堂本光一がお掃除動画!外出自粛に自宅での過ごし方を!インスタ動画も

スポンサーリンク

歌手のKinKi Kidsの堂本光一さんが、4月13日に「お掃除動画」を配信して話題になっています。

これは、ジャニーズ事務所がYoutubeで配信している「Smile Up ! Project」で投稿されたもので、外出自粛が続く状況の中でファンに向けてメッセージを送ったのです。

では、堂本光一さんのお掃除動画の話題と世間の反応、そして関連動画についても合わせてご紹介したいと思います。

では、どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

>>「倉科カナ 呼びかけ!ドラマコスプレのレアショット!

堂本光一がお掃除動画!外出自粛に自宅での過ごし方を!

KinKi Kidsの堂本光一さんがお掃除動画を投稿しました。

これは、新型コロナウイルスの影響で外出自粛が叫ばれる中、疲弊感が漂う人たちに向けて自分の自宅での過ごし方を発信したものです。

この動画でファンへのメッセージも伝えています。

では、早速、この動画をご覧ください!

コチラです。

「Smile Up ! Project ~硝子のお掃除~ 堂本光一:Youtubeサイトより」

緊急事態宣言が出て、堂本光一さんの仕事も休みになり「何をしようか?」と考えて窓の拭き掃除をする、、ってなかなか生活感があふれていますね(笑)

まさにデビュー曲の「硝子の少年」からの「硝子の掃除」です!

しかも昔の自分のライブツアーグッズのボロボロのタオルを使うって、、エコすぎる(爆)

堂本光一さんは主演のミュージカル「Endless SHOCK」がコロナの影響によって、1か月ほど中止になり、自宅待機中のようです。

そんな中でのお掃除動画ですね。

ジャニーズで大人気のKinKi Kidsの堂本光一さんが自宅の窓を拭く動画って、、ある意味衝撃でした。

というのも、天上人のような手に届かない存在の人が自宅の窓掃除って、ものすごく身近に感じますよね。

われわれにも身近な窓掃除の動画は、自宅での過ごし方を模索するひとたちにとっても非常に意味があるメッセージだと感じました。

堂本光一がお掃除動画!外出自粛に自宅での過ごし方を!世間の反応は?

堂本光一さんの今回のお掃除動画「硝子の掃除」についての世間の声を見てみることにしましょう。

「みんなの為にならないって言ってますけど
光一くんが元気に過ごしてくれている
ってだけで為になってます。
ありがとうございます!
ちなみに、そのツアータオルまだまだ現役で使ってます!」

「ハッピーライブに出てこられなかったメンバーが次々出て来てくれるなぁ
そしてここは光一くんの自宅な訳でしょ?
それだけでファンのためにはなってます!
そして仮にも自分のツアーグッズに対する「ボロッボロ」の言い方(笑)」

「正直、光一さんのお話を本人の声で聞けて、お姿を見れて、生きてることがわかるだけで幸せな人間は沢山いるので助かります…私はそうです…」

「KinKiファンみんなやるんだろうな
硝子のお掃除w」

「かっこいいです。自撮り慣れてないとか関係ないです。かっこいいからOKです。」

「光一くんもう41歳…
全然見えないし若々しいし凄いな」

「自撮り慣れてないおかげでめちゃくちゃ近くで素敵なお顔を拝ませて頂きました。ありがとうございます。
41歳とは思えないくらい若々しく
髪もサラサラで毛穴もなくて
眉毛の形もかっこよくて」

「これは…硝子の掃除をする硝子の少年の喉仏を拝む動画ですね(違う)
改めてまして、ありがとうございますm(_ _)m」

(Youtubeコメントより引用)

外出自粛の中、堂本光一さんの姿がなかなか見られなかったファンの方にとっては、この動画で堂本光一さんの元気な様子が見れてうれしかったみたいですね。

この「硝子の掃除」動画を見て、早速、窓の掃除をし始めるファンが続出するのでは。。(笑)

堂本光一と堂本剛(KinKi Kids)のノリノリ動画はコチラ!

堂本光一さんのインスタグラムで紹介されていた堂本剛さんとのコラボ動画がありましたのでぜひご覧ください。

堂本剛さんの誕生日だったそうでノリノリのKinKi Kidsのお2人の歌唱が見れます!

ではどうぞ!

この投稿をInstagramで見る

剛くん改めてお誕生日おめでとう . . . . . . 貴方を好きになって何度助けてもらったか 行動とかじゃなくて言葉で本当に数えきれないほど助けてもらいました。 1〜10貴方のことを理解するのは100% 無理だけど3ぐらいは貴方を理解して 寄り添えたらいいな。今年は無理しないで 来年沢山のイベントを開催してね。 あっ、でも無理しないでね? 本当に大好きだよ41歳おめでとう 堂本剛らしい1年を過ごしてください . . . . . . #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #カミセン #トニセン #KinKiKids #キンキキッズ #堂本光一 #堂本剛 #Vクラさんと繋がりたい #図書委員さんと繋がりたい #長野博と堂本光一のギャップは世界を救う

博の人中に住み光一の首筋に噛みつきたい(@r.h_v6)がシェアした投稿 –

途中で堂本光一さんが剛さんのおしりをさらっと触っていますね(笑)

毎回恒例のようですがこのようなファンサービスもファンにとってはたまらない瞬間なんですよね。

ぜひこの動画を見て気持ちを盛り上げていきましょう!

まとめ: 堂本光一がお掃除動画!外出自粛に自宅での過ごし方を!インスタ動画も

堂本光一さんのお掃除動画の配信の話題と世間の反応、そして関連の動画をご紹介させていただきました。

人気の堂本光一さんのような人がこのように自宅での過ごし方に関する動画を配信してくれることで、みんなの気持ちもほぐれて前向きに掃除に取り組んだりできると思います。

外出自粛の中、家で過ごす時間が圧倒的に増えるので掃除とか趣味とかで時間を上手に使うことが求められていますよね。

今回の動画を機に久しぶりに窓掃除をしてみようかな(笑)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

>>「佐々木希 自作マスクをインスタで!

>>「安藤美姫 高速フラフープのインスタグラム動画!

>>「倉科カナ 呼びかけ!ドラマコスプレのレアショット!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」