松井玲奈 存在感を朝ドラで!鉄道マニア等の独自路線で開花!画像あり

スポンサーリンク

松井玲奈 存在感!というワードがトレンド入りして話題になっています。

元SKE48メンバーで現在は女優として活躍している松井玲奈さんがその演技力で独特な存在感を見せていて反響を読んでいます。

では、早速、松井玲奈さんの存在感の話題と世間の反応、そして松井玲奈さんのインスタ画像や貴重なダンス動画も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「二階堂ふみの魅力が化け物すぎでヤバイ!人間失格や貴重な動画もご紹介

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

松井玲奈 存在感を朝ドラで!鉄道マニア等の独自路線で開花!

元SKE48メンバーであり、現在は女優として活躍している松井玲奈さん。

松井玲奈さんは、現在はNHK朝ドラの「エール」に出演していて、ヒロインの二階堂ふみさんが演じる古山音の姉役として、おしとやかな長女役を演じています。

また松井玲奈さんはこれまでに朝ドラの「まんぷく」や「名古屋行き最終列車」、「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」などさまざまな作品でその存在感を見せています。

女優として着実に実績をつけて、その演技の幅も広げていってます。

そんな松井玲奈さんが女優として需要がある理由はSKE48時代からの独自の存在感に秘密があるようですね。

「そもそも松井玲奈は、SKE48で不動のセンターだった松井珠理奈と比べてもマイナーな存在でしたが、オタク趣味など独自の存在感を見せつけ自力でファンの人気を獲得。いつしか“W松井”と呼ばれるまでになりました。AKBグループの中でオタク要素が強いのがSKE48でしたが、それを印象づけたのも彼女やメンバーのオタク仲間たちです。なので、息の長いコアなファンがついているんです。『タモリ倶楽部』や『アメトーーク!』などのバラエティにコンスタントに出演しているのも強いですよね。バラエティにもハマるので、番宣にも出しやすい。そうしたプラスアルファもあって、起用されることが多いのでしょう」(民放ドラマ制作スタッフ)
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200430-00000008-sasahi-ent))

松井玲奈さんは、SKE48時代でも松井珠理奈さんにひけを取らないほどの人気ぶりだったと思いますが、アニメや鉄道などにはまっているオタク気質が別のメンバーとは違った一面、魅力を見せてコアなファンが多いというのはあると思います(^_^)

またそのバイタリティーと女優への思いが松井玲奈さんの存在感を際立たせている要因だと思います。

「正直に言えば、それほど演技に見どころがある感じではない。でも、元アイドルなので華があり、出ると映えるんです。松井さんはアイドル時代から将来は女優になりたいといい続けていましたし、ドラマや映画だけなく、舞台にもしっかり出ていて徐々にスキルアップしてる感じはしますね。やっぱり舞台に出ると演技力には格段に磨きがかかる。おそらく、“芋洗い状態”のグループの中で自分を磨いてきただけあって、根性があるのだと思います。なかなか大きな結果が出ていないとは思いますが、そういう成長があるとスタッフも嬉しい。地道な努力でますます存在感を増していってほしい」(在京キー局社員) 
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200430-00000008-sasahi-ent))

松井玲奈さんのマニア気質は、コアなファンを惹き付けて、そのマニアぶりを鉄道関係の番組に生かし、女優への情熱は配役された一つ一つの役にどっぷりはまって演技するからこそ、存在感をにじみ出して見る人を惹き付けているのだと思います。

これからの松井玲奈さんの演技の幅が広がっていくのを見るのが楽しみですね(>_<)

松井玲奈 存在感!インスタ画像画像はコチラ!

ドラマや舞台などで独自の存在感を出してきた松井玲奈さん。

そんな松井玲奈さんのインスタグラム画像をご紹介させていただきます。

松井玲奈さんの透明感たっぷりのたたずまいが垣間見れますよ(^_^)

こちらです。


(松井玲奈さんのインスタグラムより)

きれいですね~!

やはり元アイドルだけあってインスタ映えしまくっていますね(>_<) これからもどんどんインスタに自身のショットを投稿していくと思うので楽しみにしております!

松井玲奈 存在感を朝ドラで!世間の反応は..

松井玲奈さんが朝ドラ「エール」や舞台などで独特な存在感をだしてきたという話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「SKE時代からも中心メンバーであるし、乃木坂に一時移籍しても存在感もあった。連ドラでもコンスタントに出演して、お人柄も良さそう。同じ松井でも大違い。」

「朝ドラで友達役だったり姉妹役だったり脇で光る役柄が多いけどトップアイドルだった割には出過ぎず上手く演じてるよね。ラーメン才遊記で主人公のライバル役だったけどああいう役柄をもっと出来るようになると幅が拡がるね。」

「「まんぷく」→「エール」と、ヒロインに絡む脇役をいい感じに演じてらっしゃると思います
それから、六角精児さんとの共演の「花は咲く・三鉄バージョン」も、いい感じの仕上がりですよね」

「役者世界のかすみ草ですね。
あくの強い役者さんの中でも、めだたないけど存在感を十分に発揮されてますね。このまま伸びていって欲しいなと思います。そしていつかゲキカラさんをもう一度…。」

「生で会ったことがありますが、間違いなく、会えば好きになります。当然、スタッフ受けもいいでしょうね。テレビ小説の出演が2度目と言うのは納得できます。」

「彼女自身の手ごたえとして、「アイドルのピークはパレオが発売されるより前に終わった。(1234ヨロシクがピーク)」と発言している。
つまり、チーム内では相当昔(10年前)から面倒見のいいお姉さんキャラにシフトしていた。
その落ち着きが今の演技に生きている気がします。」

「SKE時代から、珠理奈よりも玲奈の方が人気も実力も上だと思うが、SKE卒業からはその差が更に広がったな。」

「女性から見ても印象がいい
変な噂もないし
清楚も似合うけど、華やかな雰囲気も似合う」

「鉄子だからね!
一度、名古屋のリニア鉄道館に行った時に、彼女の単独のトークショーをやってました。
まだ、SKE48に所属してた頃で、大勢のSKEファンと鉄オタが見に来てましたよ。
アイドルオタと鉄オタの両方から支持されているから、強いと思います。
彼女は、あまり芸能界に染まってない印象が強いので、ファンからするとより親近感が沸くのかなあ?」

「SKEでメイン張ってたのに
ドラマ・海月姫でぶっ飛んだ演技
していたのを見て『この子好き!』
ってなった。
地味っていうより、AKBが凄かった時の
メイン寄りに居た子って印象あるけどな。」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもあるようにやはり松井玲奈さんの演技に対して好評価な意見が目立ちますね。

松井玲奈にとって配役されたキャラクターを、存分に演技しているので、存在感が際立つのだと思います。

松井玲奈さんの「女優として活躍したい!」という思いがキャラクターを通じてにじみ出ているんでしょうね。

松井玲奈のダンスインスタ動画はコチラ!

松井玲奈さんがインスタグラムでダンスを披露していますので、ぜひご覧ください。

平野綾さんがインスタで投稿していた「全力ハレ晴れユカイ」をしてみたそうです。

こちらです。


(松井玲奈さんのインスタグラムより)

これはまさに全力ですね~(^_^)

画面から飛び出してきそう(笑)

ちなみに平野綾さんの全力ハレ晴レユカイはこちらです。


(平野綾さんのインスタグラムより)

平野綾さんバージョンの全力ハレ晴レユカイもまさに全力ですね(>_<) これは汗かくわ(笑) しかし、松井玲奈さんが触発された理由もわかる気がします。 これは充実したおうち時間の過ごし方としてはいい踊りなのではと思いました(^_^)

まとめ:松井玲奈 存在感を朝ドラで!鉄道マニア等の独自路線で開花!画像も

松井玲奈さんの存在感の話題と世間の反応、そして松井玲奈さんのインスタ画像や貴重なダンス動画も交えてお届けさせていただきました。

アイドル時代からは一線を画してその独特な存在感で女優として開花しはじめた松井玲奈さん。

これからの松井玲奈さんの女優としての活躍を楽しみにしたいと思います(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「二階堂ふみの魅力が化け物すぎでヤバイ!人間失格や貴重な動画もご紹介

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」