石川由依 脅迫被害に事務所からのツイッターはコチラ!ミカサ等の声優..

スポンサーリンク

声優の石川由依が脅迫被害にあっているというなんとも悲しいニュースが届きました。

声優の石川由依さんに対して石川由依さんや家族、事務所に危害を加えるという趣旨の脅迫コメントがSNSに投稿されているため、石川由依さんの事務所を通じてツイッターで公表したのです。

では、早速、声優の石川由依が脅迫被害にあっている話題と世間の反応、そして石川由依さんの貴重な動画も交えてお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「ドラえもん メッセージ広告で「STAY HOME」心揺さぶることばに感動!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

石川由依 脅迫被害に事務所からのツイッターはコチラ!ミカサ等の声優..

石川由依さんは、アニメ「進撃の巨人」ではミカサ・アッカーマン役、そして「アイカツ!」では新条ひなき役の声を担当している人気声優です。

そんな石川由依さん、家族、そして事務所に対して危害を加える趣旨の脅迫投稿がSNS上で続いているため、石川由依さんの事務所「mitt management」は、公式ツイッターを通じて公表したのです。

そのツイートがこちらです。

「2020年4月より、弊社所属の石川由依本人や家族、事務所に危害を加えるといった悪質な投稿が続いていることから、警察に被害届を提出しております。現在、弊社顧問弁護士、並びに警察と密に連絡を取り合い、捜査の状況を見守っているところでございます」。
(石川由依さんの公式ツイッターより)

警察に通報して、現在捜査中とのことです。

なんとこの脅迫は、4月から1か月近くも続いているそうで、事務所は悪質だと判断したようです。

SNSは気軽に交流できる場とはいえ、このような行為は迷惑極まりないですし、石川由依さんにとっても今後の芸能活動に支障をきたすので、1日でも早く解決してほしいですね。

石川由依 脅迫被害に事務所からツイッターで公表!世間の反応は..

声優の石川由依さんの脅迫被害についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「声優さんに興味があまりないけれど、進撃の巨人は好きなので、「ミカサの人だな」とは分かりました。歌とか歌ってたりしますよね。アイドルに対するように握手会で切りつけてしまうようなアンチなのか、何かの作品に対してなのか分かりませんが、おかしな人が居るもんですね。毎日CMで見かけるタレントとかと違い、避けることは可能だろうに。」

「こういう行為に対しては断固たる処置を取るべきです。
隔離も当然だが、どこの誰でどんな顔をしてるかもオープンにすべきだし、期間を決めずに警察の監視下におくべき。
まずは早く身柄拘束されること願います」

「こういう輩は、ネットの陰に隠れてでないと
自己主張できないタイプだと思うが、
やったことは重罪なので、
キッチリ責任を取らせるべき。」

「小人閑居して不善をなす
人様に迷惑かけず家でジッとしとけって。
これだから小さい人間に暇を与えたくない。」

「連続でってところが特に悪質だな
何があったか知らんが
早く捕まえておくべき」

「やってる馬鹿は、匿名でバレないだろうとか、内輪なんで見てる奴なんていないだろうとか思ってやってるんだろうが、リアルでNGなことはネットでもNGだ。
きっちり特定して、やったことの責任を取らせてほしい。」

「SNSは嫌がらせや脅迫や犯罪を起こすネットワークシステムで怖いな!」

「しょーもない憂さ晴らし的迷惑行為で忙しい官憲の手をわずらせるな、と言いたい。」

「バカだなSNSとか証拠残りまくるのにすぐ逮捕だろ。
もうこれ以上聞いてられない、不毛。」

「きっちり詰めていただいて、罪を償わせてほしいです」

(ヤフーコメントより引用)

ネットだから身元が特定できないし、、と憂さ晴らしにこのような行為をすることは悪質ですし、人様の気持ちを侵害する犯罪ですので自分がされたらどう感じるか?という気持ちを少しでも持ってほしいなぁと思います。

と言ってもなかなかむずかしい人もいるのも現実ですが、、

早く解決してほしいですね"(-“"-)"

石川由依の貴重なトーク映像はコチラ!

アニメ「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマンや「アイカツ!」の新条ひなき役などの声で知られている人気の声優・石川由依さんの貴重な映像をご紹介いたします。

石川由依がトーク番組に出演するのは非常に貴重ですのでぜひご覧ください。

こちらです。

(Linked Horizon & 石川由依 Talk)

石川由依さんのトークを聞いていると、非常にはきはきしていてしっかりと芯のある声優さんという印象を受けますね。

今回の脅迫被害の騒動が早く収束してほしいですね"(-“"-)"

まとめ:石川由依 脅迫被害に事務所からのツイッターはコチラ!ミカサ等の声優!

声優の石川由依が脅迫被害にあっている話題と世間の反応、そして石川由依さんの貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

SNSで気軽に芸能人がコメントを発したり、一般人のフォロワーと交流ができるようになりましたが、一方で今回のような脅迫被害の悲しいニュースも散見されます。

これは立派な犯罪行為ですので、1日でも早く解決して石川由依さんが気持ちよく声優業に打ち込めるようになってほしいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「ドラえもん メッセージ広告で「STAY HOME」心揺さぶることばに感動!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」