佐野瑞樹アナ 欠席!めざましテレビを..コロナ渦の中大事をとって..

スポンサーリンク

フジテレビアナウンサーの佐野瑞樹アナが朝の情報番組「めざましテレビ」を欠席しました。

番組では腹痛のために大事をとって休みをとったとのことで、西山喜久恵アナが説明しました。

この時期、コロナの心配もあるので、、

では、早速、佐野瑞樹アナの欠席の話題と世間の反応、そして佐野瑞樹アナの貴重な映像も交えてご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!世界の声を翻訳でご紹介!

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

>>「江藤愛アナ 復帰!結婚で稀勢の里や妊娠?の噂もある人気アナ!

佐野瑞樹アナ 欠席!めざましテレビを..コロナ渦の中大事をとって..

フジテレビの佐野瑞樹アナウンサーが、5月8日に放送された「めざましテレビ」の出演を見合わせました。

西山喜久恵アナウンサーが番組冒頭で次のように説明しました。

「金曜と言えば佐野さんなんですが、腹痛のため大事をとってお休みさせていただきます」

(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00000093-spnannex-ent))

多局のテレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスター・富川悠太アナウンサーがコロナに感染してからは、各テレビ局は必死に対策しているので、ちょっとした体調不良でも大事をとって休むのは大事だと思います。

「めざましテレビ」でもコロナの感染拡大対策をしていて、番組出演者が分けて出演していて「めざましどようび」で司会を務めている佐野瑞樹アナは、4月からは、金曜日の司会も担当しています。

コロナ対策で慣れない作業もあり、少し疲労がたまったかもしれないので、この機会にゆっくりと養生してほしいですね(^_^)

佐野瑞樹アナ 欠席!めざましテレビを!世間の反応は..

佐野瑞樹アナが今回、めざましテレビを欠席した話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ!

「単に「体調不良」って言うと、色んな憶測生むから可哀想な職業。
いいじゃん別に。
ちょっと腹痛、ちょっと頭痛、ちょっと咳、ちょっと熱、ちょっとダルさが続く…
それを耐えて仕事休んでも。
「替えはいくらでもいる」って、脅しじゃなくて安心してすぐ復帰できる言葉になるように。」

「2割近くが下痢や腹痛の初期症状を訴えてるから
コロナの可能性を捨てずに休ませたのは正解」

「西山アナウンサーが50歳であることに目がいってしまいました。
佐野アナウンサー、体調にお気を付けください」

「心配ですね。早く元気になってほしい」

「下痢しながらの出演は過酷です。」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもあるように、この時期は特にコロナの心配もあるので、大事をとって休んだ方が無難だと思います。

ゆっくりと養生してほしいと思います。

佐野瑞樹アナの貴重な早口言葉の動画はコチラ!

佐野瑞樹アナが早口言葉に挑戦している貴重な映像がありますので、ご紹介させていただきます。

これは、日本テレビアナウンサーがチャレンジしている在宅でも誰でも楽しめる早口言葉の企画にフジテレビアナウンサーも参戦した動画です。

佐野瑞樹アナや榎並大二郎アナ、そして宮澤智アナがチャレンジしていますので、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(【フジテレビも参戦】うちで挑戦!早口言葉①榎並大二郎&佐野瑞樹&宮澤智アナ編)

たしかにこの早口言葉は難しいですね、、

実際にやってみると分かります。

なんせ話すプロのアナウンサーでも噛むんですから(>_<) 早口言葉のチャレンジってなかなか重殺したおうち時間の過ごし方だと思いますので、ぜひ試してみてくださいね(^_^)

まとめ:佐野瑞樹アナ 欠席!めざましテレビを..コロナ渦の中大事をとって..

佐野瑞樹アナの番組欠席の話題と世間の反応、そして佐野瑞樹アナの貴重な映像も交えてご紹介させていただきました。

コロナ渦で各テレビ局で対応に追われていますが、普段はちょっとした体調不良では休みにくいアナウンサーがこうして大事を取れる体制が整ってきているので、ぜひこの方向性で継続してほしいですね!

佐野瑞樹アナの一日も早い回復と復帰を願っております(^_^)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!世界の声を翻訳でご紹介!

>>「上野樹里 ギター披露!インスタ動画はコチラ!旦那にムーンリバーを..

>>「江藤愛アナ 復帰!結婚で稀勢の里や妊娠?の噂もある人気アナ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」