ほしのあき 近況を告白!現在の姿や旦那・子供との関係などが明らかに

スポンサーリンク

ほしのあき 近況!というワードがトレンド入りして話題になっています。

元グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあきさん。

そんなほしのあきさんが、芸能界への復帰を目指している!?という近況も含めて取材されて話題になっています。

早速、ほしのあきさんが告白した近況や現在の姿、そして旦那さんや子供さんとの関係、世間の反応をご紹介させていただきたいと思います。

またほしのあきさんの貴重な動画もご紹介いたします。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

ほしのあき 近況を告白!現在の姿や旦那・子供との関係などが明らかに

一時期は30代を過ぎても最年長のグラビアアイドルとして人気を博したほしのあきさん。

たくさんの人気バラエティ番組に出演してその愛嬌や魅力から一世を風靡したほしのあきさんですが、ここ数年の彼女は露出がありません。

そんなほしのあきさんが週刊女性の取材を受けて、近況を告白したのです。

ほしのあきさんの露出がなくなったのは、2012年のオークションサイト詐欺事件への関与疑惑からです。

これは、ほしのあきさんが友人関係のつながりで自身のブログにオークション落札を告知したのですが、これは謝礼を受け取ったステマ記事でした。

彼女としては詐欺と知らなくて全くの潔白だったのですが、ちょうど子どもを出産した時期でもあり、タイミングとして今までの芸能活動を自粛したようです。

近年はテレビで見かけなくなりましたが、取材を受けた時の現在の姿がありますのでご覧ください。


(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200506-00017813-jprime-ent))

ほしのあきさんは、熊田曜子さんや鈴木奈々さんなどの仲の良い芸能人たちのインスタグラムに最近は度々登場しています。

最近になってこのような形ですこしづつSNSで登場し始めたのは「芸能界に復帰したいのでは?」とまことしやかに噂されているのです。

ただし、ほしのあきさんの夫・競馬騎手の三浦皇成さんが芸能界に復帰してほしくないのだとか。

そのようにいろいろと噂されているほしのあきさんは近況を次のように告白しました。

─最近、変わったことは?

「何もありませんよ! 全然ないです!」

熊田や鈴木とは、仲よしの友達として会っていただけだと、ほしのは話す。

芸能界復帰の可能性については、

「今は何も考えていません。家のことで精いっぱい。子どももまだ小学校2年生になったばかりで大変なんです。コロナの影響で学校が始まらなくて……。勉強を見てあげたり、お昼も作らなくちゃいけないので、毎日忙しいです」

と子育てママぶりを披露。夫が復帰を反対しているのでは、ということについては、

「そんなことは全然言われてないです。ラブラブでやってますよ」

と、きっぱり否定したうえで、夫婦仲が円満であることもサラリとアピール。結婚から9年、私生活はいたって順調のようだ。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200506-00017813-jprime-ent)

ほしのあきさん自身は、芸能界復帰は全く考えておらず、今は目の前のお子さんの子育てに精一杯だとコメントしています。

また夫の三浦皇成さんともラブラブだということで、家族みんなで仲良く日々過ごしている様子がうかがえます。

今は子育てに集中して、子育てがある程度、落ち着けばまた芸能界復帰を目指しているのかもしれませんが。。

今後のほしのさきさんの動向に注目ですね。

ほしのあき 近況を告白!世間の反応は..

ほしのあきさんの近況についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「大人しくしてるんだから、わざわざ取り上げる必要はないと思いますが。
でも熊田とつるんでる時点で、何も変わってないんだなぁという印象ですけど。」

「有吉先生に進路相談していただいたらどうですかね?」

「未練タラタラなんじゃないかと思って直撃したら、そんな事全然無かったって話じゃん
旦那が、怪我さえなければ去年後半のような活躍が期待できる騎手なんだから、金の問題もないだろうしさ」

「子どもがいて幸せなら、未練なんてないかもね。」

「復帰するかどうかは別として、綺麗な人だなとは思う。」

「ある意味イイタイミングで辞めたかもね
旦那稼いでるし問題なし」

「マスク越しだけど綺麗だ。」

「相変わらず顔ちっちゃいな。
羨ましい。」

(ヤフーコメントより引用)

ほしのあきさんの恋のから騒ぎ出演の貴重映像はコチラ!

ほしのあきさんが昔、明石家さんまさんの番組「恋のから騒ぎ」に出演した時の貴重な映像がありますので、ぜひご覧ください。

ういういしいですよ( ;∀;)

どうぞ!

(恋のから騒ぎ ほしのあき)

ういういしくてかわいいですね~(^^♪

芸能界復帰を意識しているのかどうかは今のところ不明ですが、いつまでもグラビアアイドルとして復帰の可能性はあると期待させてくれるほしのあきさんなので楽しみにしております(^^♪

まとめ:ほしのあき 近況を告白!現在の姿や旦那・子供との関係などが明らかに

ほしのあきさんが告白した近況や現在の姿、そして旦那さんや子供さんとの関係、世間の反応をご紹介させていただきました。

噂もあったのでもしかしたら芸能界復帰を狙っているのか?という意図で取材したと思われますが、ほしのあきさん本人は全然そんなことはなかったみたいですね。

本心は分かりませんが、今は子育てに集中したい時期なのでしょう。

夫も稼いでいるし、経済的にも安定しているのでまた子育てが落ち着いた時に芸能界に復帰することは考えているのかもしれませんが。。

今後のほしのあきさんの動向に注目したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」