超特急のピコ太郎手洗い動画バージョン!古坂大魔王がライブ乱入で?

スポンサーリンク

超特急がピコ太郎手洗い動画バージョンを解禁!が話題になっています。

これは、男性5人組グループの超特急が、ピコ太郎が配信している手洗い動画「PPAP-2020-」を超特急バージョンを制作したことが5月12日に分かりました。

では、早速、超特急のピコ太郎手洗い動画バージョンの解禁の話題と世間の反応、そして、元祖ピコ太郎の動画のご紹介も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!世界の声を翻訳でご紹介!

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

超特急のピコ太郎手洗い動画バージョン解禁!

男性5人組グループの超特急が、なんとピコ太郎配信の手洗い動画を踊ったバージョンを解禁することが分かりました。


(ツイッターより)

すでに動画は仕上がっているのであとは解禁を待つだけです。

いつ解禁されるのかはまだ公表されていませんが、おそらく配信まじかだと思われます。

この動画が出来上がったいきさつは、超特急のリーダー・リョウガさんが4月に自身のインスタライブをしている時に、ピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王さんが乱入してきて、途中でダンサーのユーキさんが「超特急でPPAP踊りませんか?」と提案し、それを受けて古坂大魔王さんが「やってよ」と即答してこの企画が実現したのです。

さすがはピコ太郎のプロデューサー、話が早いですね。


(ピコ太郎公式ツイッターより)

早速、超特急のメンバーはこのスペシャル動画の制作に乗り出し、それぞれのメンバーが自宅でピコ太郎に扮してダンスを撮影して、その動画が編集されて仕上がったそうです。

早くこの動画が見たいですね!!動画解禁を心待ちにしております(^^♪

超特急のピコ太郎手洗い動画バージョン解禁!世間の反応は..

超特急のピコ太郎手洗い動画バージョンについての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです!

「ピコ太郎さんて、こんなにも影響力ある人だったんですね。
もう映像観れると思って探したんですが解禁前でした。
ももクロの弟分?の超特急が実力派だということは知ってるので内容が凄く気になります。」

「ピコ太郎の「YouTube」の閲覧数は半端じゃない事に驚き、日本より世界の中の有名人ではないか。
「ペン」「手洗い」YouTubeの閲覧記録はどんどん増えます。
これって、国際貢献は言うまでもないですね。」

「ユーキ結構超特急っぽい振付にしちゃったとかこの間言ってたしなんかやばそうな予感….
カイも事務所から衣装送られてきたとか言ってたけどピコ太郎の格好でもするのかな…………」

「ピコ太郎さんの再生回数1000万回?とか凄いらしいから、超特急もYouTubeあげてバズってくれー」

「ちなみにユーキの一言で始動した超特急とピコ太郎とのPPAP2020コラボ(このひと声言ったの拍手)はてっきりやっぱお蔵入りで終わるのかと思ってたけど、新作バージョン見てあ、リョウガのインスタライブのやつだ!!となり来るか来るかとなったところに明日ピコ太郎と超特急の文字、ついに来るー!!!!(はず)」

「ピコ太郎は新曲出したばっかだし、超特急は朝特急始めたばかりだし、でももしかしたらコラボのやつかもしれないしで楽しみw」

(ツイッターとヤフーコメントより引用)

ピコ太郎 元祖手洗いソングの動画はコチラ!

今回、超特急バージョンのPPAP手洗い動画の配信が発表されたわけですが、この手洗い動画の元祖をご紹介させていただきたいと思います。

(元祖ピコ太郎の手洗い動画については>>ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!世界の声を翻訳でご紹介!

ピコ太郎は4月4日にコロナ感染症拡大防止の一環として「PPAP-2020-/PIKOTARO(ピコ太郎)」(手洗いソング)を配信しました。

今回の超特急バージョンはまさにこの手洗い動画を元に作製されたわけです。

このピコ太郎の元祖手洗いソングはコチラです。

どうぞ!

(PPAP-2020-/PIKOTARO(ピコ太郎))

「WASH! WASH! WASH!」!!

いつ見てもおもしろいですね~(^^♪

この手洗いソングのとおりに口ずさみながら手洗いをすると確実に感染予防対策になりますね。

次は、ピコ太郎が5月10日に配信開始した最新曲「Hoppin’ Flappin’」をご紹介いたします。

ピコ太郎は、コロナ禍でSTAY HOMEが叫ばれる中、運動不足になりがちな人たちに向けてひたすらジャンプする楽しい運動不足解消のダンス動画「Hoppin’ Flappin’」を披露しています。

ぜひご覧ください。

どうぞ!

(Hoppin’ Flappin’/PIKOTARO(ピコ太郎))

激しいですね(笑)

しかし、一度見ると何度でも見返したくなる中毒性の高い動画に仕上がっていますね。

この「Hoppin’ Flappin’」をすることによって「コロナ太り」解消に一役買うことは間違いないでしょう。

しかし、注意書きにもありますが、あまり激しくジャンプしすぎて近所迷惑にならないようにしてください(^_-)-☆

まとめ:超特急のピコ太郎手洗い動画バージョン!古坂大魔王がライブ乱入で?

超特急のピコ太郎手洗い動画バージョンの解禁の話題と世間の反応、そして、元祖ピコ太郎の動画のご紹介も交えて、お届けさせていただきました。

今回、超特急が躍るピコ太郎の手洗い動画は、ピコ太郎の生みの親・プロデューサーの古坂大魔王さんからの直接の承諾の元、実現しました。

元祖ピコ太郎の古坂大魔王さんの息のかかった超特急が躍るピコ太郎の手洗い動画。

早く解禁してほしいですね!この動画を見るのを心待ちにしております(^_-)-☆

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!世界の声を翻訳でご紹介!

>>「ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」