中田あすみ 素顔は?天てれブレイクの北川景子似!結婚や旦那は?

スポンサーリンク

「中田あすみ 素顔」というワードがトレンド入りして話題になっています。

天てれことりNHKの番組「天才てれびくんワイド」でブレイクしてからモデル、声優、リポーターと多彩な活動をしてきた中田あすみさん。

北川景子さん似の美貌が魅力です。

では、早速、中田あすみさんの素顔と世間の反応、そして結婚や旦那さんの情報をお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

中田あすみ 素顔は?天てれブレイクの北川景子似!

中田あすみさんはなんと3歳の頃から芸能活動を始めていて、2020年で芸能生活29年目を迎えるベテランのタレントさんです。


(ツイッターより)

最初のテレビ出演はNHKの子供向け番組の「天才てれびくんワイド」です。

この番組で中田あすみさんは全国にその名を知らしめる人気者になりました。

ウエンツ瑛士さんや大沢あかねさんも共演していましたね(^_^)

それからは学業もしっかりとこなしながらモデルや声優、タレントとしても活躍の幅を広げていきました。

そして、TBSの番組「日立 世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして抜擢されて、より幅広い視聴者層のファンが増えたのです!

プライベートでは、クロスバイクやスポーツ、そしてヨガなどを趣味として楽しみ、またビールが好きでなんと「ビールソムリエ」の資格も持っているのだとか!

最近では、自身のyoutubeチャンネルを立ち上げてビールのお役立ち情報を発信していますよ。


(ツイッターより)

中田あすみの結婚や旦那は?

中田あすみさんは、法政大学のキャリアデザイン学部に通っていたそうですが、そこで知り合った男性の友人と結婚されたそうです。

今の旦那さんとは、大学で知り合ってから6年くらいお友達期間があって、その後に交際をするように鳴っとか。

こんなきれいで芸能人の人と6年もお友だちって!

私なら速攻「付き合ってください!」と言いますね(笑)まあふられますが(爆)

そして付き合うようになってから2018年に結婚されたそうです。

末永くお幸せに!

中田あすみ 素顔は?天てれブレイクの北川景子似!世間の反応は..

中田あすみさんの素顔についての世間の反応を見てみましょう。

こちらです!

「アスミンは美人さんだし、スタイルも良くて、コメディもできて大好き!
ミステリーハンターになった時は、とても嬉しかったです☆
人妻になっていたことは知らなかった…
天才テレビくん時代から見ていたので、これからも応援します!」

「中田あすみと鉢嶺杏奈がミステリーハンターの時は必ず観てる!
中田あすみ、最近観ないなぁと思ったら結婚してたんだね。
そりゃあこんな美人さんほっとかれる訳ないよな。
鉢嶺杏奈もいい人いそうだよなぁ…(笑)
幸せになることは望ましいことなんだけど、番組で見られなくなるのは辛い…
でも、結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。」

「アスミンのハンターは、あまりに清楚過ぎて辺境とかでは浮き気味に感じた。やはりハンターは竹内さんのがハマっていた。」

「天てれの時から見ていたあすみんがまさかの結婚!?天てれで見なくなってしばらくしたら今度はミステリハンターで見て大人になったなあなんて思って見ていたけど、元乃木坂の斎藤ちはると似てね?って最近思う。共通点はどちらもミステリハンターでしょう。」

「この人のスタイルと美貌は生まれつきレベル。。。
天才てれびくんの時から本当にかわいかった。
ちょっと気が強いキャラだったけどw」

「中田あすみがミステリーハンターのときだけ録画してました。
人妻になってあまり見かけなくなったので残念に思ってたところです。」

「あすみん、素敵な女性になりましたね。
小さい頃から芸能界にいるのに、勉強もしっかりとして、きちんとした人生で立派だと思います」

(ヤフーコメントより引用)

コメントでは天才テレビくん時代から見ていた方が多いですね!

子役時代から知っているとなんだか「成長したなあ~頑張ってるなあ~私もがんばろう!」という気持ちになれますよね(>_<)

まとめ:中田あすみ 素顔は?天てれブレイクの北川景子似!結婚や旦那は?

中田あすみさんの素顔と世間の反応、そして結婚や旦那さんの情報をお届けさせていただきました。

子供の頃から多彩な活動をしてきて、ミステリハンターにも抜擢されるなど、その活躍の幅はとどまることを知らない中田あすみさん。

プライベートでは、結婚もされて、最近では趣味のビールに関するyoutube動画も配信されているので、今後はより趣味やプライベートの時間の充実に焦点をあてそうですね。

より幸せ感が増した中田あすみさんの今後のより深みある活躍を期待しています(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」