ぺこぱ しゅうぺい 浦安鉄筋家族にドラマ初出演!ネタ動画もあり!

スポンサーリンク

ぺこぱのしゅうぺいさんがドラマ「浦安鉄筋家族」に出演することで話題になっています。

しゅうぺいはドラマ初出演となります。

では、早速、ぺこぱ しゅうぺいさんが「浦安鉄筋家族」にドラマ初出演する話題とぺこぱのネタ動画についても合わせてご紹介したいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「大丈夫だぁ 志村けんの動画!由来の太鼓宗教や典子や田代、陽子も!

>>「ドリームマッチ2020の優勝者と志村・三村コンビのネタ動画はコチラ!

>>「今夜が山田 現在は?ガキ使の画像や動画はコチラ!曲もある?!

ぺこぱ しゅうぺい 浦安鉄筋家族にドラマ初出演!

テレビ東京のドラマ「浦安鉄筋家族」にぺこぱのしゅうぺいさんがドラマ初出演で登場することがわかりました。

このドラマには他にも水野美紀さんや岸井ゆきのさん坂田利夫さん、広瀬アリスさん、MEGUMIさん、そしてバッファロー吾郎さんなどが出演されます。

主演は佐藤二朗さんです。

この「浦安鉄筋家族」の原作は浜岡賢次さん作のギャグマンガです。

テレビ東京で毎週金曜の24:12から放送されています。テレビ大阪については、月曜 24:12から放送です。

あとひかりTVやParaviでも配信されています。

ぺこぱ しゅうぺい 浦安鉄筋家族にドラマ初出演!コメントあり

浦安鉄筋家族にドラマ初出演を果たすぺこぱのしゅうぺいさんからのコメントがありますのでぜひご覧ください!

コチラです!

■ シュウペイ(スーパーの店員役)コメント
まさかドラマ化になると思ってなかったし、浦安の世界を実写で演じるとか想像するだけでニヤけますよね!(笑)だってあの子供の頃見てたギャグマンガに自分も携われるなんて思ってもないし、出演が決まった時は早く友達に話したいぐらい嬉しかったです!バラエティじゃなくてドラマの現場自体初めてだし、女優さんと共演もほぼ無い中で、近くで女優さんの演技の凄さに毎テイク魅了されました!俳優のシュウペイも楽しみにしててください。
佐藤二朗さんは、いろんな作品見てるのでめちゃくちゃ好きな俳優さんですし、「こんな面白い人、芸人やればいいのに」と思うぐらい尊敬します。
最近ではない想像を超えたドラマだと思います。浦安のくだらなさを存分に感じてほしいです。たぶん見た次の日は何かしら浦安のワードやシーンをマネする人がいると思います!(笑)絶対に見ておくんなましー!
(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-00000013-nataliec-ent))

この原作の漫画も読んでいたみたいなのでより役にハマっておもしろい表現をしてくれそうですね。

登場シーンが楽しみです(^^♪

ぺこぱのお笑いネタ動画はコチラです!

ぺこぱのお笑いネタ動画がありますのでぜひご覧ください!

コチラです!

((【今年一番ウケたネタ大賞】 ぺこぱ)youtubeサイトより)

松陰寺さんのボケへのしゅうぺいさんのつっこみが一品ですね。

大爆笑させていただきました(笑)

最近はいろんなバラエティ番組に出演していますが、ネタを改めて見るのも新鮮でした。

テレビでもっとネタを披露してもらいたいですね!(^^)!

まとめ:ぺこぱ しゅうぺい 浦安鉄筋家族にドラマ初出演!ネタ動画もあり

お笑いコンビのぺこぱ しゅうぺいさんが「浦安鉄筋家族」にドラマ初出演する話題とぺこぱのネタ動画もご紹介いたしました。

ドラマ「浦安鉄筋家族」の今後の展開も楽しみですし、ぺこぱ しゅうぺいさんが演じるスーパーの店員がどのように物語にからんでいくのかが見ものですね。

ぺこぱ しゅうぺいさんの新境地を目の当たりにするのを楽しみにしております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「大丈夫だぁ 志村けんの動画!由来の太鼓宗教や典子や田代、陽子も!

>>「ドリームマッチ2020の優勝者と志村・三村コンビのネタ動画はコチラ!

>>「今夜が山田 現在は?ガキ使の画像や動画はコチラ!曲もある?!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」