江藤愛アナ 復帰!結婚で稀勢の里や妊娠?の噂もある人気アナ!

2020年4月29日

スポンサーリンク

江藤愛アナ 復帰!ということで話題になっています。

TBSアナウンサーの江藤愛さんが4月24日から「ひるおび!」を欠席していましたが、29日放送より復活してネット上で話題になっているのです。

では、早速、江藤愛アナの番組復帰の話題と、世間の反応、そして稀勢の里との結婚や妊娠の噂、また貴重な動画もあわせてご紹介させていただきます。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「近藤春菜 体調不良!コロナ陽性の万が一に備えスッキリ休む..インスタ動画あり

>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画あり

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

江藤愛アナ 復帰!「ひるおび!」に!

TBSのアナウンサーの江藤愛さんは、レギュラーで出演している昼の情報番組「ひるおび!」を4月24日から欠席していましたが、29日の放送で復帰しました。

欠席をしていた理由は、24日早朝に江藤アナが自身で検温したところ、平熱より少し高めだったため、大事をとって急遽、休んでいたのです。

また江藤アナは自身のツイッターでも25日このようにコメントしていました。


(江藤アナのツイッターより)

今はテレビ朝日系の報道番組「報道ステーション」のメインキャスターの、富川悠太アナウンサーがコロナに感染して、各テレビ局は戦々恐々として対策を講じているので、今回のTBSの江藤アナに対する判断はいい方向性だと思います。

江藤アナに代わるピンチヒッターは、宇内梨沙アナウンサーでした。

29日放送時、復帰した江藤アナは次のようにコメントしました。

「戻って参りました。ご心配をおかけしました。元気です」と笑顔であいさつ。

「先週の金曜日(24)の朝、検温したところ、一度37度が出ました。普段、平熱が低いものですから、そこで一旦お休みという選択肢を取ったのですけれども、そのあと、金、土、日、月そして今日と、ずっと36度台の平熱が続いています。
味覚異常とか咳とか息苦しさとかの症状もみられなかったので、医師の診断とアドバイスを受け、今日から復帰させていただきます」と説明した。
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-00000008-tospoweb-ent))

大事をとって休んでほんとうによかったと思います。

アナウンサーという職業柄、なかなかちょっとした体調不良でも休みにくいと思いますが、今回の対応は非常にいい方向性だと思います。

江藤愛アナ 結婚で稀勢の里や妊娠?の噂も!

江藤愛アナはそのかわいらしいルックスとしっかり者のイメージで人気アナの1人としてファンも多いですがまだ結婚はしていません。

1985年生まれなので、2020年現在はもう35歳です。

そのルックスからはもっと若く見えますが、、

そろそろ結婚を意識していてもおかしくはない年齢だとおもいます。

そんな江藤愛アナですが、最近、熱愛、結婚か?と噂された相手がいます。

その相手は力士の稀勢の里さんです!

なぜ稀勢の里さんとの噂が出たのかというと、江藤愛アナのレギュラー番組「ひるおび!」で、ある時期に連日、稀勢の里さんの特集をしていたことが事の発端だったみたいです。

アナウンサーとして、毎日、取材相手である稀勢の里さんの情報を調べたり、取材したりして近い存在にはなってくるので、二人に恋愛感情が生まれているのでは?という噂が出てきたのです。

また妊娠しているのでは?という噂もあったので、余計に稀勢の里さんとの熱愛、結婚説も現実味を帯びてきたのです。

妊娠説の根拠は、江藤愛アナはゆったりした大きめのワンピースを着ていることが多いのと、はいている靴もヒールが低いパンプスだったので、妊娠しているお腹周りを少しでも楽にするような服を着ているのでは?と言われ始めたのです。

では江藤愛アナの着ている服を見てみましょう。

この投稿をInstagramで見る

ドン引きされる愛ちゃん❣️ 載せ直します! . 2020年3月9日放送の#中居くん決めて!第二弾! 愛ちゃんが好きな人に密かに行ったドン引き行動❣️ なんと!愛ちゃんは、好きな人のメールが消えるのが嫌で、 全部ノートに書いてたという、、🤣笑笑 ぶっ飛びすぎてて、、尊いです、、笑 言い方も、『全部』じゃなくて『ぜーーんぶ』ってもう 誰か伝わってください☺️笑 . 時間もタイトルも絵文字もぜーんぶ❣️ しかもそれが何冊もあるって愛ちゃん可愛すぎませんか!!笑笑☺️ . 極めつけは、『ハッハッハ!笑』と大声で笑う愛ちゃんに 愛あるツッコミをする中居正広❣️ 最後、照れ笑いしながらの左手が眩しい✨笑 . 中居くん今回も素敵な愛ちゃんを 引き出してくれて本当に感謝します☺️笑 . #江藤愛 #江藤愛アナウンサー #江藤アナ #ゴマちゃん #江藤愛アナウンサーまで届け #中居正広 #中居くん #中居くん決めて

アザラシのゴマちゃん ☺︎(@azarashiaichan)がシェアした投稿 –


(azarashiaichanさんのインスタグラムより引用)

確かに言われてみれば..ですね。

しかし、稀勢の里さんとの噂も妊娠もすべてそんな、話はないそうです。

きれいでいつ結婚してもおかしくない人気アナの江藤愛さんなので、ささいなことでネットが盛り上がってしまうんですね。

でも、実は..私、結婚します!という報告がはやく聞きたいですね(^.^)

江藤愛アナ 復帰!世間の反応は..

江藤愛アナが番組に復帰したという話題についての世間からのを見てみましょう。

こちらです!

「江藤さん働きすぎで、コロナじゃなくても過労を心配してしまいます。
ゴールデンウィークゆっくり休んでもらいたい気持ちとは反面、やっぱりお茶の間で観たいなぁという気持ちもあるのが本音です。
無理せず頑張って頂きたい!」

「よくぞ帰ってこられた。最近では一番嬉しいニュースです。」

「自分もそうだけど、女性って通常でもバイオリズムとして体温は変動するし、体調もすぐれなかったりってあるからね…通常時なら少しペースを落としながらもいつものこと、とやり過ごせることも今は、正直ちょっと緊張感が出る。」

「この時期、常識人なら誰しも検温し、体温の上昇変化があれば当然に不安になると思う。
懸命な判断でしたし、何事も無くて良かったですね!」

「このあたりの感覚が江藤さんは素晴らしいですね。あくまで正直で常識的です。
田中みな実さんと同期で、一時的な知名度、人気は差がつきました。でも、今やTBSや視聴者の江藤さんに対する信頼性は、ますます高まっています。江藤さんのほうが長続きしそうです。というか、すでにTBSのエースですね。」

「謝る必要はないからね。別に悪いことしたわけじゃないから。江藤さんが元気でいることの方が大事だから。」

「こういう「少しでも怪しかったらやめる」という精神は大事。
「これくらいなら大丈夫」は危険。」

(ヤフーコメントより引用)

とにかく大事をとって復帰できてほんとうによかったと思います。

特にコロナ禍の今はちょっとでも体調が思わしくなければ思い切って休むという選択肢を体現してくれたので、非常にいい影響力があると思います。

江藤愛アナのリアル私物チェック動画はコチラ!

では、江藤愛アナの映像をご紹介させていただきたいと思います。

TBSで深夜に放送されている「女子アナの罰」に江藤愛アナが出演された時の動画です。

江藤愛アナの私物チェックをされていて、財布からお金を出されるという結構ガチな永遠です。

こちらです。

(女子アナ 抜き打ち私物チェック!江藤愛編【女子アナの罰】)

かなり細かいとこまでチェックされてますね。

それにしても江藤愛アナかわいいですね。。

結婚もまじかなのかな。いい報告楽しみにしてます!

まとめ:江藤愛アナ 復帰!結婚で稀勢の里や妊娠?の噂もある人気アナ!

江藤愛アナの復帰の話題と、世間の反応、そして稀勢の里との結婚や妊娠の噂、また貴重な動画もあわせてご紹介させていただきました。

今はコロナ禍で大変な時期ですので、休みにくいアナウンサー業の江藤愛アナが少しの体調不良で休んだのはいい傾向だと思います。

無事に今回、復帰できたのでまた素敵な笑顔をお茶の間に届けてくださいね!

楽しみにしております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「近藤春菜 体調不良!コロナ陽性の万が一に備えスッキリ休む..インスタ動画あり

>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画あり

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」