

なぜそもそもお二人の噂が出てきたのかというと、狩野舞子さんがつけているブレスレットと大谷翔平さんのものが、お揃いだったので盛り上がりました。

また狩野舞子さんのお父さんも狩野さんの結婚について意味深な発言をしたりしたので、この噂に拍車がかかったのです。

あくまで噂ですが、近々、もしかしたらいい報告があるかもしれませんね(^_^)

狩野舞子 美脚のインスタ画像が驚愕!世間の反応は..

狩野舞子さんの美脚インスタ画像についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「この人が10代の頃に試合会場で見たことがある
美人です
脚も長いと言えば長いが、とにかくデカいんだよ
同じチームの姉(美雪さん174cm)といっしょだったが、頭一つ抜けていた
ものすごい可能性を秘めた選手だったが、コーチも自身も潜在能力を測りきれないまま怪我で低迷していた
木村沙織どころかキムヨンギョンみたいな選手になれるかとおもったが・・・」

「狩野選手可愛かったなー。もちろん今も!腰が悪くて早く引退してしまったのが残念でした。
こないだvs嵐にも出られてましたね^ – ^」

「バレーの代表選手ならそれなりの身長は必要でモデル級のスタイルの持ち主も少なくないでしょう。
欧米の女子の跳躍系の選手はほとんどが副業でモデルをやって競技資金を稼いでます。
世界陸上見てるとモデルの運動会です。
これってルックスの伴わないアスリートは競技も継続できないのではと心配になりました。」

「狩野、栗原、大山、大友と同時期の全日本は、大型選手が多くキレイな選手が多かったね~」

「この写真で美脚ってのは謎やけど、狩野舞子は現役時代から大好き(^_^)」

(ヤフーコメントより引用)

狩野舞子の貴重な楽屋裏トークの映像はコチラ!

狩野舞子さんが木村沙織さんと一緒に日テレ系のトーク番組「今夜くらべてみました」に出演した際の楽屋裏トークの貴重な映像をご紹介いたします。

狩野舞子さんがコスメなどについて話している貴重な動画ですので、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(木村沙織 × 狩野舞子【今夜くらべてみました】に出演! VOCE独占!楽屋裏トーク♡【VOCE公式】)

狩野舞子さんって、ほんとうにきれいですがサバサバした感じで話してみると、とても楽しそうですね(^_^)

まとめ:狩野舞子 美脚のインスタ画像が驚愕!大谷翔平との結婚の噂もある元日本代表!

狩野舞子さんの美脚インスタ画像のご紹介と世間の反応、そして大谷翔平さんとの結婚の噂や狩野舞子さんの貴重な映像も交えてお届けさせていただきました。

身長が185cmもあり、スラッとした美脚の持ち主の狩野舞子さん。

もし大谷翔平さんと結婚されたら、、

いったいどのような子供が生まれてくるのだろう?やはりアスリートかな?野球選手かな?

と妄想を繰り広げつつ、今後の狩野舞子さんのご活躍を見守りたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」