新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの新井恵理那さんの袴姿が話題となっています。

新井恵理那さんがご自身のインスタグラムで袴姿を披露しました。

このインスタ画像が好評なのです!

では、早速、新井恵理那さんの袴姿のインスタ画像や動画のご紹介、そして世間の評判も合わせてお届けしたいと思います。

新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ

非常に好評な新井恵理那さんがインスタで投稿した袴姿。

4年前に中途半端に終わってしまっていた体育会弓道部が、4月18日放送のTBS系「炎の体育会TV」で復活しました。

その体育会女子弓道部での1シーン、オフショットとなります。

早速、そのインスタ画像を見てみましょう!

コチラです。


(新井恵理那さんのインスタグラムより引用)


(新井恵理那さんのインスタグラムより引用)

相変わらずかわいいですよね。。

袴姿がとても似合っています!(^^)!

また2枚目の矢を射る画像はかわいい中にも凛とした美しさがあって、日本女子って感じですね。

非常にすばらしいショットだと思います。

ほんといい目をしていますね。

では、次に動画をご覧ください!

コチラです。

(TBS公式 YouTubooより)

実際に新井恵理那さんが弓を射るシーンはほんとうに凛としたたたずまいがありますね。

1年後に弓道の試合があるので、それに向けて真剣にがんばっていきたい!と意気込んでいますね。

この番組では狩野英考率いる初代弓道部との対戦があり、負けたら即廃部、、という厳しい条件が課せられていました。

結果は、見事に新井恵理那さんが率いる「新生女子弓道部」が勝利しました!

これで「新生女子弓道部」は、ほんとうに全国大会に向けて歩みだすことになったのです。

ぜひ全国大会の優勝に向けてがんばってほしいですね!

応援したいです(^^♪

新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ!世間の反応は..

では、新井恵理那 袴姿についての世間の反応を見ていきたいと思います。

「体育会弓道部の時は薄めのメイクに、矢を射る時の凛とした表情がドキッとするほどキレイでした。
あの方向性で良いのではないでしょうか。」

「むっちゃ綺麗なわけでもないのに、ジワジワ仕事増えてるね。情報7dayとかちょい役だから、多忙な今なら手放しても良いのに続けるあたりは、引き受けた仕事に誠実で、スタッフの評判も良さそう。」

「昨日テレビ見ました。
ますます彼女が好きになりました。
私も高校の時、弓道部でしたが、
経験者から見ても、彼女の射形はキレイです。
あと、弓道の試合で、狩野みたいにしゃべるヤツはいません。
無言で行います。」

「この人は化粧ばえする顔でスッピンはどうかなーって思ってたら、最近のCMで見たスッピンはいい意味で裏切られた。めちゃかわいい。」

「新井さん、大好きです。最近は女性の皆さんも妬んだりやっかんだりするのも見苦しい、むしろこういう女性になりたい、っていう人が増えたような気がする。世の中が少し成熟、いや、カッコ良くなってきたような気がする。」

「究極の雰囲気美人だと思う。」

(ヤフーコメントより引用)

新井恵理那さんのカッコよさを支援する意見が多いですね。

これを機に弓道を突き詰めてさらに磨きをかけてほしいなぁと思います。

まとめ:新井恵理那 袴姿のインスタ画像や動画はコチラ!かわいい凛々しさがヤバイ!

新井恵理那さんの袴姿のインスタ画像や動画のご紹介、そして世間の評判も合わせてお届けさせていただきました。

かわいい中にも凛とした美しい姿で弓を射る新井恵理那さんの袴姿は、見ているこちらまでびしっと身が引き締まる思いにさせてくれます。

これから一年間、県大会に向けて本業の合間をぬって練習を重ねていくと思いますので、ぜひ応援したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」