藤田ニコル イメチェンのインスタ画像はコチラ!青染めがかわいすぎ!

スポンサーリンク

藤田ニコル イメチェン!ということで、話題になっています。

これは、藤田ニコルさんがイメチェンなインスタ画像を投稿して反響を呼んでいるのです。

では、早速、藤田ニコルさんのイメチェンなインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして貴重な動画も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

>>「小島よしお 授業動画!算数のユーチューブチャンネルはコチラ!ネタより反響

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

藤田ニコル イメチェンのインスタ画像はコチラ!青染めがかわいすぎ!

藤田ニコルさんがイメチェンなインスタ画像を投稿して話題を呼んでいます。

見てみるとなんとインナーカラーをブルーにしたイメチェンなショットなのです!

では、早速、藤田ニコルさんのイメチェンなインスタ画像をご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

心の色

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –


(藤田ニコルさんのインスタグラムより)

確かにイメチェンですね(>_<) 紫のヘアを見せた藤田ニコルさんは見たことありませんからね。 仕事があるからまた元に戻すみたいですが、このスタイルは全然テレビでも見映えはオーケーだと思いますよ(^_^)

藤田ニコル イメチェンのインスタ画像の青染めがかわいすぎ! 世間の反応は..

藤田ニコルさんのイメチェンなインスタ画像についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「この人のYahooニュースを見るたび、この人をテレビで見るたびに、可愛い に対する自分の感覚が間違ってるのか不安になります
可愛い ってなんなんかな
難しいんですね
昔はもっと分かりやすかったけどな
歳とったのかな・・・」

「にこるんはそもそも美形ではないので、こういう個性的なカラーやキャラクターがあった方がいい気がする。
一時、大人女子に転身しようとしていたけど、見てる側からすれば無理やり押し付けられてる感じがあった。」

「正直可愛いいと思ったことは無いけど、それは歳のせいなのかなと思ってる。
若い子にファンがいるんだから、世代で違うんだと思う。
極たまにだがまともなことを言ってるときもあるし。
自分より数十年上の世代の人が騒いでる芸能人をカッコイイとかかわいいとか思えない人もたくさんいるので、世代間ギャップなんだと思う。」

「誰が可愛くて誰が格好いいかは その人が感じれば良くて
人それぞれなんだからそれはそれで良くね?って思います。
無理に押し上げなくても良いし、押し下げる必要も無いと思います。」

「可愛すぎて力抜けるって言うけど、そこまで可愛くないし大げさだって意見もあるけど、ファンと本人が満足ならそれでいいだけで、ニュースになることではないと思うけど、お洒落することは悪くないだろう。
と、ぺこぱ風に言ってみた。」

「この子の良さは可愛さというよりかはコメント力だったりする気がします。
そのへんの大人より的確なことを言ってるし。」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもあるように藤田ニコルさんは、かわいいとかかわいくないという意見が相反しますね。

それでも生き残っているのは、やはりコメント力や同世代に支持されるファッション、ひかるものがあるからだと思いました。

藤田ニコルの貴重なプライベート映像はコチラ!

藤田ニコルさんの貴重なプライベート映像をご紹介いたします。

藤田ニコルさんが友人と一緒にハワイに旅行に行った時のプライベート映像となります。

かなり癒されますよ。

ではどうぞ!

([Hawaii]心を癒しに行ってきた!藤田ニコルさんのyoutubeチャンネルより)

テレビではなかなか見れないプライベートな藤田ニコルさんが垣間見れますね(^_^)

ハワイという環境もありほんとに癒されますね

まとめ:藤田ニコル イメチェンのインスタ画像の青染めがかわいすぎ!

藤田ニコルさんのイメチェンなインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

今回はイメチェンショットで話題を呼びましたが、今後の活躍も楽しみにしております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

>>「小島よしお 授業動画!算数のユーチューブチャンネルはコチラ!ネタより反響

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」