剛力彩芽 前澤友作 復縁!理由はなぜ?いつから..結婚する可能性は?

スポンサーリンク

剛力彩芽さんと前澤友作さんがなんと電撃復縁していた!ということで話題になっています。

女優の剛力彩芽さんは、つきあっていたZOZO前社長・前澤友作さんと昨年の2019年の11月に破局していたのですが、復縁していたのだとか!

なぜ復縁されたのでしょうか?

では、早速、剛力彩芽さんと前澤友作さんの電撃復縁の理由と、いつから復縁したのか?について、また世間の反応も合わせて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※エンタメおすすめ記事はコチラ!
>>「北川景子 妊娠中のお腹の画像はコチラ!出産予定日はいつ?男か女の子か

>>「AGCのCM女優は誰?高橋一生とダンスを踊る女子校生は..動画はコチラ!

>>「堀田真由 ウエディング姿が反響..画像&動画はコチラ!3年A組再び!

剛力彩芽 前澤友作 復縁!理由はなぜ?いつから?

2018年から交際をスタートさせた女優の剛力彩芽さんと前澤友作さん。

その後、プライベートジェットでのデートなど一般人からは想像もできない華やかなお2人の姿が報道され、交際は順調に進んでいたのですが、今年2020年の11月に破局しました。

お互いの方向性が合わない、、ということで離れた2人でしたが、なんと2月中旬に前澤友作さんは新会社スタートトゥディの社員の前で剛力彩芽さんと復縁を宣言したそうです。

そして4月に入り復縁。

別れてわずか5ヶ月。

いったい2人の間には何があって復縁したのでしょうか?

明確にはコメントはありませんが、破局した際のコメントから推測はできます。

破局した際、前澤友作さんは剛力彩芽さんに「一緒に宇宙に行こう」と頼んだそうですがそのあたりから関係に溝ができたそうです。

そして剛力彩芽さんに一緒についてきてほしい前澤友作さんの気持ちとは裏腹に、剛力彩芽さんはまだまだ芸能界でがんばっていきたいという気持ちが強かった。。

そのような方向性の違いで破局した。。と報道されています。

しかし、破局後の剛力彩芽さんは「形としては終わっているけど、気持ちはまだ。。」とコメントしていました。

剛力彩芽さんの「まだ気持ちはある」、前澤友作さんの「一緒にパートナーとしてついてきてほしい」という思いの方向性は一緒だったので、この気持ちと共に2人の方向性を合わせたのではないでしょうか。

いったん離れて冷静になり、そしてやはり2人の人生にとってお互いに必要だった、、といえるかもしれません。

剛力彩芽 前澤友作 復縁!結婚する可能性は?

さて、破局から電撃復縁!という形でまた一緒になった2人ですが、果たしてこのまま結婚という可能性はあるのでしょうか?

先ほども考察したように、剛力彩芽さんと前澤友作さんの「ずっと一緒にいたい」という根っこの気持ちは共有していて、方向性は同じなので、結婚前提という意識は十分あると思います。

破局してわざわざ復縁するということは、お互いに絶対に許せないという部分はないということですからね。

ただつきあっている期間はまだ2年弱で短いですし、お2人の仕事もあるのですぐに結婚ということにはならないかもしれません。

しかし、遅かれ早かれ「電撃結婚!」という文字が週刊誌に載る可能性はあると思います。

今後の2人の恋の動向に注目したいと思います。

剛力彩芽 前澤友作 復縁!世間の反応は..

では、剛力彩芽さんと前澤友作さんの電撃復縁についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「この時期に…どうでもよい話しです。」

「事務所が今後の女優復帰として恋愛しない条件で後押しする!みたいな報道見かけていたんだが?復縁して以前みたいに恋愛バカみたいになったら今度こそ女優の道は捨てるし、前澤さんも結婚する気が生まれたのよね?まさか、また周りが見えなくなる事にはならないと思いたい。事務所も大変だね」

「離れて気付く良さもあるよね。
戻りたくて戻れたのなら良かったんじゃない?
他人がとやかく口を挟むことじゃないしね。」

「こういうときこそZOZOマスクやらZOZO防護服やら作って、売名と言われようがなんと言われようが孫さんのように何かしようと思ってくれたら嬉しいですね。」

「剛力ちゃんが、前澤氏を本気で好きだったのは理解できる。
でも、交際中に別の女性と関係をもって揉めた件と破局後に即、恋人募集かけた件でもう、気持ちが無くなるでしょう普通。」

「二人が復縁は「どうぞご勝手に」だけれど、今こそ前澤さんにはお金の使い方を考えてほしい。一人を喜ばせるより、困っている人みんなを助けるお金を気前よく使うのが本当の金持ちだと思う。」

「まあ、みんな気にはなるし、私も見てしまうのですが、もう2人だけの問題だし、そっとしてていいのでは?
そりゃ、前澤社長は方々に迷惑かけたかも知れませんが、それも前澤社長の個人的責任の範囲内でやっていることですしね。」

(ヤフーコメントより引用)

厳しめの意見が目立ちますね。

確かに現在はコロナ禍でそれどころではない!という気持ちも分かります。

この時期だからこそコロナ対策を!という形で資金力を使っていろいろと動いていただければまだ前澤友作さんへのイメージは変わるかもしれませんね。

まとめ:剛力彩芽 前澤友作 復縁!理由はなぜ?いつから..結婚する可能性は?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの電撃復縁の理由と、いつから復縁したのか?について、また世間の反応も合わせてご紹介させていただきました。

世間から注目される存在であるがゆえに2人のくっついた離れたの話はこのように報道されると思いますが、特に剛力彩芽さんは女優やタレントとして大事な時期だと思うので、ここでしっかりと考えて動いてほしいなぁと感じました。

今後の2人の動向に注目したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※エンタメおすすめ記事はコチラ!
>>「北川景子 妊娠中のお腹の画像はコチラ!出産予定日はいつ?男か女の子か

>>「AGCのCM女優は誰?高橋一生とダンスを踊る女子校生は..動画はコチラ!

>>「堀田真由 ウエディング姿が反響..画像&動画はコチラ!3年A組再び!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」