北川景子 妊娠中のお腹の画像はコチラ!出産予定日はいつ?男か女の子か

スポンサーリンク

北川景子さんが第1子を妊娠した!ということで話題となっています。

現在、妊娠中の北川景子さんですが、4月22日に公式サイトで公表されました。

では、早速、北川景子さんの妊娠中のお腹の画像や出産予定日などについて、また世間の反応も合わせてご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

北川景子 妊娠中のお腹の画像はコチラ!出産予定日はいつ?男か女の子か

北川景子さんが公式サイトで妊娠を公表されました。

北川景子さんは、2016年1月にミュージシャンでタレントのDAIGOさんと結婚しました。

それから4年、なかなかオメデタの報告がありませんでしたがついに妊娠を公表されて、ネット上では喜びの声があがっているのです。

北川景子さんは公式サイトで次のようにコメントされています。

「世界的にも大変な状況ですが体調管理に十分留意しながら乗り切っていきたいと思います。

皆さまもどうかお元気にお過ごしください。

少しでも早く日常が戻りますように心から願っています」
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000150-nataliee-movi))

夫のDAIGOさんもご自身のブログで次のようにコメントされています。

「とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております」
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000150-nataliee-movi))

新型コロナウイルスの影響もあるので、母子どもとも安全に過ごしていただきたいですね。

また北川景子さんの仕事が気になりますが、映画は既に撮り終わっているので十分プライベートな時間が取れる状況のようです。

綾野剛さんと共演する映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」は11月に公開で、さらに出演する実写映画の「約束のネバーランド」については12月公開予定だそうです。

出産後にゆっくりとご自身の映画を鑑賞できる状態ですので、計画的に妊娠されたと思います。

では、北川景子さんの妊娠画像はコチラです。


(ツイッターより引用)

このように見ると妊娠しているお腹は若干ふくらんでいるようではありますが、まだ目立っていないようですね。

コートを着ているからかもしれませんが、今秋出産予定ということで10月頃だとすると、妊娠4~5ヶ月くらいでしょうか。

これからは赤ちゃんもすくすくとお腹の中で育っていくので楽しみですね!(^^)!

北川景子 妊娠!出産予定日はいつ?男か女の子か

北川景子さんの妊娠時期、出産予定日についてですが、公式には発表されていません。

しかし「今秋に出産予定」と発表していますので、おそらく10月頃かな?と予測しています。

このように妊娠を発表されたということは安定期に入ったからだと思います。

安定期ということはだいたい妊娠5ヶ月くらいですから、出産は9月末~10月くらいかなと思います。

また男の子か女の子なのか?気になりますね。

性別が分かるのは妊娠7ヶ月目くらいなので、7月くらいにエコー検査で分かると思います。

楽しみですね。

現在は新型コロナウイルスが猛威を振るっている状況ですので、母子ともども十分気を付けてお大事にしてほしいです。

北川景子 妊娠!世間の反応は..

北川景子さんの妊娠についての世間の反応を見てみましょう。

コチラです。

「このような時期に妊娠出産はひとしお心配だと思います。
日本中のお母さん赤ちゃんのためにも、一人一人が極力外出を控え感染を広げない気持ちを強く持つことが大事なんだと思いました。
北川さんはじめ妊娠されている皆さん、おめでとうございます。
元気な赤ちゃんが誕生されますように。

良いニュースをありがとう。」

「おめでとうございます。
嬉しいニュースです!!
大変な時ですが、充分気をつけてお過ごし下さい。御家族のご健康をお祈りしています。楽しみにしていますね♡」

「この時期に、、、母子ともに無事に出産までいければ良いけど コロナには気をつけて欲しい。」

「北川景子さんがショートヘアーにした時、何が起きた?何かが起きた?と思っていたけど、その時期と重なってたのかな?
コロナウィルスが出てこなければ、たくさんの人達があちこち出歩き、オリンピックイヤーという事で、とても賑やかな年になってたと思う。
友達とかと集まって、マタニティーライフを祝う事もしたかったんじゃないかと。
色々不安や心配もあって大変な時期だと思うけど、出産頑張って下さい!!」

「おめでとうございます。
大変な時期に妊娠で心配も多いでしょうが、元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います。」

「普段ならおめでとうって真っ先に思えるけど、コロナのことを思うと心配な気持ちが先にきてしまう。母子ともにお大事にされてください。」

「大変な時期ですがお互いにとっては大事な時期。時が経ちあの時大変な時期だったけど乗り越えたと笑い話になったら良いですね。」

「大好きな女優さん!こんな大変な時期なので、明るいニュースにはほっこりします(・∀・)
ただ、コロナにはくれぐれもお気をつけて!元気な赤ちゃんを生んでください」

「二人のファンなので、赤ちゃんどうなのかなーと思ってました。
おめでとうございます!」

(ヤフーコメントより引用)

コメントにもありますが、現在はコロナ禍で大変な時期なので、極力外出は控えて母体ともども安全、安静にしていただきたいと思います。

夫のDAIGOさんもしっかりと妊婦の北川景子さんを気遣ってくださると思うので安心ですね。

また結婚して4年が経つので2人の赤ちゃんまだかなぁと心待ちにされていたというコメントもありますね。

こんな時期にうれしいニュースです。

母子ともに大事にしてくださいね。

北川景子 妊娠!最近の画像とCM動画はコチラ

北川景子さんの妊娠中のお腹画像はありませんでしたが、最近の画像がインスタグラムでありました。

今年の1月の画像でショートカットの北川景子さんのショットです。

こちらです。

この投稿をInstagramで見る

#北川景子 #keikokitagawa #hairstyle #happynewyear

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –


(北川景子さんのインスタグラムより)

きれいですね~♪

まるで「ウィッシュ♪」とつぶやきそうな。。(笑)

まるで宝塚から飛び出してきたようです。

北川景子さんの最近のショートカットの動画もあります。

これはバンド「GLAY]のベストアルバムのCMです。

どうぞ!

(北川景子 CM GLAY REVIEWⅡより)

グレイの曲を口づさむ北川景子さんですが、凛としていてきれいですしかっこいいですね。

北川景子さんの歌を聞けるのはけっこうレアですね♪

貴重な動画だと思います!(^^)!

まとめ:北川景子 妊娠中のお腹の画像はコチラ!出産予定日はいつ?男か女の子か

北川景子さんの妊娠中のお腹の画像や出産予定日などについて、また世間の反応も合わせてご紹介させていただきました。

コロナ禍で日本中が疲弊している中、この北川景子さんの妊娠の報道は気持ちが明るくなりますね。

コロナで大変な時期ではありますが、母子ともども大事になされて元気な赤ちゃんを出産してほしいと思います。

楽しみですね!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」