ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

スポンサーリンク

お家でできるジョイササイズが話題になっています。

これはラップダンスネタで一世を風靡したお笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉さんによるおもしろエクササイズで、コロナ禍でのステイホームの中、運動不足解消に一役買っていて話題を呼んでいるのです。

では、早速、ジョイササイズの話題と動画、そして世間の反応、さらにジョイマンのおもしろネタの動画も合わせてご紹介したいと思います。

どうぞ!

※話題のおススメ記事はコチラ!
>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「ミルクボーイ内海 婚約!ツイッターの婚姻届けの画像はコチラ!結婚おめでとう!

>>「綾部祐二 変貌!画像はコチラ..現在の姿に衝撃..何してる?と話題に!

ジョイササイズの動画はコチラ!ジョイマン高木とダンス!

ラップダンスネタの帝王・お笑いコンビの「ジョイマン」こと高木晋哉さんが披露しているエクササイズ「ジョイササイズ」が、コロナ禍でおうち時間を過ごす方法としてネット上で話題になっています。

まさに「ステイホーム」が叫ばれて、運動不足になりがちな中、このコミカルな運動は健康増進に一役買いそうです。

今回、特に話題になったきっかけは、4月29日放送のフジテレビ系列の番組「ノンストップ」でこの「ジョイササイズ」が特集されたからです。


(ツイッターより)

ジョイマン高木さんが登場し、このジョイササイズを披露したのですが、この番組を見た視聴者からは「けっこうきついけど楽しい」「子供たちもこのダンスをおもしろがってできそう」といった好意的なの声が多数寄せられたそうです。

ではこの「ジョイササイズ」のフルバージョンをご覧ください。

こちらです!

(ジョイササイズ〜joyxercise〜 ジョイマンステップでエクササイズ!)

「ナナナナ ナナナナ 内臓脂肪!」

「ナナナナ ナナナナ ナスカの地上絵!」

って。。(笑)

おもしろいですが、やってみると結構しんどかったりします(笑)

たった3分ちょっとの運動ですが、本気でやると汗だくになるほどいい運動になります。

コロナ禍の中、これがきっかけになってジョイマン高木さんがNHK番組のエクササイズコーナーに呼ばれたりして(笑)

でもほんとうにそうなるかもしれませんね!(^^)!

ジョイササイズ!ジョイマン高木とダンス!世間の反応は..

このジョイササイズに対する世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「以前は、どこが面白いのかと、気にくわない芸人でしたが、今では、じわじわとハマっています。
『ナナナナ〜、ナナナナ〜…』、気づくと頭の中で『無限ループ』しています。」

「運動と笑い、どちらもこのステイホーム週間に必要なことだと思います!!」

「昔から意外と好きでしたよ!やり続けて欲しいな〜」

「ありがとうオリゴ糖」

「疲れたーー!楽しいし、よかった!オススメ!」

「これ実は難しいらしい(笑)」

「ジョイササイズおもしろいし、楽しい」

「トレンドで上がってました、ジョイササイズ
ちょっとやったら楽しかったです」

「私それで太ももきてるよ笑笑笑笑
筋肉痛なりそう笑笑」

「ジョイササイズ、やってみた。
簡単でいいかもw
結構、疲れるな」

「ジョイササイズ……アリガトウ オリゴ糖
運動と頭の体操になる??」

「ノンストップ見ながら一緒にジョイササイズやってたけれど、角田さんの踊れなさが面白すぎたww」

(ツイッターとヤフーコメントより引用)

やっぱり実際にやってみるとかなりきついというコメントが多いですね。

でもこのステイホーム週間の中、このジョイササイズをマスターすると絶対に運動不足にはならないでしょうね。

しかしあまり無理して体をいわさないように。。(^_-)-☆

ジョイマンの爆笑ネタ動画はコチラ!

ジョイササイズで再ブレイクが予感されるジョイマン。

そんなジョイマンの爆笑おもしろネタをご紹介させていただきたいと思います。

こちらです!

(ジョイマン Groovy Night 2008 に登場!!)

おもしろいですね~、大爆笑させていただきました( ;∀;)

気持ち悪い踊りですね。。でもこれがジョイササイズの原型なんですね。

ジョイマンが登場した当初はこの気持ち悪いラップダンスが受けましたからね。

何度見ても笑ってしまう。。神ダンスですね。

まとめ:ジョイササイズの動画!ジョイマン高木とダンス..ネタ動画も!

ジョイササイズの話題と動画、そして世間の反応、さらにジョイマンのおもしろネタの動画も合わせてご紹介させていただきました。

ブレイクしてから一気にテレビの露出が減ってしまったジョイマンですが、ここに来てまた再ブレイクの兆しが出てきました。

ジョイマン高木さん本人もまさか4年前にYoutubeで公開したジョイササイズの動画がきっかけになってコロナ禍の中、注目されることになるとは思ってなかったでしょうね。

このジョイササイズをきっかけにまたテレビでジョイマンを見る機会が増えそうですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおススメ記事はコチラ!
>>「ぐっさんが干された理由は?ダウンタウンなうで大胆に告白!不仲説も..

>>「ミルクボーイ内海 婚約!ツイッターの婚姻届けの画像はコチラ!結婚おめでとう!

>>「綾部祐二 変貌!画像はコチラ..現在の姿に衝撃..何してる?と話題に!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」