出水麻衣 反省!路上でのキス報道で..インスタのかわいいコスプレ画像も紹介!

スポンサーリンク

出水麻衣 反省!というワードがトレンド入りして話題になっています。

TBSの出水麻衣アナウンサーが5月4日に同局ラジオ「赤江珠緒たまむすび」に新型コロナウイルスで入院している赤江珠緒アナのピンチヒッターとして出演しました。

この中で自身の過去のスキャンダルをコメントして注目を浴びているのです。

では、早速、出水麻衣 反省!の話題と世間の反応、そして出水麻衣アナの貴重なコスプレインスタ画像や、関連の動画も交えてお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新井恵理那 どアップのインスタ画像はコチラ!色気ある迫力がヤバイ!

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「和田アキ子 嫌われる理由は?目が眼瞼下垂になったりパワハラでも健在!

出水麻衣 反省!路上でのキス報道で..

TBSの出水麻衣アナウンサーが過去の自身のスキャンダルについてコメントして話題を呼んでいます。

5月4日に放送されたTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」に出水麻衣アナが新型コロナウイルスで入院している赤江珠緒アナのピンチヒッターとして出演しました。

この時に自身の過去のスキャンダルについて、オブラートに包みつつコメントしたのです。


(ツイッターより)

出水麻衣アナがこの番組に出演するのは実は2015年以来、5年ぶりです。

その時にちょうど週刊誌で男性との路上キスの写真が報道されたところで、月曜パートナーのカンニング竹山さんと共演していました。

今回も、竹山さんと共演した出水麻衣アナは、竹山さんから例のスキャンダルのことを何気につっこまれたのです。

その時のやりとりがこちらです。

竹山から「オープニングで話した『いろいろありました』っていうのは、具体的に何があったんですか?」と切り込まれた出水アナ。

「ニュースを読んでいる身ですので、若干オブラートに包んで話させていただきますけれども」と断りつつ、「その当時私生活でいいことがございまして、若干脳内花畑状態になっていたので、人様が見ているところで顔と顔が“密”になってしまったという出来事がございました」と振り返った。

竹山から「濃厚接触?」と突っ込まれると、「そうですね。今だと厳重注意のやつ」と苦笑い。「母を泣かせるという。本当に反省しております」と続けた。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-25040208-nksports-ent))

若干、脳内花畑状態って、、なかなかわかりやすい表現ですね(笑)

「人様が見ているところで顔と顔が“密”になってしまった」という表現もオブラートと言いつつ、結構、ダイレクトな表現かと(笑)

5年前のスキャンダルとは言いつつ、このようなコメントで注目を浴びる出水麻衣アナの人気ぶりはさすがだなぁと思いました。

出水麻衣 反省!路上でのキス報道で!世間の反応は..

出水麻衣アナの反省、、という話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「アイドルグループじゃないんだし、自由に恋愛してもいいと思うんだけどね。
綺麗だし、仕事もきちんとやっているわけだしさ。」

「アイドルアナウンサー扱いだったけど、ラジオとかも落ち着いてTBSにこのままずっと在籍しそうだね。会社員として落ち着きのあるかんじ、、、いいね!」

「BS-TBSの夜7時30分からニュース番組を担当されていますね。原稿読みを見ていると、ああこの人真面目だなと感じます。特にこういうニュースを聞くと、なんかTV局に入るような人ではないような人だったのかな?とも思う感じもします。母を泣かせるなんて、今どきなかなかとも思ったり。」

「タレントアナウンサーになんのかなと思ってたけど、きちんと報道畑に進んだよね。
今では硬軟こなせる実力派になった感じ。
TBSは両極端に分かれるね。」

「別に悪いことでもなんでもないんだけど、自身の苦い経験を誰も不快にならない表現でウィットに富んだ表現で笑いに変えられる能力素敵だと思います!」

「人様の前で顔と顔が密、上手いこと言うね!
でもこのアナウンサー、爽やかで好きですよ。」

「普通の会社員なので、自由に恋愛して良いと思います。
お昼のニュースは、分かりやすいアナウンスをして、しっかりしています。」

「出水アナ、真面目で誠実な雰囲気がします。外見も話し方や声も好きです。」

「ナイツのちゃきちゃき大放送いつも聴いてます
出水さんが出るから大好きなラジオ番組です」

「過去の出来事にこだわるな
がんばれ出水さん、未来に向けて
がんばろう。」

(ヤフーコメントより引用)

タレントアナウンサーから報道系の道に進んだ出水麻衣アナに対しては世間からは高評価が多いですね。

仕事はしっかりとして、プライベートはプライベートで楽しむ、、そんなメリハリができるアナウンサーなんだなぁと改めて感じました。

出水麻衣アナのコスプレ画像はコチラ!

なんと出水麻衣アナのコスプレ画像がありますのでご紹介します。

これは、出水麻衣アナが自身のインスタグラムで公開しているもので、ミニスカポリスのコスプレショットになります。

こちらです。


(出水麻衣さんのインスタグラムより)

かわいいですね~。。なかなかのコスプレショットです。

このような一面もある出水麻衣アナの魅力は、報道系の中でもひときわ異彩を放っているのだと思います。

出水麻衣の貴重な映像はコチラです!

出水麻衣アナの貴重な映像をご紹介します。

セクシーメイクにチャレンジした際の映像となります。

どうぞ!

(出水麻衣:Youtubeより引用)

少し照れながらも、しっかりとセクシーメイクのロケをこなす出水麻衣アナはなかなかキュートですね(^^♪

かわいいです。

この映像は出水麻衣アナの違った一面が垣間見れる希少な動画ですね。

まとめ:出水麻衣 反省!路上でのキス報道で..インスタのかわいいコスプレ画像も

出水麻衣 反省!の話題と世間の反応、そして出水麻衣アナの貴重なコスプレインスタ画像や、関連の動画も交えてお届けさせていただきました。

タレントアナウンサーから今や報道畑でしっかりと根付いてがんばっている出水麻衣アナ。

過去のことを蒸し返されつつも、しっかりとユーモア交えて返すところはなかなかアドリブが効いてウィットに富むアナウンサーだなぁと思います。

出水麻衣アナのこれからのますますのご活躍を楽しみにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新井恵理那 どアップのインスタ画像はコチラ!色気ある迫力がヤバイ!

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「和田アキ子 嫌われる理由は?目が眼瞼下垂になったりパワハラでも健在!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」