田村亮 地上波復帰!動画はコチラ!9カ月ぶりでスタジオ外で見学

スポンサーリンク

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のロンブー亮(田村亮)さんが、4月7日放送のテレビ朝日の番組「ロンドンハーツ」で9か月ぶりの地上波復帰を果たして話題になっています。

他に出演していた芸人たちはこのことについて知らなかったらしく、田村亮さんの突然の出演に騒然としていました。

またMCではなく、なんとセット外、スタジオ外での見学からの復帰です。

では、早速、このロンブー亮さんの地上波復帰について、関連の動画も交えながらお届けしたいと思います。

田村亮 地上波復帰!動画はコチラ!

ロンブー亮(田村亮)さんは、2019年6月24日に闇営業問題で謹慎処分になってテレビ画面から消えてしまいました。

それから半年後の2020年1月30日に記者会見・復帰LIVEを果たします。

そしてついに4月7日に「ロンドンハーツ」での地上波復帰も果たしたのです!

「ロンドンハーツ」では出演していた芸人たちは田村亮さんのことは知らなかったらしく、ご本人の登場に騒然としていました。

しかし、すぐに地上波復帰した田村亮さんを祝福していました。

田村亮さんは「いろいろすいません。。地上波復帰することになりました」とあらためて謝罪し、すぐに相方の田村淳さんがフォローしていましたね。

「弊社の所属タレントですが、復帰したとはいえ、、」と。

そして、今までのように淳さんの隣のMC席につくのではなくて、しばらくはスタジオ外での見学で復帰することになったのです。

田村亮 地上波復帰!動画はコチラ!9カ月ぶりでスタジオ外で見学

では、地上波復帰を果たすことになった4月7日放送の「ロンドンハーツ」の動画がありますのでご覧ください。

コチラです。

(Youtubeサイトより「ロンドンハーツ 2020年4月7日」)

田村亮さんの登場にスタジオの出演者一同が動揺し、騒然としているのが分かりますよね。

やはり闇営業問題はややこしいですからね。

でもしっかりと謹慎期間を経て、記者会見も通じ、時間をかけて復帰した田村亮さんを淳さんも含め温かく歓迎している様子が分かりますよね。

ぜひこれを機会にがんばってほしいと思います。

田村亮 地上波復帰をYouTube「ロンブーチャンネル」動画で

4月7日のロンハーでの地上波復帰後、田村淳さんはYouTubeの「ロンブーチャンネル」に動画を初投稿しました。

この「ロンブーチャンネル」に登場してあいさつをされた動画がありますので、ぜひご覧ください。

この動画では2020年1月30日に開いた記者会見・復帰LIVEの舞台裏についても見ることができます。

コチラです。

(「亮YouTube合流します【復帰LIVE】涙の舞台裏」Youtube「ロンブーチャンネル」より)

なんだかジーンときます。

新型コロナウイルスによって突然逝去された志村けんさんやお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこさんがコロナ陽性になるなど、芸能界でも重い空気が流れている中での明るい前向きなニュースが出たと思います。

ぜひがんばってもらいたいと思います。

※志村けんさん、黒沢さんについてはコチラ
>>志村どうぶつ園の継続理由は?

>>黒沢がコロナ陽性でヒルナンデス共演者は?

田村亮 地上波復帰!世間の反応は?

9ヶ月ぶりに地上波復帰を果たしたロンブー亮(田村亮)さん。

ほんとうに相方のロンブー淳さんのおかげですし、頭が上がらないですよね。

では、この田村亮さんの復活劇について世間の反響を見てみることにしましょう。

「ただただ淳は上手い。相方にここまで救われているのだからこれからは淳のマネジメントの元でしっかりやってほしい。きっと大丈夫でしょう。」

「相方であり社長の淳さんに頭上がらないな
見学から、また淳さんの隣に立てる様に、真面目に一歩ずつ頑張って!」

「今日から地上波復帰と聞いていて、てっきり淳の隣りに立つものだと思っていたが実際はステージ外からの見学!
たしかにいきなりMCと同じ立ち位置じゃちょっと・・・ってなるかも。
淳はほんとに亮さんの地上波復帰のために色々考えてるなぁ。」

「淳の戦略勝ちかな。別のコンビは相方からも苦言呈されてもYouTube出たでしょ。
本人の素の性格と、お互いの信頼関係が結果を生んだのでは。」

「淳は人にどう思われるかを理解してる。最近、謝罪をYouTubeですることにどうも違和感があったんだけどこういう事だよ。物事には順序がある。
YouTubeで謝罪ってのはそもそもすでに活動始めちゃってるからね。反感買うよね。」

「地上波には出られるけどセットの中に入るにはまだ早いって扱いも淳がうまくやったなって感じ」

「これから見学担当でも亮さんの姿が見られるのはとてもうれしいです
実に今日のロンハーは亮さんの復帰作とてもおもろかった
頑張ってください、応援しています」

「出演者の芸人たちは突然の亮さん登場に驚いていたものの、全体的には温かい歓迎ムードでした。これも亮さんの人柄によるものでしょう。有吉弘行さんが「亮さんがいいなら(TKOの)木下さんもいいでしょう」と言っていたのも面白かったです。」

(ヤフーコメントより引用)

田村亮さん復帰を歓迎する意見も多いですし、何よりここまで持ってきた淳さんの尽力を賞賛する声も多いですね。

出演の仕方もいきなりMCではなくて、まずはセット、スタジオ外からの見学、、という配慮もきめこまかい気遣いだと思います。

田村亮さんはほんとうに素晴らしい相方をもって幸せだと思います。

田村亮の復帰記者会見の動画はコチラ

今回の田村亮さんの地上波復帰に至るまでに、淳さんは時間をかけて少しづつ調整して動いてきました。

そしてまずは記者会見の場を設けましたね。

半年間の謹慎期間を経て、公式の場に姿を現した田村亮さんが淳さんと記者会見した動画をぜひご覧ください。

コチラです。


(ツイッターより引用)

淳さんの気遣いが見て取れますし、田村亮さんの反省、謝罪の念も伝わってきます。

ほんとうに熱いコンビ愛を感じる動画ですね。

まとめ:田村亮 地上波復帰!動画はコチラ!9カ月ぶりでスタジオ外で見学

ロンブー田村亮さんの地上波復帰について、また関連の動画も交えながらお届けしてきました。

ようやくここまでこぎづけましたね!!

このような大変な時期こそ、お互いの信頼関係がコンビではほんとうに重要な要素なんだなと改めて実感しました。

淳さんの強力なバックアップもあるので、ぜひ田村亮さんには思い存分前向きにがんばってもらいたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」