菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

スポンサーリンク

菜々緒さんの覆面マスク姿のインスタ画像が話題になっています。

この驚きのインスタ画像ですが、覆面マスク姿にも関わらず、なんと菜々緒さんの美人っぷりは隠れてないので、これが反響を呼んでいるのです!

では、早速、菜々緒さんの覆面マスク姿のインスタ画像のご紹介と世間の反応、そして菜々緒さんの貴重な動画も交えて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみと..

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像はコチラ!隠れてない美人が反響!

女優の菜々緒さんが、自身のインスタグラムを更新し、その投稿された画像がなんとプロレスの覆面マスクをかぶったショットだったので、話題になっています。

早速、このインスタ画像をご覧ください。

こちらです!
 

お掃除中にお宝発見。 レイ・ミステリナナオ 8年前、会場で手を挙げたら 本人からもらえたマスク
#おうち時間 #stayhome #WWE #レイミステリオ
(菜々緒さんのインスタグラムより)

画像と共に添えられたコメントにもあるように、菜々緒さんが公開した覆面マスクは、WWEのレイ・ミステリオ・ジュニアから直接もらったものらしく、本物の覆面マスクのようです。

「ステイホーム」中の掃除中に見つけたみたいですね。

ネット上では、大きな反響を呼んでいて

「マスク越しでもなぜか伝わる美人オーラがすごい!」

「マスクウーマン姿が、けっこうかわいかった」

「覆面レスラー菜々緒ちゃん!すごく似合ってる」

などコメントが続々ときて話題になっています。

確かに、、覆面マスクでも隠れてない美人オーラがヤバいですね(>_<)

菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像が話題に!隠れてない美人が反響!世間の反応は..

では、菜々緒さんの覆面マスク姿のインスタ画像に関する話題について、世間の反応を見てみましょう。

こちらです!

「確かに顔は整形で美人になるかもしれないけど、脚の長さは持って生まれたものだし、スタイルは本人の努力があってのものだと思う。
ストイックな生活をしてるだろうから何も努力してないやつが簡単に羨ましいとか言っちゃいけないレベルだと思う。」

「整形云々言われるのは仕方ないけど、恵まれたプロポーションは生まれ持ったものだし、何よりかなりの努力をしないとあの美しさは保てないと思う。
同じ女として羨ましいし尊敬もする。美しい人だと思う。」

「素敵な女性になった。
本人の努力の賜物だろう。
よく埋没しなかった。
カッコいい。」

「この体型を維持し続けていることは素直にすごい」

「菜々緒さんは自分を綺麗に見せるのが凄くうまいと思う。
菜々緒さんが美人ではないとかそう言うことが言いたいのではなく自分をより魅力的に自分の長所を活かすのが上手だと思います。綺麗でスタイルが良いですが、ヘアメイクやファッション、雰囲気などで美人に見せるのがとても上手。」

「今日インスタ見たときびっくりしました。笑
「主に泣いてます」のドラマでもそうでしたが、これだけお綺麗なのにエンターテイナーなところとか個人的には大好きです(^^)」

「これはこれで素直に美しいけど、やっぱ獣神サンダー・ライガーのカッコ良さには敵わないと思う(´・ω・`)」

「良い女優さんになったと思う。最初に「菜々緒」さんをTVのブラウン管で見たのは、フジTVの競馬中継の中でだった。スタイルがとても良いのに、原稿読みは(主に、馬名)下手の一言に尽きた。1年ももたず、ブラウン管から消えた。それから、どのくらいの年月が経過したのだろう。セリフも役にフィットしており、元々の天賦の才に恵まれ、見れることが楽しみな女優さんに成長した」

(ヤフーコメントより引用)

菜々緒の貴重なwithBとのコラボ動画はコチラ!

覆面マスク姿でもその美人っぷりが隠れてない菜々緒さん。

そんな美人でスタイルがいい菜々緒さんが以前、withBと奇跡のコラボをした貴重な動画がありますので、ご覧ください。

こちらです!

(行列のできる法律相談所「菜々緒withB?」withBフリートーク解禁 2 -SuBi TAKI)

withBとコラボする菜々緒さん、、

ヤバいくらいかっこいいですね!

withBも背が高くてスラッとしているので、同じく背が高くてスタイルがいい菜々緒さんとの3ショットもなかなかです!

まとめ:菜々緒 覆面マスク姿のインスタ画像!隠れてない美人が反響!

菜々緒さんの覆面マスク姿のインスタ画像と世間の反応、そして菜々緒さんの貴重な動画も交えてご紹介させていただきました。

覆面マスク姿でさえその美貌が隠れてない菜々緒さん。

このようなインスタ画像は、コロナ渦の外出自粛がある中でもひとときのエンターテイメントな時間を提供してくれますね。

早くコロナが収束して、菜々緒さんの活躍する姿がみたいですね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「吉瀬美智子・娘 反響!へそ出しや切ない志村動物園パン君ぬいぐるみと..

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」