岡副麻希 マスク姿のインスタ画像が小顔美人でヤバイ!人魚姫も絶賛..

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、インスタグラムでマスク姿を公開して話題になっています。

岡副麻希さんは、インスタグラムでアベノマスクをつけた姿を公開したのですが、彼女の小顔がより一層きわ立っていて、そのかわいさにフォロワーから反響を呼んでいるのです。

では、早速、岡副麻希さんのマスク姿のインスタグラムの画像のご紹介と世間の反応、そして岡副麻希さんの別の人魚姫の動画についても見ていきたいと思います。

また岡副麻希さんの貴重な動画についてもご紹介させていただきます。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

>>「江藤愛アナ 復帰!結婚で稀勢の里や妊娠?の噂もある人気アナ!

>>「近江アナ 紫ヘアの画像はコチラ!かわいいけどNHK「あさイチ」OKか?

岡副麻希 マスク姿のインスタ画像が小顔美人でヤバイ!画像はコチラ!

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、インスタグラムで自身のマスク姿を公開して反響を呼んでいます。

このマスクは、厚生労働省から届いた「アベノマスク」で、小顔がより一層きわ立つマスク姿に、ファンからは悶絶されているのです。

それでは岡副麻希さんのインスタグラムでのアベノマスク姿をご覧ください。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

🌼 先日、厚生労働省より届いた布マスクさん🌿 小学校の給食係のときつけていたことを 思い出しながら、中にあて布をいれて 有り難く使わせていただいてます🌸☺️  今、経験したことがないような時間を生きてて、 さらに一昨日の地震、昨日の雷と不安な、 怖い思いもたくさんあるけど、 そんな中でもニコッと穏やかな、やさしい時間が 1秒でも多くありますように😉🍀🌈  全然関係ないけど、給食といえば 小金台小学校で牛乳早飲み一番になったような笑  #布マスク#アベノマスク#ありがとうございます #富田林市#早飲み#牛乳   👗 #willsellection

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 –


(岡副麻希さんのインスタグラムより)

確かにマスク姿は小顔がいっそう際立っていますね。

かわいいし美人ですね(^^♪

「安部のマスク小さいってあれは嘘?マキちゃんの顔が小さいから?」というコメントがありましたが、まさに小顔だからではないかと。。

うらやましい限りです( ;∀;)

岡副麻希 人魚姫の姿も絶賛!動画はコチラ!

今回は岡副麻希さんの貴重なアベノマスク姿を披露されましたが、先日はインスタグラムで人魚の姿も披露して話題になりました。

これはCM撮影で人魚姿になったものですが、インスタグラムにこの動画を投稿して反響を呼んだのです。

それでは岡副麻希さんのインスタグラムでの人魚姿をご覧ください。

こちらです。


(岡副麻希さんのインスタグラムより)

確かに人魚姫になっていますね(^^♪

人魚のような泳ぎを体現していると思います。この人魚の姿で泳ぐのはなかなか大変だとは思いますが。。

このCMを見るのを楽しみにしております!(^^)!

岡副麻希 マスク姿のインスタ画像が小顔美人でヤバイ!世間の反応は..

岡副麻希さんのマスク姿についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「この方とかDAIGOとか付けるとマスクが大きく見えるんだよな。今後はアベノマスク小さいと言う連中が減るかも。自ら顔デカイのアピールしてるようなもんだから(笑)」

「黒じゃないとか、地味めにしたら、かわいい綺麗な女なんだろうけど、本人は、それが嫌なんだろうな。逆の女が理想なんだろうな。」

「もともとかわいいはかわいいですものね、この方。キャラがあるのでそんな感じで言われませんが。」

「街中にマスク美人が溢れている(笑)」

「安部のマスク小さいって、あれは嘘?マキちゃんの顔が小さいから?」

「顔小っちゃいからマスクが大きく見える」

「まだ届かないよ」

「びっくりするほど似合いませんね。」

「アベノマスクがしっくりくるということは岡副さんはお顔が小さいんですね」

「おーマスクでも絶対かわいい!マスクこない」

「給食当番まきちゃん」

「小さいと聞いてたけど丁度良いですね。」

「安倍首相が付けているマスクと別物みたい。小顔だからかな?」

「子供の頃は、オテンバだったんでしょう!(笑)」

(ヤフーコメントより引用)

岡副麻希の貴重な映像はコチラ!

岡副麻希さんが所属しているセントフォースの美人アナウンサーたちが「ダウンタウンなう」に出演した時に貴重な映像です。

既に酔っぱらっている岡副麻希さんの姿がなかなかいい感じです。

どうぞ!

(ダウンタウンなう 人気アナウンサーセントフォース軍団 岡副麻希の酔っ払いトーク)

岡副麻希さんが松ちゃんに「テレビなめてるよね?」とつっこまれているのがおもしろいですね。

岡副麻希さんの普段は見られない姿が見れてなかなか新鮮でした(^^♪

まとめ:岡副麻希 マスク姿のインスタ画像が小顔美人でヤバイ!人魚姫も絶賛..

岡副麻希さんのマスク姿と人魚姫姿のインスタグラムの画像と動画、世間の反応、そして岡副麻希さんの貴重な動画についてご紹介させていただきました。

フリーアナウンサーとしてますます磨きがかかってきた岡副麻希さん。

これからもテレビでのご活躍やインスタでのかわいいショットを楽しみにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

>>「江藤愛アナ 復帰!結婚で稀勢の里や妊娠?の噂もある人気アナ!

>>「近江アナ 紫ヘアの画像はコチラ!かわいいけどNHK「あさイチ」OKか?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」