堀田真由 ウエディング姿が反響..画像&動画はコチラ!3年A組再び!

スポンサーリンク

堀田真由さんのウエディング姿が反響!ということで話題になっています。

4月22日に女優の堀田真由さんがインスタグラムで自身のウエディング姿の画像を公開しました。

この画像がネット上で反響となっているのです。

これはゼクシィのCMに堀田真由さんが出演することになったことを受けて、ご自身のインスタで紹介したのです。

では、早速、堀田真由さんのウエディング姿の画像とCM動画、そして世間の反応を見てみていきたいと思います。

どうぞ!

※エンタメおすすめ記事はコチラ!
>>「3年A組ドラマネタバレ!犯人が最終回結末で明らかに!

>>「AGCのCM女優は誰?高橋一生とダンスを踊る女子校生は..動画はコチラ!

>>「ぺこぱ しゅうぺい 浦安鉄筋家族にドラマ初出演!ネタ動画もあり!

堀田真由 ウエディング姿が反響..画像&動画はコチラ!3年A組再び!

堀田真由さんが結婚情報誌の「ゼクシィ」のCMガールになったことを受けて、ご自身のインスタグラムでそのウエディング姿を披露しました。

この画像はネット上から賞賛の声があがっています。

では早速、この画像をご覧ください。

コチラです!


(堀田真由さんのインスタグラムより引用)

いやぁぁぁ~、、きれいですねぇぇ~!(^^)!

画像は3枚あります。

1枚目は、バラの花に囲まれたウエディング姿の堀田真由さん。

2枚目は、俳優の鈴木仁さんとの2ショット。

鈴木仁さんは、日本テレビ系ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」でも恋人役を務めましたので、リアリティある仕上がりになっています。

まさに「3年A組」再び!の2ショットですね。

そして、最後の3枚目は堀田真由さんを鈴木仁さんが抱きしめているショットです。

ほんとうに幸せそうな2人ですね。。

堀田真由 ウエディング姿が反響..CM動画はコチラ!

次に堀田真由さんのこのゼクシィのCM動画をご覧ください。

コチラです!

(「ゼクシィ13代目CMガールに『恋つづ』出演・堀田真由 新郎役は鈴木仁」oricon公式サイトより)

このCMを見ているとほんとうにこの2人は結婚して幸せそうだなぁと感じてしまいます。

それだけ自然な笑顔だし、自然な演技だということですね。。(^_-)-☆

またお2人のドラマでの共演が見てみたいですね。

堀田真由 ウエディング姿が反響!世間の反応は..

堀田真由さんのウエディング姿についての世間の反応を見てみたいと思います。

コチラです。

「朝ドラの主人公を振るモテ女の演技は素晴らしかった。」

「式場閉鎖中だから大変な時に引き受けたねえ。」

「えちょっと堀田真由ちゃんのウエディング姿可愛すぎる普通にゼクシィ欲しい写真見たいわ」

「か、かわいい、、おめでとうございます」

「真由ちゃんかわいいです!おめでとうございます」

「激かわですおめでとう」

「真由ちゃん、ゼクシィ 13代目CMガールおめでとう!」

「やべ、結婚しなきゃ」

「おめでとうございます!巡り合えますように」

「おめでとうございます!真由ちゃんめちゃめちゃにかわいいです訴えかける
CM楽しみにしてますね!!」

(ツイッターとヤフーコメントより引用)

いずれも祝福するコメントが多いですね。

結婚するのではないですが(笑)、CMガールに選ばれたことと、ウエディング姿が重なって「おめでとうー!」になりますね。

コロナ禍で気持ちが沈みがちな中、このような話題はこころがほっこりしますね!(^^)!

まとめ:堀田真由 ウエディング姿が反響..画像&動画はコチラ!3年A組再び!

堀田真由さんのウエディング姿の画像とCM動画、そして世間の反応をご紹介させていただきました。

この堀田さんのウエディング姿を見ているだけで気持ちがうれしくなります。

新型コロナウイルスの影響によって外出自粛が叫ばれたりする中、堀田真由さんが出演するこのゼクシィのCMで少しでも日本が元気な気持ちになれますように。。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「3年A組ドラマネタバレ!犯人が最終回結末で明らかに!

>>「AGCのCM女優は誰?高橋一生とダンスを踊る女子校生は..動画はコチラ!

>>「ドリームマッチ2020の優勝者と志村・三村コンビのネタ動画はコチラ!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」