ゆきぽよ ショートの画像が大反響!有名な奇跡の一枚もご紹介!

スポンサーリンク

ゆきぽよがショートの画像をツイッターで投稿した!ということが話題になっています。

ロングの茶髪のイメージが強いゆきぽよですが、いったいどのようなショートに変身したのでしょうか?

では、早速、ゆきぽよのショートの画像のご紹介と世間の反応、そしてゆきぽよの「奇跡の一枚」と呼ばれている有名な画像も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

>>「岡副麻希 マスク姿のインスタ画像が小顔美人でヤバイ!人魚姫も絶賛..

>>「藤田ニコル イメチェンのインスタ画像はコチラ!青染めがかわいすぎ!

ゆきぽよ ショートの画像が大反響!

外出自粛の最中に撮ったというゆきぽよさんが投稿したツイッター画像。

ゆきぽよさんはこのツイートで、エクステを取って自粛期間はショート!とコメントしています。

では、ゆきぽよさんのエクステを取ったショートの画像をご覧ください。

こちらです。


(ゆきぽよさんのツイッターより)

かわいいですね~(^_^)

ショートていうよりはちょっと長めのショートという感じでしょうか。

ゆきぽよといえば、長い茶髪のイメージが強いですが、今回のショートな感じでも全然似合ってますね(>_<) では、つぎにゆきぽよの「奇跡の一枚」と言われている有名なショットをご紹介させていただきます

ゆきぽよの奇跡の一枚はコチラ!

ゆきぽよの「奇跡の一枚」と呼ばれているショットについて、まずはご覧いただきたいと思います。

こちらです。


(ツイッターより)

確かにかわいくて清楚系の若手女優って感じですね(^_^)

でもほんとうにゆきぽよなのでしょうか?と思うほど別人のようですね。

実はこのショットは2018年に放送された「ロンドンハーツ」の企画にゆきぽよさんが参加して、ギャルを封印して変身した奇跡の一枚なのです。

この写真をみるとすっぴんでも全然かわいいなあと思いますね。

むしろギャルメイクよりもいいかも、、

ゆきぽよ ショートの画像が大反響!世間の反応は..

ゆきぽよさんの今回のエクステを取ったショートの画像についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ショートではないけど可愛い。
ゆきぽよさん自体可愛いです。スタイルも痩せ過ぎてないし、ギャル系なのも似合ってます。
個人的に自分がギャル系だった事は一度もないし、ギャルファッションやメイクをしようと思わないけど見てる分には可愛いくていいなぁと思います。」

「かわいいし、意外に言葉遣いとか考えてるなって思うことがよくある。」

「ゆきぽよとみちょぱ、見分けつかない!
どこが違うのかな…
キャラも似てそうだし。」

「ぽよはとにかく性格が良い。
素直に応援したいと思える。」

「ギャルメイクだけど、テレビの会話は頭使ってその場に合わせて喋ってるなーって思う。」

「正直、ゆきぽよとみちょぱどっち?って混乱する時がある!」

「ナチュラルメイクの時の写真が好き。普通の女の子。かわいいんだよねー」

「彼女が道を歩いていたら振り返らない男なんていやしない」

「ゆきぽよは すっぴんもかわいいし 最強やなw」

「頭が良いと、思うね最近のギャルぽい子は
むかしのおバカキャラとは、違って」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:ゆきぽよ ショートの画像が大反響!有名な奇跡の一枚もご紹介!

ゆきぽよのショートの画像のご紹介と世間の反応、そしてゆきぽよの「奇跡の一枚」と呼ばれている有名な画像も交えてお届けさせていただきました。

今回はショートっぽい長めのショートを披露したゆきぽよですが、「奇跡の一枚」が表しているようにゆきぽよは元のすっぴん顔がほんとうにきれいでかわいいなあと思いました。

今後は少し違ったゆきぽよを見せてくれるかもしれないので、楽しみしております。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

>>「岡副麻希 マスク姿のインスタ画像が小顔美人でヤバイ!人魚姫も絶賛..

>>「藤田ニコル イメチェンのインスタ画像はコチラ!青染めがかわいすぎ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」