ソラ豆琴美 アビガン回復!コロナの恐怖を告白した動画もご紹介!

スポンサーリンク

グラビアアイドルのソラ豆琴美さんが、新型コロナウイルスに感染してアビガン回復を果たした経緯を告白して話題になっています。

コロナ感染後、アビガン投与によって症状が回復し、4月下旬に退院したソラ豆琴美さんですが、コロナの恐怖やアビガンの副作用などについて赤裸々に告白したのです。

では、早速、ソラ豆琴美さんの赤裸々な告白の話題とそのインタビュー動画、世間の反応、そしてソラ豆琴美さんのインスタ画像も交えてお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

>>「吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみと..

>>「本田真凜 愛犬とのインスタグラム画像はコチラ!可愛いいツーショット!

ソラ豆琴美 アビガン回復!コロナの恐怖を告白した動画もご紹介!

新型コロナウイルスの猛威はとどまるところをしらず、緊急事態宣言の延長にも及んでいます。

芸能界にもコロナの感染者が増加していて、そんな中、グラビアアイドルのソラ豆琴美さんもコロナに感染してしまったのです。


(ツイッターより)

4月下旬には無事に退院したソラ豆琴美さんですが、コロナの恐怖と新型インフルエンザ薬「アビガン」投与、そして、世の中のコロナ感染者やその家族への差別意識などを経験の上から赤裸々に告白したのです。

ソラ豆琴美のコロナ感染の恐怖とアビガンの副作用

ソラ豆琴美さんは、4月上旬に体調の異変を感じ始めました。

熱が上がり、胸の圧迫感などを感じて、この症状が始まってから5日目に新型コロナウイルスの陽性が判明したのです、

翌日に入院してからアビガン服用に関する説明を受けたそうです。

アビガンは妊娠があると胎児に奇形を起こす催奇形性の可能性もあるため、ソラ豆琴美さんはまだ若いしコロナは軽症で治ると信じて当初は服用を拒否したのだとか。

しかし、発症から8日目に容体が急変したそうです。

意識がもうろうとして、なんと気管を取り除きたいと思うほど咳をすると苦しいという症状に見舞われたそうです。

目を閉じたらこのまま目が覚めなくなるんじゃないか。。といった死の恐怖に襲われたのだとか。。

こわいですね。( ;∀;)

このように死ぬような思いをしたソラ豆琴美さんは、すがる思いで拒否していたアビガンを投与してもらい、服用から5時間後には歩けるようになり、翌日には症状のつらさが半分くらいになったそうです。

しかし、今後子どもができたとしても、生まれてくるまではずっと不安に感じてしまうという気持ちだそうです。

では、ソラ豆琴美さんが、テレビ朝日の「モーニングショー」でコロナ感染について語った映像がありますのでご覧ください。

(感染者 2020年4月17日  軽症者 #ソラ豆琴美 さんの状況!1990hide kunさんのYoutubeチャンネルより)

入院中にソラ豆琴美さんが「モーニングショー」のインタビューで語った映像ですが、生々しいですね。。

このような告白を聞いていると、コロナの恐ろしさが身に染みて分かりますし、自分は感染しない、させない感染防止策の徹底をより意識しますね。

ソラ豆琴美がコロナ感染者とその家族への世の中の差別意識を語る

コロナに感染してアビガン投与で回復したソラ豆琴美さん。

そんなソラ豆琴美さんは、コロナになりたくてなったわけではありませんが、コロナになったことで心ない誹謗中傷や差別を受けたそうです。

コロナの感染を公表した後に、「このこと自体が売名行為だ」などとの批判の声が相次いだのだとか。。

また、ソラ豆琴美さんの家族にもこの影響が及んだそうです。

ソラ豆琴美さんの妹は、子供と関わる仕事をしているそうですが、ソラ豆琴美さんの感染が報道された後、数日間も子供と関わることについて警戒されたそうです。

感染前にもソラ豆琴美さんは妹さんとは何日も会っていなかったというのに。。

このようなつらい経験をしたソラ豆琴美さんは、世の中で言われているコロナ感染者やその家族に対する差別意識を嫌という程体験しました。

そんなソラ豆琴美さんは次のようにコメントしました。

「みんなが助け合える世の中になって欲しい。いろいろ考え方を変えていかないと…。ちょっとわかんない、きれい事なのかな」としみじみつぶやいた。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-25060555-nksports-ent))

コロナ禍で外出自粛や経済活動の停滞などでみんなの気持ちが沈みがちで疲弊していますが、このような時こそ落ち着いて冷静になって目の前の出来事をみる気持ちが必要だと感じました。

ソラ豆琴美のインスタ画像はコチラ!

グラビアアイドルとして活躍しているソラ豆琴美さんのインスタグラムの画像をご紹介したいと思います。

インスタグラムからおすすめの画像をいくつかご紹介します。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

おうちでゆっくりできる時にゆっくりしよう🌱

kotomi soramame(@soramame_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日も一日頑張ろうね🌱🌱🌱 おねいさんより

kotomi soramame(@soramame_official)がシェアした投稿 –


(ソラ豆琴美さんのインスタグラムより)

かわいいですね。。ちょっと色気があるショットがなんともいえないですね(^^♪

ぜひ頑張ってほしいなぁと思います。

ソラ豆琴美 アビガン回復!コロナの恐怖を告白!世間の反応は..

ソラ豆琴美さんがコロナに感染してアビガン回復した話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「こうやって、コロナウィルスの脅威から生還した人に対して、心ない言葉の暴力で傷つくんだよな。
症状が症状なだけに、なった人しか分からない苦しみを、身をもって教えてくれてるのに、なんで責めたりするんだろう?
無自覚な人ほど今回の件を、しっかり認識すべきだと思う。」

「せっかく生還できたのに、売名行為だと批判されるなんて恐ろしすぎる。人間として大事なものを忘れている気がする。
写真のポーズを批判している人もいるみたいだけど……わざわざコロナに合わせて暗い写真にしろとでも言うのでしょうか?
写真を変えたからと言って何か意味がありますか?
人間同士、足を引っ張るのは良くない。」

「売名行為ですか
そう取るかね
あの時期に 症状やアビガンの投与など
かなり貴重な情報だったと思います
しかも 今でも 一つになれない日本で
公表することは 勇気が必要なことだと思っていました
売名行為と思う前に 貴重な体験を 情報を教えてもらったと
感謝の方が先だったけどね
アビガンで助かる可能性が上がる
少し安心もした
日本では 寄付すれば売名行為
ある意味 貴重な体験を伝えれば売名行為
コロナで 日本の足を引っ張る病気が
新たに発見されました
まだ 一つになれないのは 悲しいことです」

「事実を伝えただけ。
だいぶ痛々しい話しで、かからないように気を付けないとと思わされた話だったが。
これを売名行為って言ってる人は、恐らく色んな物事からプラスの吸収ができない人。
考え方一つ全く違う発想が生まれるはず。
てかなんなら仮に売名だったとしても、売名で良いじゃん。
一般人だってみんな偽善で働いてるわけじゃないだろう、結果残して昇給、昇格目指してやってるならそれも一種の社内での売名行為やろ。
売名売名言ってたら世の中育たんよ。」

「確かに、民度が足りないヒトやマスコミからは、コロナと関連付けらられそうですが、、、
思い切ってコロナとの闘病やアビガン投与の実態や効果を発信したことで、他に闘病する人への貴重な情報提示になったであろうし、治験に参加してアビガンの緊急承認にも貢献していることも事実!!
まともな判断が出来る人からは、むしろ今まで以上に今後も支持してくれるでしょうから、悲観すること無く活動していけば良いと思いますよ!!」

「つい最近、医療関係者が子供を預けるのを
拒否されたってニュースをみたから、
こういう事もありそうだと思ってた。
他の芸人とかも同じ被害を受けているのかな?」

「確かにある意味名前は売れただろうが、売名批判て何とかならんのかね。
何かあって公表すれば売名って、そういう中傷が起こるのが引くわ。」

「私は売名とは思わない。
彼女がアビガンを服用に至るまでの話を聞いてコロナの恐ろしさや辛さが
伝わってきた。若いのに言葉を上手くまとめて話す子だなぁっと感心しました。
コロナの辛さはなった人にしかわからない。」

「なんでみんな売名というものにそんなに厳しいのかね。
別に反社会的な発言とか失礼な言動があったわけでもないのなら別に良くないか?」

「まだ体調完全に治ったわけでは無さそうな上にバッシングはかわいそう過ぎる…。
法改正して厳格に取り締まらないとあらゆる現場も当事者も疲弊していくだけなんだよ。」

(ヤフーコメントより引用)

売名行為という批判に対して「それはないだろう」という意見が大半ですね。

ソラ豆琴美さんは何を言われても自分の体験を公表して、同じコロナで苦しむ人や感染していない人にも情報提供したいと思って取った行為だと思います。

非常に参考になったしより強く感染拡大防止にたいする意識が高まったのも事実です。

ソラ豆琴美さんの行動はありがたいですし、これからもがんばって活躍してほしいなぁと思いました。

まとめ:ソラ豆琴美 アビガン回復!コロナの恐怖..インスタ画像や動画も!

ソラ豆琴美さんの赤裸々な告白の話題と世間の反応、そしてソラ豆琴美さんのインスタ画像や動画も交えてお届けさせていただきました。

この大変な時期にコロナに感染してしまい、自身の体験を公表することで誹謗中傷にもあってしまったソラ豆琴美さんですが、その行動は多くの人の参考になり、勇気づけられ、コロナ感染拡大防止の意識を高めてくれたと思います。

ソラ豆琴美さんの今後一層の活躍を心から応援したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

>>「吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみと..

>>「本田真凜 愛犬とのインスタグラム画像はコチラ!可愛いいツーショット!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」