本田真凜 愛犬とのインスタグラム画像はコチラ!可愛いいツーショット!

スポンサーリンク

本田真凜 愛犬!とワードがトレンド入りして話題になっています。

フィギュアスケートの本田真凜選手が、自身のインスタグラムで投稿した愛犬とのツーショットが可愛いい!ヤバすぎる!と話題を呼んでいるのです。

では、早速、本田真凜選手の愛犬との可愛いいツーショット画像のご紹介と、世間の反応、そして本田真凜選手の貴重な演技の映像も交えながらお届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

本田真凜 愛犬とのインスタグラム画像はコチラ!可愛いいツーショット!

フィギュアスケート選手の本田真凜選手が、自身のインスタグラムで愛犬との可愛いいツーショット画像を投稿して話題になっています。

黄色Tシャツでレギンスという姿で、愛犬とたわむれる姿にフォロワーからは「可愛いい!」「犬になりたい」「自粛疲れが吹っ飛んだ!」などの声が相次いでいるのです。

では、本田真凜選手がインスタグラムに投稿した愛犬とのツーショット画像をご覧ください。

こちらです!

この投稿をInstagramで見る

🏠🐶

本田真凜 Marin Honda(@marin_honda)がシェアした投稿 –


(本田真凜選手のインスタグラムより)

いやああ~ほんとに可愛いいですね~(>_<) おそらくフィギュアのトレーニングの合間のつかの間のリラックスタイムで撮影したショットだと思いますが、本田真凜選手のリラックスした表情と、愛犬の気持ち良さそうな表情も印象的ですね。

本田真凜 愛犬とのインスタグラム画像が可愛いい!世間の反応は..

本田真凜選手がインスタグラムに投稿した愛犬との可愛いいツーショット画像についての世間の反応を見てみましょう。

こちらです!

「競技や点数だけでは測れない魅せる華やかさを持ったスケートは彼女の強みだと思いますし、見ていて楽しいので今後も頑張って欲しいです。」

「真凜ちゃんはどんなヘアスタイルでも良く似合っているし、愛犬も凄く幸せそうで羨ましい!
いつだったか? 似合わぬお団子ヘアスタイルで料理してた人とは真逆でウェルカム記事。」

「最近スケートの成績は今一つなのかもしれないけど、今年の始めにエキシビションで黒の全身タイツ姿を魅せた時は衝撃だった。
競技では無くて魅せるスケートならこの人断トツトップになれると思う。」

「2枚目と5枚目が特にかわいい」

「ちびっこはかわいいね。
犬と戯れてる姿なんて見るとまるで自分の娘見てるみたいで癒される。」

「こんな辛くて暗い世の中
そんな中ではありますけど
真凜ちゃん可愛い」

「有名人の日常生活が垣間見れる。ほんと心和む良い写真だね。」

(ヤフーコメントより引用)

成績は今は振るわなくても魅せるスケートの演技や、醸し出す何とも言えない魅力にひかれるという意見があるように、やはりフィギュアにしろスポーツの第一線で活躍している選手はそのとてつもない努力が人格を作っているんでしょうね。

ぜひオリンピックにでてほしいです!

本田真凜選手の神業フィギュア動画はコチラ!

本田真凜選手の神業フィギュア動画をご覧ください。

2020年2月に本田真凜選手が披露したバヴァリアンオープンでの演技です。

どうぞ!

(本田真凜 バヴァリアンオープン SP 2020年2月6日)

見ていてしなやかで伸びがあっていきいきと演技しているなあと感じます。

ぜひ、オリンピックにも出場してほしいですね!

まとめ:本田真凜 愛犬とのインスタグラム画像!可愛いいツーショット!

本田真凜選手の愛犬との可愛いいツーショット画像のご紹介と、世間の反応、そして本田真凜選手の貴重な演技の映像も交えながらお届けさせていただきました。

コロナ渦の影響で外でフィギュアの練習ができないため、トレーニング内容はいつもより制限されているとは思いますが、ぜひオリンピックめざして頑張ってほしいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」