氷川きよし 手作りランチのインスタ画像はコチラ!ビジュアル系だけど..

スポンサーリンク

氷川きよし 手作りランチ!という話題がトレンドに入り、注目を浴びています。

これは、この外出自粛期間に、演歌歌手の氷川きよしさんが自宅でのおうちごはんをインスタグラムで公開し、そのあまりのプロ級の腕前の料理に反響を呼んでいるのです。

では、早速、氷川きよしさんの手作りランチの画像のご紹介と世間の反応、そして、氷川きよしさんのビジュアル系の動画なども交えて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新井恵理那 どアップのインスタ画像はコチラ!色気ある迫力がヤバイ!

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

氷川きよし 手作りランチのインスタ画像はコチラ!

歌手の氷川きよしさんが、インスタグラムで手作りランチを公開しました。

そのランチがプロ級でフォロワーが驚きや賞賛の声をあげているのです。

その手作りランチは、肉じゃがや麻婆豆腐、きんぴら、大根サラダなど10品目ほどがきれいに並べられていて、あたかも高級レストランのメニューのような出来栄えなのです。

では、氷川きよしさんが今回インスタグラムで公開した手作りランチをご覧ください。

こちらです。

一か月毎日自宅ランチ。久しぶりに作った肉じゃが、麻婆豆腐、きんぴら、しらすワカメポン酢、大根サラダ、かねふくの明太子!野沢菜、もずく、高菜、あとズッキーニ焼きは山形のあけ辛子で。 ごはんは玄米ご飯。
(氷川きよしさんのインスタグラムより)

これはおいしそうですね~!!やばすぎです。

食べてみたいです( ;∀;)

以前もインスタグラムでちゃっちゃと作ったという朝食を披露していました。

こちらです。

今日の朝食。こないだ摘んだよもぎでよもぎご飯。かつおと昆布で出汁をとって豆腐と明日葉を入れたお吸い物。ぼくの明太子♡と海苔。 小松菜とリンゴとオレンジとバナナのスムージー。 15分でチャチャっとw
(氷川きよしさんのインスタグラムより)

これはお見事です♪

どこかのおしゃれなカフェやレストランで出てきそうなモーニングみたいです。。

パフェやケーキなどのデザートも作ってテレビで披露していましたし、ほんとうに氷川きよしさんは多才ですね!(^^)!

氷川きよし ビジュアル系だけど料理づくりなど多才!

今回、見事なおうちごはんを披露してくれた氷川きよしさん。

そんな料理好き、料理上手な氷川きよしさんは実は最近はビジュアル系に傾倒しつつあるのです。

そんなビジュアル系要素を開放しているインスタグラムの画像はコチラです。

この投稿をInstagramで見る

#repost @gqjapan ・・・ 「自分を解放して、ありのままの自分でおもいきり人を愛したいと思い始めました」。 芸能活動20周年を機に揺れ動く心の葛藤やこれからの決意について語る”新生”氷川きよしさんの独占インタビュー&ファッションシュートを、現在発売中のGQ JAPAN2020年1・2月合併号に掲載中! Photo: Hiroshi Kutomi @hiroshikutomi Styling: Babymix Hair: Taku  Makeup: Noritaka Noda @norikatanodamakeup  #gqjapan12月合併号 @hikawa_kiyoshi_official #KiyoshiHikawa #氷川きよし #独占インタビュー #gqjapan 

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 –


(氷川きよしさんのインスタグラム画像より)

演歌歌手の氷川きよしさんから一皮むけた感じに仕上がっていますね。

最近はビジュアル系で歌を歌うことも多くなってきていて、氷川きよしさんのパフォーマンスの幅がどんどん広がってきています。

2019年にデビュー20周年記念で開かれた「ビジュアル系」コンサートでの氷川きよしさんの映像がありますのでぜひご覧ください。

こちらです。

(氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~「氷川きよし デビュー20周年記念コンサート~龍翔鳳舞~in日本武道館」より【公式】)

演歌歌手の氷川きよしというよりは、アニソン歌手のコンサートのような感じですね。

もしかしたら氷川きよしさんにとっては、こちらの方が自分のやりたいことにあっているのかもしれませんね。

どんどん自分を解放していきている氷川きよしさん。

今後の活躍がさらに楽しみですね。

氷川きよし 手作りランチのインスタ画像がヤバイ!世間の反応は..

今回の氷川きよしさんがインスタグラムで公開した手作りランチについての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「これだけ料理できるなんて、プロ並みだよ。
人に迷惑かけるわけじゃないんだから、好きに生きたら良いと思う。我慢し続ける人生って凄く辛いしね。」

「美味しそう!
一芸に秀でている人は、色んなことにこだわれるんでしょうね、多彩な方も多い
努力家なんだなぁと思いました」

「凄いですね〜!長年食事作っているけど、これだけは出来ないです。デビュー当初から、料理を作るのは好き!って事だし、特にケーキ作ったり、パスタなんか得意中の得意なようです。女性ならいい奥さんになれますよね。」

「丁寧な生活をされているんだな〜って、嬉しくなりました。
食事をSNSで公開されると不快な気分になることもありますが、きーちゃんのお食事は見ててホッとするし、「私も見習って丁寧にお料理しよう」って気分になります。
きーちゃんみたいに上手には作れないけど…。」

「凄い、、氷川きよしさん、色んな意見あると思うけど私は大好きです。
日本がもっと、みんなありのままの姿になれたらいいのにね。」

「表情が、やさしくなった。
いいことだ。」

「すげー、女子力高い」

「完全に限界突破しましたね。良い事です。」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもありますが、一芸に秀でた人は多才だし、何よりも努力家なんですよね。

ダイヤも一生懸命磨かなければ単なる石のままですから。。

そういう意味でも氷川きよしさんはまさに一生懸命、自分を磨き続けている努力の人だと思います。

氷川きよしの一番人気の曲「きよしのズンドコ節」はコチラ!

氷川きよしさんの一番人気の曲「きよしのズンドコ節」をご覧ください。

この曲は誰もが聞いたことがある曲だと思います。

ではぜひお聞きください。どうぞ!

(きよしのズンドコ節 氷川きよし)

なつかしい感じですね。

この演歌歌手・氷川きよしはビジュアル系に進化し、さらに今後も飛躍していくでしょうね。

まとめ:氷川きよし 手作りランチのインスタ画像はコチラ!ビジュアル系だけど..

氷川きよしさんの手作りランチの画像のご紹介と世間の反応、そして、氷川きよしさんのビジュアル系の動画なども交えてご紹介させていただきました。

まさに限界突破中の氷川きよしさん。

コロナ禍で外出自粛が叫ばれる中、氷川きよしさんみたいに家での充実時間の満喫方法を発信していただければ、参考になりますし、何よりある種エンターテイメント性も感じることができますよね。

早くコロナが収束して、氷川きよしさんが元気よく活躍される姿を見たいですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「新井恵理那 どアップのインスタ画像はコチラ!色気ある迫力がヤバイ!

>>「菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」