ダウンタウン 遠隔ツッコミ!DXで浜田が松本に..貴重な動画もご紹介!

スポンサーリンク

ダウンタウン 遠隔ツッコミ!というワードがトレンド入りして話題になっています。

これは、日本テレビ系列のバラエティ番組「ダウンタウンDX」で浜田さんが松本さんにソーシャルディスタンスで遠隔ツッコミをしたことで話題を呼んでいるのです。

では、早速、ダウンタウンの遠隔ツッコミの話題と世間の反応、そして貴重な映像も交えてお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「今夜が山田 現在は?ガキ使の画像や動画はコチラ!曲もある?!

ダウンタウン 遠隔ツッコミ!DXで浜田が松本にソーシャルディスタンスで!

新型コロナウイルスの影響で「ダウンタウンDX」のスタジオ収録が中止になっていたみたいですが、コロナ対策を徹底して5月7日に、久しぶりの収録をしたそうです。

ダウンタウンの二人は36日ぶりに顔を合わせたのだとか。

この収録分の放送は、5月14日(木)にオンエアされます!

コロナ対策の一環として、ソーシャル・ディスタンスを保ちながらツッコめるという特製ピコピコハンマーを渡された浜田さんは、トーク中にこれを駆使して大いに盛り上げました。

そのワンシーンのショットがこちらです。


(エキサイトニュースのツイッターより)

直立不動で浜田さんの遠隔ツッコミを受ける松本さんの絵がおもしろいですね(^_^)

ダウンタウンDXをみるのを楽しみにしております!

ダウンタウン 遠隔ツッコミ!世間の反応は..

ダウンタウンの遠隔ツッコミに対する世間の反応を見てみることにしましょう!

こちらです。

「最近の2人はお互いの事を話す時に嬉しそうにしてますよね。微笑ましいです。」

「ナイナイがここ数年あまり仲が良くなかった事がわかりましたが、ダウンタウンは
年もとったせいか、やんわりとお互いを
かばい合うような優しさを感じます。
お父さんになられたからでしょうか。
お父さんなってなくても、優しい人は
勿論おりますが。」

「なんかの番組で松本が十年ぐらい浜田とは仲悪く口も聞いてなかったって言ってた、多分HEY!HEY!HEY!のころかな?お互いお笑いのスターに登り詰める過程の話だとは思うが、松本が結婚してからなんかいいよう変化したのかなって感じがする」

「ソーシャルディスタンスツッコミを受けてる時の松本さんが直立不動なのが凄い。」

「ダウンタウンの笑いで元気をもらうわ。
コロナの番組ばかりで疲弊している人たくさんいる。」

「30年近く二人が大好きだ。
ここまでして収録するのは・・・とか、色々意見は有るかもしれないが、ソレはさておき。
この写真は今年のコロナ災禍を象徴するモノのひとつになると思う」

「ダウンタウンにコロナ特番みたいなものをやって欲しいわ。こんな時だからこそダウンタウンだからこそ、みんなの心に響くと思う。」

「松本はトークの中だけど
「俺の浜田に何をする」
「浜田かわいい」
「二人合わせてダウンタウン」
「浜田が死んだら芸人辞める」
など愛情溢れるコメント多かったよね。
長続きするだろう。」

「笑えないコロナ禍の状況を二人なら笑いにしてくれる。写真だけで面白い
さすがダウンタウン、番組楽しみです!」

「二人揃ってくれるのがファンとしてはとても嬉しいです」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもあるように、若くてお互いにイケイケの時には一時的に不仲な時もあったみたいですが、今はお互いにリスペクトしあっていていいムードでトークを展開しているなあと感じます。

いつまでも二人揃ってダウンタウンですからね(^_^)

ダウンタウンの貴重なずっこけ名場面集はコチラ!

ダウンタウンDXで、ダウンタウンが見せてきた絶妙な間のずっこけ名場面集をご紹介いたします。

こちらです!

(【ダウンタウン】絶妙な間が最高に面白いズッコケ芸)

見事な間のずっこけですよね(^_^)

トークもおもしろいし、このような動きの間も絶妙です!

ステイホームしながらぜひこの動画を見て大爆笑してください(笑)

まとめ:ダウンタウン 遠隔ツッコミ!DXで浜田が松本にソーシャルディスタンスで!

ダウンタウンの遠隔ツッコミの話題と世間の反応、そして貴重な映像も交えてお届けさせていただきました。

コロナ対策の一環としての遠隔ツッコミですが、これは後々「あのコロナの時のだな」と語り草になるんでしょうね。

コロナ渦でみんなの気持ちが疲弊し疲れている時こそ、ダウンタウンの笑いが必要だと思いますので、DXを見て大爆笑しましょうね(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「今夜が山田 現在は?ガキ使の画像や動画はコチラ!曲もある?!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」