チロルチョコ おかしつなぎ!オリジナルキャンペーンが垣根を越えて!

スポンサーリンク

チロルチョコのおかしつなぎ!というワードが話題になっています。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛が叫ばれる中、ずっと家に閉じこもっているために疲弊している人も多いと思います。

そんな中、チロルチョコから日本が元気になるキャンペーン「おかしつなぎ」が発表されました。

そしてなんとこのキャンペーン「おかしつなぎ」はおかしメーカーの垣根を超えた運動に発展しているのです。。

では、早速、チロルチョコ おかしつなぎ!の話題と世間の反応を見ていきたいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「ジブリ WEB会議 壁紙がこれだ!作品はナウシカ、ラピュタ、千と千尋など!

>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!

>>「ビートたけしと志村けんの仲は?鬱でショック..で関係が明らかに!

チロルチョコ おかしつなぎ!オリジナルキャンペーンが垣根を越えて!

チロルチョコが発案した「おかしつなぎ」のキャンペーン。

これは、新型コロナウイルスによる外出自粛で自宅疲れを起こしている世の人たちを元気にする目的で発案されたもので、ツイッターで発信されました。

ハッシュタグは「#おかしつなぎ」「#コロナに負けるな」。

この「おかしつなぎ」のキャンペーンは、チロルチョコの公式ツイッターでツイートされ、チロルチョコをなんと320個を100人にプレゼントする!とうたっています。

では、早速このチロルチョコの「おかしつなぎ」のツイートをご覧ください。

コチラです!

(チロルチョコ公式ツイッターより引用)

チロルチョコの画像の「#コロナに負けるな」の文字がインパクトありますね。

非常にありがたい企画です!チロルチョコ食べたくなってきた。。(笑)

そして、その後に次々とお菓子メーカーが賛同して、なんと16ブランドにも波及しているのです!!

チロルチョコの影響はすごですね!

チロルチョコ おかしつなぎ!協賛メーカーはどこ?

このチロルチョコの「おかしつなぎ」のキャンペーンに協賛したメーカーの一部をご紹介いたします。

まずはグミを販売している「日本グミ協会」の公式ツイッターでも次のようなツイートでこの「おかしつなぎ」を応援しています♪


(日本グミ協会 公式:ツイッターより引用)

少なくて、、と言ってますけど賛同して提供してくれるだけでもありがたいです。

次に大手メーカーのブルボンです。


(ブルボン公式ツイッターより)

プチ24本詰合せを24名にプレゼント!だそうです。

おいしそう~。。よだれがでそうです( ;∀;)

このように次々とメーカーが協賛、賛同してくれているのでおかし好きにはたまりません。

少しでも笑顔に。。

チロルチョコ おかしつなぎ!オリジナルキャンペーンが垣根を越えて!世間の反応は..

このチロルチョコ おかしつなぎのキャンペーンについての世間の反応を見てみましょう。

「お菓子メーカーの方々も、頑張ってくれている。こういうの、嬉しくなるね。」

「久々にいい話し!軽率な行動とるタレントや議員に聞かせてやって!」

「お菓子は人を幸せにしますよね!
お菓子は年齢に関係なく、心にゆとりをくれるので、おうち時間にはかかせません。
#おかしつなぎ
素敵な取り組みを有難うございます。」

「こういう明るいニュースを見聞きすると
ほっこりと幸せな気持ちになります!
メーカーさん達ありがとうございます!
私は自腹で食べて応援します 笑」

「そういう発想が思い浮かぶだけでも素晴らしい。
自分以外の周りのことを思いやれる人の発想。」

「偶然ですが、一昨日何となくチロルチョコが食べたくなって、バラエティパックを購入しました。自分は、チロルチョコではアーモンドが一番好きです。食べたら、病んでる気持ちが癒されました。そんな中でのこのニュース、嬉しいです。又、チロルチョコを購入します!」

「社長発案もいいし、名前もいいし、
メーカーを超えてっていうのが
お菓子業界
なんだかステキでいいですね。
ほっこりする。」

(ヤフーコメントより引用)

好意的な意見しかないですね。。さすがはお菓子メーカーです!

ほっこりした気分になる。。ほんとうにそうですよね。

暗いニュースが続く中でのこのような明るいニュースはほんとうにありがたく感じますよ。

まとめ:チロルチョコ おかしつなぎ!オリジナルキャンペーンが垣根を越えて!

チロルチョコ おかしつなぎ!の話題と世間の反応をご紹介させていただきました。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛を余儀なくされて、在宅勤務によるテレワーク、慣れない家事、たまる食器や洗濯など、、、日常生活に大きな変化に気分もふさぎがちです。

そんな中でのお菓子メーカからの明るいキャンペーン提案は、おおげさではなく日本を元気にしてくれる明るいニュースだと思いました。

チロルチョコさん、そしてお菓子メーカーさん、ほんとうにありがとうございます!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「ジブリ WEB会議 壁紙がこれだ!作品はナウシカ、ラピュタ、千と千尋など!

>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!

>>「ビートたけしと志村けんの仲は?鬱でショック..で関係が明らかに!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」