鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像もご紹介

2020年5月13日

スポンサーリンク

TBS系列のクイズバラエティー番組「東大王」に出演している鈴木光さんがトレンド入りして話題になっています。

この番組は、東大生と芸能人が熾烈なクイズバトルを行う番組ですが、東大生の中でも鈴木光さんの才色兼備な立ち振る舞いに多くのファンが魅了されているのです。

では、早速、鈴木光さんのトレンド入りの話題と世間の反応、そして鈴木光さんのかわいいインスタグラムの画像も交えてご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..

TBS系列のクイズバラエティー番組「東大王」が放送されるたびにトレンド入りする鈴木光さん。

このクイズバトル「東大王」は、2017年よりレギュラー放送が開始されましたが、東大王チームとクイズが得意な芸能人チームが熾烈な戦いをする頭脳バトルで人気を博しています。

5月6日に放送された「東大王」では生放送で参加者がリモートで参加し、視聴者参加型の形で進められました。

この放送時に鈴木光さんの名前がトレンド入りして注目を浴びたのです。

「#東大王」というワードもトレンド入りして、番組が大いに盛り上がりました。

鈴木光さんは、Twitterで放送前、放送後に自宅からのリモート出演のことを伝えて、ファンからは「かわいかったです!」「来週も楽しみにしています」という声が殺到したのです。

鈴木光さんは、Twitterのツイートはコチラです。

才色兼備な鈴木光さんですが実は双子の姉がいるそうです。

姉についてはくわしくは情報が出ていませんが、おそらく、、東大生では?という憶測はあります。

近いうちにこのお姉さんも「東大王」に出演すれば大いに盛り上がりそうですね。

また子供のころの写真が公開されたこともあるそうですが、お姉さんもすごく美人だそうです。

美人姉妹をぜひクイズバトルでみたいですね(^^♪

鈴木光のかわいいインスタ画像はコチラ!

今やクイズバトル「東大王」が放送されれば、必ずトレンド入りする程の人気の鈴木光さん。

そんな鈴木光さんのかわいいインスタ画像をご紹介いたします。

こちらです!

この投稿をInstagramで見る

前回の紅白梅の写真に、福岡の梅が散ってしまった事、水戸の偕楽園の梅の香が良い事、北海道は梅がまだ咲いていない事など、コメントたくさんありがとうございました! また、試験に合格された方、おめでとうございます。残念な結果だった方もご報告ありがとうございました。長い間頑張ってきたと思いますので、ゆっくりして下さい。 今日は次回のプレバトに参加した私の写真と手作りグッズです。前回の放送を見て『鍵のイヤリングをしてましたね』と書いてくれた人がいましたが、前回も次回もプレバトで私が身につけているイヤリングは家族が作った物です。(好きなパーツを買ってきて丸カンでつなげるだけで出来てしまうそうです👍)私も小学校の低学年の時にビーズにハマって、ネコとか柴犬とかバッグとか随分作りました。私にファンレターをくれるのは小学生から大学生までの女の子と小さなお子さんのいるお母さんが多いので興味があるかなと思い載せてみました。 外出が出来ない時も、こんな風に何か作って楽しく時間を過ごしてくれたらいいなと思います。 質問に答えます。 ●ココはメスですか?オスですか? 毛の色が黒と茶と白なのでよくオスに間違えられますがメスです。 ●これはとったほうが良いと思う資格はありますか? 自分が進みたいと思う分野の資格を取るといいと思います。 3月4日7時から東大王に出演します。 3月5日7時からプレバトに出演します。 楽しみにしていて下さい! 手術を受けられる、また闘病中とコメントくださった方、快方に向かうことをお祈りしています。 #東大王 #プレバト #手作り #鈴木光

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

前回『東大王春のファン祭り』について書きましたが、たくさんの方が申し込んでくださったんですね。ありがとうございました🙏 今日の写真、1枚目と2枚目はココと私です。勉強に疲れるとココに逃げてます。 3枚目は前回の投稿に対してコメント頂いたので、東京大学のホームページからバリアフリー支援室のスクリーンショットです。 https://ds.adm.u-tokyo.ac.jp/nominate-student.html https://ds.adm.u-tokyo.ac.jp/who-support/student01.html 今よりもっと良い環境になるよう私も発信していきたいと思っています。 4枚目は『朝日中高生新聞』の写真です。2月9日号のエンスタナビというコーナーで勉強に関するインタビューに答えさせていただきました。LINEで『朝日中高生新聞』の友達になると、本日15日(土)の19時頃から配信されます。 質問に答えます ●受験に落ちてしまいました。どのように気持ちを切り替えたらいいですか? 受かった方も、残念な結果だった方 も、今日初めて試験を受ける気持ちで、目の前の試験に集中しましょう。私の同級生には他の大学とは縁がなかったけれど、最後に東京大学だけ受かった人がいます。学校との相性もあるので最後まで諦めないで、体調に気をつけて頑張って下さい。応援しています📣 ●萌えポイントはありますか? 萌えポイントという言葉を初めて聞きました😆 自分のベストを尽くそうとしている人や、犬や猫のモフモフした感じに萌えます。 次回の東大王は 2月19日7時から2時間スペシャルです。私も久々に出演します😊 #東大王 #鈴木光 #朝日中高生新聞 #バリアフリー支援室 #チワワ

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

『明けましておめでとう』の沢山のコメントありがとうございました! ココの動画に対する愛犬家の皆さんのコメント嬉しくなります。 『一撃解明バラエティ 一目で分かる‼︎』をご覧になった方から、もっと詳しく知りたいというリクエストがありました。『宇宙ゴミ』で検索(画像)するとたくさん出てきます。興味を持ってくれて嬉しいです。 今日の写真は1枚目富永美樹さんとの2ショットです。 今年1月から富永さんがInstagram開設されました㊗️🎉 (2ショットの富永さんの写真にタッチすると富永さんのインスタに飛べます。) @miki.tominaga.official 2枚目の写真がそうです。 素敵な自然の写真と富永さんの人柄が伝わってくるInstagramなので是非フォローしてください。 質問に答えます ●集中力をつけるにはどうしたら良いですか? ストップウォッチで時間を計りながら作業するといいと思います。 あと私は500円だけ(定期券は別)をお財布に入れて外に行くようにしていました。その金額だと学校に行く時は、飲み物と食べ物を買ったら無くなるし、カフェで勉強する時も1杯の飲み物をオーダーして、勉強が終わったら家に帰るしかなく集中できるようになります。カフェや図書館を使う利点としては、勉強道具だけを持って出る(私は携帯も置いていく事が多いです)ので、ゲームなどの趣味から離れる事ができます。 ●司法試験予備試験において重要だと思う科目はありますか? 9科目全て重要ですが、実務基礎は2科目分の配点があるので受験直前は力を入れました。 民事系であれば228条4項の二段の推定など、刑事系であれば勾留取消など身体拘束を解く手段や伝聞法則など、繰り返し聞かれる分野がいくつかあるので過去問を回しながら大事な分野を抑えるようにしていました。 次回の東大王は 1月8日水曜日夜7時から 3時間スペシャルです。 様々な地域で放送日や時間が違う様なので、また教えて下さい! #プレバト #宇宙ゴミ #富永美樹 さん #東大王 #鈴木光 #集中力を高める #予備試験

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

明けましておめでとうございます🎍 今日は、お正月なので着物の写真と湯たんぽから離れられないココです。 今年もココ共々宜しくお願い致します。 質問に答えます ●大学進学したい気持ちがあるのですが、家族の反対や学費、入ったとしても続けられるかなど、不安になります。どう思いますか? まず、授業についてですが、大学生になると必修はあるものの、自分の学びたい分野を選択できる為、専門的に掘り下げてはいきますが高校時代より学びやすくなると思います。 次に金銭的な不安についてですが、一つ提案できる選択肢として、奨学金という制度があります。 返済が必要な「貸与型」と、返済が不要な「給付型」があるので、ぜひ調べてみて下さい。学校の先生に相談するのも良いですよ。正しい情報を収集して、その資料と一緒に、今自分が頑張っている事、なぜ大学に行きたいかを家族に伝えてみて下さい。そうする事で自分自身の考えも整理できていいと思います。 大学でしか学べない事、大学では学べない事、その両方があると私は思っているので、貴方が一番大切に思う事に近づける選択になる事を願っています。 ●受験当日までの体調管理はどうしていましたか? インフルエンザの予防注射の接種、手洗いとうがい、マスクの着用、睡眠時間の確保、毎日明治R-1ドリンクタイプを飲むなどして体調に気をつけていました。 今までの努力が全て発揮できるよう応援しています📣 明日1月3日夜11時から日本テレビ『一撃解明バラエティ 一目で分かる‼︎』に出演します。 私が興味を持っている写真の話をします😆 1月3日夜6時から『プレバト‼︎』に出演します。前回の投稿で放送開始時間を間違えていて訂正しました💦申し訳ありません。1月から始まるTBSの新ドラマをはじめとした7番組が、俳句とお花で競い合います。とてもお正月らしい華やかな番組なので是非ご覧下さい。 #一撃解明バラエティ一目でわかる‼︎ #プレバト!! #東大王 #鈴木光 #チワワ #大学進学 #奨学金 #体調管理

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿 –

(鈴木光さんのインスタグラムより)

テレビではまた違ったかわいさを醸し出していますよね(^^♪

普段感がまたたまりません。。クイズバトル「東大王」でのますますの活躍を願わずにはいられません(^^♪

鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!世間の反応は..

名前がトレンド入りするほど人気者になった鈴木光さん。

そんな鈴木光さんについての世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ!

「どう育てればあんな娘が育つのが知りたい」

「確かに鈴木光ちゃん見たさに東大王を見ているのは間違いない。」

「特に光ちゃんはショートボブが良く似合うので余計に可愛く見えたな。
あと、正解するたびに両手を挙げて喜ぶ姿も可愛いかった。
CM明けにてを振ってくれた時がたまらなく可愛いかった。」

「この子は、聡明で素敵ですね。また「東大王」での走ってボタンを押して回答して戻るゲームがあるけど、あの一生懸命に走る姿に感銘します。本当にいい子だね。これだけしっかりしたお嬢様には、変な男は逃げるでしょうね。素晴らしいです。」

「鈴木光は可愛い。
容姿も勿論だが、しゃべり方やしぐさも可愛い。」

「光ちゃん美人だし、東大に推薦で入るって凄すぎる
光ちゃん目当てじゃなくて、クイズ楽しみたいから見てるけど、やっぱり光ちゃんは才色兼備」

「正直、私は光ちゃん目当てです。
法学部4年で弁護士を目指す子は大学院には行かないですよね。
だって来春卒業になってしまうのでは。」

「見た目の良さは時に同性からの嫉妬を招くことがあるけど、彼女からは知識の豊富さを鼻にかける素振りが全くなく、見ていても本当に嫌な感じが全然ない…と我が家の女性陣は言っております。」

「光ちゃん双子なんだよね。姉妹で優秀なんだろうね。光ちゃんの音無でピアノの楽曲当てるのは神業だね。」

「水上さんが番組卒業するときに言ってたけど
まさに鈴木光さんは「理想の東大生」だよね」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもあるように鈴木光さんの立ち振る舞いがまさに才色兼備ということばがふさわしく、また美人でもあるので多くのファンに愛されているんでしょうね。

まるでアイドルのようですね( ;∀;)

合格率4%という難関の司法試験予備試験にも合格しているそうで、将来は企業法務専門の弁護士になることだとか。。

ほんとうにいったいどのような育て方をしたらこのような女性になれるのでしょうか。。

鈴木光の貴重な動画はコチラ!

鈴木光さんが自身のインスタグラムでペットの愛犬と戯れる貴重な動画を公開していますので、シェアさせていただきます。

かなり癒されますよ♪

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

このInstagramは動物好きの方が多いです。私もレッサーパンダやたぬきをはじめとしてネコ、うさぎ、フェネックなど動物が好きです。 コメントに現在動物を飼われている方、アレルギーや住宅の事情で飼えないけれど見るのは好きですという方、そして愛犬を亡くされてしまった方々から、素敵なメッセージをたくさんいただいています。 なので、今日はココの動画にしました。 「お手」「お座り」「伏せ」「待て」は以前披露できたので、今回は「ころん」です。ころんと寝転ぶ芸です! もう芸はないのでコレが最後の「ココの芸シリーズ」です。(2つしかありませんでしたが) 質問に答えます ●Xジャパンを知っていますか はい。私の同級生も部活で演奏していました。 ●国語はどうやって伸ばしたらいいですか? センター試験など選択肢がある問題に関しては選択肢を区切って、それぞれの区切った部分に◯X△で部分ごとの正誤判定を行う事で取りこぼしを少なくしていました。 現代文の伸ばし方は正直私もよくわからなかったので、国語は古文漢文の文法を真面目にやって点数を伸ばしました。 もし、現代文の成績を伸ばすよい方法がありましたらコメントで書いて教えてあげてください。 ●いつインスタグラムを更新しますか はっきりと決めていません。すみません。 ●ミスチルで好きな曲は? 終わりなき旅です 東大王は 11月7日水曜日 7時からです 楽しんでいただけると嬉しいです。 #チワワ#犬の芸 #東大王#鈴木光

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿 –

このInstagramは動物好きの方が多いです。私もレッサーパンダやたぬきをはじめとしてネコ、うさぎ、フェネックなど動物が好きです。 コメントに現在動物を飼われている方、アレルギーや住宅の事情で飼えないけれど見るのは好きですという方、そして愛犬を亡くされてしまった方々から、素敵なメッセージをたくさんいただいています。 なので、今日はココの動画にしました。 「お手」「お座り」「伏せ」「待て」は以前披露できたので、今回は「ころん」です。ころんと寝転ぶ芸です! もう芸はないのでコレが最後の「ココの芸シリーズ」です。(2つしかありませんでしたが) 質問に答えます ●Xジャパンを知っていますか はい。私の同級生も部活で演奏していました。 ●国語はどうやって伸ばしたらいいですか? センター試験など選択肢がある問題に関しては選択肢を区切って、それぞれの区切った部分に◯X△で部分ごとの正誤判定を行う事で取りこぼしを少なくしていました。 現代文の伸ばし方は正直私もよくわからなかったので、国語は古文漢文の文法を真面目にやって点数を伸ばしました。 もし、現代文の成績を伸ばすよい方法がありましたらコメントで書いて教えてあげてください。 ●いつインスタグラムを更新しますか はっきりと決めていません。すみません。 ●ミスチルで好きな曲は? 終わりなき旅です 東大王は 11月7日水曜日 7時からです 楽しんでいただけると嬉しいです
(鈴木光さんのインスタグラムより)

見事に「ころん」していますね。

愛犬が光さんになついている様子がよく分かります。

犬になってみたいな(笑)

まとめ:鈴木光 トレンド入り!東大王で人気!双子の姉も..インスタ画像も

鈴木光さんのトレンド入りの話題と世間の反応、そして鈴木光さんのかわいいインスタグラムの画像も交えてご紹介させていただきました。

才色兼備さとその美貌から多くのファンに応援されている鈴木光さんですが、今年で大学4年生になり最後の1年となりました。

あと1年間は「東大王」でがんばってくれるので、毎週、応援したいと思います!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「広瀬姉妹 ムロツヨシのインスタライブ動画はコチラ!中村倫也が嫉妬!?

>>「ピコ太郎 新曲 動画「Hoppin’ Flappin’」でジャンプで運動不足解消!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」