佐藤栞里 人気理由が納得..かわいいインスタ画像や動画もご紹介!

スポンサーリンク

佐藤栞里 人気理由!ということで話題になっています。

これは、いろんなバラエティ番組に出演していてMCの名アシスタントとして名をはせているタレントの佐藤栞里さんの人気理由について注目を浴びているのです。

今やテレビで見ない日がないほどの人気ぶりの佐藤栞里さん。

いったいその人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

では、早速、佐藤栞里さんの人気理由に関する話題と世間の反応、そして佐藤栞里さんのかわいいインスタ画像や貴重な動画も交えてお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

>>「大丈夫だぁ 志村けんの動画!由来の太鼓宗教や典子や田代、陽子も!

佐藤栞里 人気理由が納得!「ライク」な親しみやすさ

今やお茶の間の人気タレントとして様々なバラエティ番組で活躍している佐藤栞里さん。

そんな佐藤栞里さんは日本テレビ系列の「有吉の壁」や「笑ってコラえて!」TBS系列の番組「王様のブランチ」などでサブMCとして名アシスタントを務めています。

また日本テレビ系列の「ヒルナンデス!」「世界一受けたい授業」でも準レギュラーとして活躍しています。

主に番組MCを支えるアシスタント的な立ち位置で番組を支えている佐藤栞里さん。

そんな佐藤栞里さんの人気の秘密が「FRIDAY DIGITAL」の取材で探られたのです。

その人気の秘密は次のように見られています。

現在のテレビ番組でタレントに求められているのは、「ラブ」ではなく、「ライク」されること。美人は特定の人から「ラブ」されがちだが、佐藤は幅広い層の人々から「ライク」されている。

そのことは『王様のブランチ』の女性MCが優香、本仮屋ユイカ、新川優愛という美人女優路線から佐藤に変わったことや、『有吉の壁』も初回特番時は小島瑠璃子がアシスタントを務めたが2回目から佐藤に変わったことを見てもわかるだろう。

佐藤は親しみやすい上に、いい意味で色気を感じさせることがないため、女性層やファミリー層にもウケがいい。どちらも現在のテレビ番組にとって最重要な視聴者層であり、その他の層からも批判される要素がないから、制作サイドはどんなターゲットで、どんなスポンサーの番組でも安心して起用できるのだ。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200507-00000002-friday-ent))

確かに毒がなくむしろ個性がありまくる芸人やタレントの中での「中和役」といった立ち位置にも見えますね。

親しみやすいうえに、色気を言意味で感じさせない、、というところは確かに特定の視聴者層に偏らない普遍性があるとも言えます。

視聴者側からしても安心して見ていられるし、起用するテレビ局やスポンサー側もある意味、安心してまかせられる「安定タレント」として重宝されているのかもしれませんね。

またその「性格のよさ」も重要な受けている要素だと思います。

『有吉の壁』で若手芸人たちを穏やかな笑顔で包み込んでいるように、共演者をなごませられることも、佐藤が重宝される理由の1つだろう。

所ジョージ、南原清隆、有吉弘行、堺正章などの大物MCから愛されているのも、佐藤が現場のムードを温かめているからではないか。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200507-00000002-friday-ent))

現場を緊張感でピリピリさせずに、むしろそのピリピリをなごやかに中和して、現場のムードを温かくできる佐藤栞里さんの「性格のよさ」がにじみ出ているのだと感じました。

佐藤栞里のかわいいインスタ画像や動画はコチラ!

現場をなごやかにさせる魅力をもった佐藤栞里さん。

そんな佐藤栞里さんのかわいいインスタグラムの画像をご紹介したいと思います。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

. MORE6・7月合併号が もうすぐ発売です。 そして、毎月楽しみにしている "ちょっと行ってみ!?"連載ですが (私自身もう休日だと思っている毎月の撮影日) しばらくお休みとなります☘️ 寂しいけれど、またお出かけできる日を楽しみに どこへ行こう何食べようと妄想しながら 再開したときパワーアップしているよう いまから準備しておきますね☺️ 現在発売中の5月号のお出かけ場所は 私のうまれた場所、新潟です! 小さい頃から通っていたお店ばかりで ちょっと恥ずかしくなるくらい🙈 こちらの写真は誌面からこぼれたアザーカット☺︎ 一緒に楽しんでいただけたら✨

佐藤栞里(@satoshiori727)がシェアした投稿 –

(佐藤栞里さんのインスタグラムより)

かわいいですね~!(^^)!

テレビで見る佐藤栞里さんとはまた一味違った普段の姿が垣間見れるような気がします。

佐藤栞里 人気理由が納得!「ライク」な親しみやすさ!世間の反応は..

佐藤栞里さんの人気理由についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「出しゃばるタイプじゃないし、良い意味で自分の役割を理解できてるなあと思う。
お笑い番組の場合、上昇志向の強さがにじみ出てるタイプのアシスタントだと進行の邪魔になったりするけど、ちゃんと存在感を消すところは消し、アシストすべきところはする。
視聴者も安心して見ていられる。」

「佐藤さんが各番組から引っ張りダコの理由は分かる気がする。
まず、見た目も発言も嫌味が無く爽やかな点。
性格の良さ良い人感が伝わって来るし、素朴な感じが茶の間受けする理由だと思う。」

「すっかり売れっ子になって、テレビも出まくってる栞里ちゃんだけどいい意味で芸能人っぽさが無いと言うか染まってない感じが好感持てるんだよな。
男性からは彼女にしたいって言うより嫁さんにしたいタイプで、女性からすれば憧れというより、普通の友達になりたいタイプって感じなのかな。
今年で30歳とは思えないいつまでたってもフレッシュさが魅力だと思います。」

「佐藤栞里は目立とうとしないし、
うるさかったり、変に上から目線な意見も言わないし、
アシスタントとして丁度いいと思う。
でも、ふられたらちゃんと楽しく絡んでいて面白い。
有吉の壁を見ていても、
出演者に好かれているんだろうなって感じがします。」

「有吉の壁面白いわ。イマイチ芸人のグダグダ感をテンポ良く刻むのは毒舌ツッコミの有吉の得意技で、それをさりげなくアシストしている佐藤栞の絶妙なさじ加減は評価されるべき。メインを喰わず存在感を出すという必殺技が大物MCに受け入れられているんだろうね。」

「嫌味がないし、凄く気を遣う感じが出てるから好感持たれると思う。
元々、所さんの番組で飲み歩きかなんかで涙腺もろくて人気出て、アシスタントにまでなったからね。所さんにも好かれる位だから人が良いんだろう。」

「数年前の笑ってこらえての「朝までハシゴ酒」をやってから、トントントンとここまで来たね。
タレントの格としては同じレベルの人が他にもいるのに、変わるどころか仕事が増えていってるのは、本人の性格と努力の賜物かな?
事務所の力かもしれないけど。」

「年配の人からしたら、娘に欲しいだろうし、学生くらいの層の人にはお姉ちゃんに欲しいだろう。適齢期の男性から見たら、実際に結婚するならこの人だろう。女性の考えはわからんけれども。
大半の人から見て、身内でほしいよね、栞里ちゃん。」

「佐藤さんは同性から妬まれないタイプに感じるので、男女問わず好感度が高いように思います。
同性に嫉妬されないことがその人の持ち場、
立場でうまく行くのに大事なことだと思う。
それは芸能人だけでなく、学生や一般社会でも
言えることだと、長年生きてきて感じています。
変に目立たないことが結果的に当たり障りなく
うまく生活していけますよ。」

(ヤフーコメントより引用)

佐藤栞里の貴重なインスタライブの動画はコチラ!

佐藤栞里さんの「ライク」な雰囲気が人気理由としていろんな番組にひっぱりだですが、そんな佐藤栞里さんが、さとうありささんとインスタライブをした時の動画をご紹介いたします。

モデルの佐藤ありささんは、現在、サッカー選手で現在はドイツのブンデスリーガ・アイントラハト・ フランクフルトに所属する夫の長谷部誠さんと共にドイツに住んでいます。

そんな佐藤ありささんとインスタライブをした佐藤栞里さんの貴重な動画をご覧ください。

どうぞ!

(佐藤栞里xさとうありさ 佐藤姉妹のインスタライブ 2020年5月2日【見やすい配信元最高画質】【Instagram Live】)

とうありささんの近況を中心に話が展開していますが、佐藤栞里さんの相手をうやまうような雰囲気と場を盛り上げるようなそれでいてなごやかなムードにする感じが出ていますね。

みていて癒されます(^^♪

コロナ禍で大変な中、このインスタライブを見るのもおうち充実時間としておススメですよ!(^^)!

まとめ:佐藤栞里 人気理由が納得..かわいいインスタ画像や動画も

佐藤栞里さんの人気理由に関する話題と世間の反応、そして佐藤栞里さんのかわいいインスタ画像や貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

今やお茶の間の人気者になった佐藤栞里さん。

やはりその性格や気遣いはテレビ画面を通して視聴者に伝わっているのだと思いました。

安心して見ていられるその魅力を兼ねそろえた佐藤栞里さんの今後のさらなるご活躍が楽しみですね!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

>>「大丈夫だぁ 志村けんの動画!由来の太鼓宗教や典子や田代、陽子も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」