松岡昌宏 ドラマ「家政夫ミタゾノ」のコロナ防止策動画はコチラ!

スポンサーリンク

TOKIOの松岡昌宏さんが、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の三田園薫に扮してコロナ感染防止策を紹介している動画が投稿されて話題になっています。

知る人ぞ知るドラマ「家政夫のミタゾノ」が、4月24日からテレビ朝日系列で放送されますが、TOKIOの松岡昌宏さんがこのドラマで演じる家政夫ミタゾノ「三田園薫」でコロナ対策の動画をYouTubeに4本も投稿したのです。

実際にこの動画を見ましたが、ほんとうに実践的で役立ちました!

では、早速、松岡昌宏さんの投稿した動画の話題と、実際の動画のご紹介、そして世間の反応も合わせて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「堂本光一がお掃除動画!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

松岡昌宏がドラマ「家政夫ミタゾノ」のコロナ防止策動画を配信!

TOKIOの松岡昌宏さんが今回、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の三田園薫に扮して投稿したYoutube動画は全部でなんと4本もあります。

除菌シートの正しい使い方や除菌シート自体を作る方法など、三田園薫が分かりやすく紹介しています。

過去に放送されたこのドラマの中でミタゾノ・三田園薫がいろんなお役立ち情報を紹介していたので、今回のコロナ禍の中、感染防止に役立つ情報をドラマ放送にさきがけて投稿したのです。

松岡昌宏のドラマ「家政夫ミタゾノ」のコロナ防止策動画はコチラ!

松岡昌宏さんが、ドラマ「家政夫のミタゾノ」の三田園薫に扮して紹介しているコロナ対策動画をご紹介したいと思います。

これらの4つの動画では、三田園薫がしっかりと「STAY HOME」コロナ対策に向けて直伝しています。

ではどうぞ!

(【家政夫のミタゾノ直伝①】除菌シートはここで使え!)

(【家政夫のミタゾノ直伝②】除菌シートの作り方!)

(【家政夫のミタゾノ直伝③】縫わないマスクの作り方!)

(【ミタゾノ流ダンスエクササイズ】Hey! Say! JUMP「Last Mermaid…」(ドラマ主題歌)にのせて)

いかがでしたでしょうか?

手の洗い方から身の回りの手をつける部分の拭き方まで細かい除菌シートの使い方、、

そして除菌シートが切れた場合の「除菌シートの作り方」。

さらに「縫わないマスクの作り方」。

そして最後に「ミタゾノ流ダンスエクササイズ」としてドラマ主題歌に合わせたダンスをレクチャーしてくれています。

ここぞのばかりのリップサービスですね。。

見ていて非常に参考になりました!

ぜひ皆様もこの動画を見てコロナ対策に励んでくださいね。

松岡昌宏がコロナ防止策動画を配信!世間の反応は..

松岡昌宏さんがミタゾノ・三田園薫に扮して投稿したコロナ感染防止策の動画についての世間の反応を見てみたいと思います。

コチラです!

「ミタゾノは面白い。松岡はいいキャラをゲットしたね。」

「家政婦のミタゾノだけには外出を許可してあげてください!
でないと、出ないと… 家政婦の仕事が成り立たないでしょう?」

「ミタゾノ楽しみです。「痛み入ります。」

「家政婦の三田園薫さん、TOKIO松岡くん大好きです!今、YouTube観てきましたよ。
役に立つ情報ありがとうございます。
コロナに負けない!
コロナに勝つぞ!
『STAY HOME』」

「ミタゾノ(TOKIO松岡さん)面白くて楽しみ!中々女装がこれまた似合うし。「アッそうなんだ!」と結構役に立つ。」

「さすが、ミタゾノさん。政府より役立ちますわ」

(ヤフーコメントより引用)

やはり実際に役立つといったコメントが多いですね。

ぜひ皆様も動画をみて日常生活の中のコロナ対策の一環として取り入れてください。

まとめ:松岡昌宏 ドラマ「家政夫ミタゾノ」のコロナ防止策動画を配信!

松岡昌宏さんの投稿した動画の話題と、実際の動画のご紹介、そして世間の反応も合わせてシェアさせていただきました。

新型コロナウイルスの影響によって外出自粛による自宅待機が叫ばれる中、自宅でもコロナ対策は必須になっています。

そんな中での今回の動画は非常に役立ちますし、コロナ対策の拡散に一役買いますね。

ぜひ皆様もこの動画のように対策を徹底してくださいね。

1日も早くコロナが収束しますように。。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「堂本光一がお掃除動画!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」