近江アナ 紫ヘアの画像はコチラ!かわいいけどNHK「あさイチ」OKか?

スポンサーリンク

「近江アナ 紫ヘア」トレンド入りして話題になっています。

NHKの情報番組「あさイチ」に出演している近江友里恵アナウンサーの画像が、番組の公式インスタグラムで公開されました。

しかし、なんとその近江アナの髪は紫ヘアで、ギャルっぽい姿になっているので「え?近江アナどうしたの?」と話題になっているのです。

では、早速、近江アナの紫ヘアの話題と世間の反応について見ていくことにしましょう!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画はコチラ!

>>「小笠原アナ 右アキレス腱断裂!ギプス姿 ひるおびで告白..理由は!?

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

近江アナ 紫ヘアの画像はコチラ!かわいいけどNHK「あさイチ」OKか?

NHKの情報番組「あさイチ」に出演している近江友里恵アナウンサーがイメチェン?でしょうか。

「あさイチ」の公式インスタグラムで近江アナの画像が公開されましたが、なんと紫ヘアにメガネ姿、そしてイチゴ飴を手に持った姿なのです!

これはNHK的にもOKなのでしょうか?

普段の近江アナはこちらです。


(あさイチのインスタグラムより)

きれいですよね~(^_^)

桜の景色と近江アナの美しさが溶け合っています。

では、次に今回の近江アナの紫ヘアはこちらです!

この投稿をInstagramで見る

おうみです。 休日はメイクしない派なので、 メイク加工してくれるアプリで撮影。 なんだこれ!文明の利器! せっかくなので、紫ヘアにしてみました。⠀ ⠀ #stayhome のあいだ、 あさイチメンバーは何して過ごしているんでしょうか?🤔⠀ 今日からみんなのおうち時間をお伝えしていきます。 私は原宿でも流行りのイチゴ飴作りにチャレンジ🍓⠀ 最初は水の量が多くて固まらず無残な結果に。。。(②枚目) ⠀ 2回目でうまく作れました! ⠀ ⠀ ⚠️果物に砂糖をからめるときは薄めに ⠀ (飴が多すぎて歯の詰め物がとれないように気をつけて) ⚠️使った鍋はすぐ水かお湯につける(こびりつき防止) 明日はクイズとくもりの相棒・副島さんにバトン渡しますね! #おうち時間リレー #うちで過ごそう #stayhome #いちご飴 #🍓#原宿 #おうちカフェ #おうち時間 #失敗 #竹串が切ない #メイクアプリ #すごい #近江友里恵 アナ #nhk #あさイチ #8時15分から

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿 –

おうみです。 休日はメイクしない派なので、 メイク加工してくれるアプリで撮影。 なんだこれ!文明の利器! せっかくなので、紫ヘアにしてみました。⠀ ⠀ #stayhome のあいだ、 あさイチメンバーは何して過ごしているんでしょうか?今日からみんなのおうち時間をお伝えしていきます。 私は原宿でも流行りのイチゴ飴作りにチャレンジ⠀ 最初は水の量が多くて固まらず無残な結果に。。。
(あさイチのインスタグラムより)

コメントにもあるように実はメイク加工してくれるアプリで撮影したものみたいですね(笑)

確かにNHK的にも、このかっこで「あさイチ」に出るのはNGか(笑)

でもこの紫ヘアの画像は近江アナの違った一面を覗かせてくれる貴重な画像に仕上がってますね!

近江アナ 紫ヘアの画像!世間の反応は..

近江アナの今回のイメチェン紫ヘア画像についての世間の反応を見てみましょう。

こちらです!

「ブラタモリ時代からあか抜けて、最近綺麗なったね!
司会も控えめから積極的な感じにもなってきて
いい感じになってきたね!」

「想像の上行っててびっくりしました。似合ってますしかわいいです。」

「スタジオで一人番組を仕切って、さぞかし大変だろうに、笑顔を忘れず頑張る姿は感心します
天然でほんわかした雰囲気が今は本当にかありがたい」

「NHKのアナと言うと、民放とはかけ離れた堅いイメージを持ってましたが、良い意味で印象変わりました。
やっぱり、NHKアナと言っても、女子。こういうの有りだと思いますし、親近感がより持てる。」

「ブラタモリの時、天然なんだけどタモリさんとの距離感の取り方が上手で
周りが見える頭のいい子なんだろうなぁ~と思ってました。
職場のおじさん達にも大人気でしたし。
近江アナがきっかけであさイチを観るようになった方も多いのではないでしょうか。」

「不思議な魅力がある方だと思ってましたが、この変身は驚きました!
かわいいですね!」

「何も言われなければ本当に染めたかと思うし、メイクも違和感ない。
最近の加工アプリはすごいですね。」

「NHKのアナウンサーは基本的に髪染め禁止と聞いてたからタイトル見てとうとう解禁になったのかと驚きました。」

「金曜日のあさイチで
『金曜日はやっと明日休みだ!って思ったらテンション上がる』
って、言ってたのが正直で好感もてたなー。」

(ヤフーコメントより引用)

紫ヘアのイメチェン画像の評判は上々のようですね。

かわいい!似合う!という声が多いですね(^_^)

また近江アナの不思議な魅力に親近感があるというコメントもあり、非常に愛されてるアナウンサーなんだなあと感じました。

まとめ:近江アナ 紫ヘアの画像!かわいいけどNHK「あさイチ」OK?

近江アナの紫ヘアの話題と世間の反応についてご紹介させていただきました。

今回はアプリで紫ヘアのイメチェンをした近江アナですが、これを機にプライベートで少しイメチェンに目覚めるかもしれませんね。

なんせ緑ヘア、眼鏡でも全然似合っていましたから(^^♪

また他のイメチェン画像がアップされるのを楽しみにしております。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画はコチラ!

>>「小笠原アナ 右アキレス腱断裂!ギプス姿 ひるおびで告白..理由は!?

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」