森三中・黒沢 コロナ陽性!ヒルナンデス共演者の南原、藤田、小峠は?

スポンサーリンク

お笑いトリオの森三中・黒沢かずこさんがなんとコロナ陽性!ということで世間に衝撃が走っています。

4月3日にコロナ陽性と判明したとのこと。

テレビ番組の共演者、特にヒルナンデス共演者の南原清隆さん、藤田ニコルさん、小峠英二さんは大丈夫でしょうか?

では、早速、森三中・黒沢 コロナ陽性!について、ヒルナンデス共演者の状況、そして世間の声を見ていくことにしましょう。

※関連記事はコチラ!
>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

>>「高須院長 怒り!心配の声をツイッターで発信

森三中・黒沢 コロナ陽性!いつから発症?

お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんが、4月3日にPCR検査で新型コロナウイルスに感染していることが分かったそうです。


(ツイッターより引用)

森三中・黒沢さんが体調不良で発熱したのが3月21日で、医者の指示の元、2日間自宅療養をしてからいったん3月25日には職場復帰していました。

でも、森三中・黒沢さんは味覚や嗅覚にいつもとは違う異常を感じたため、3月26日からは全部の仕事をキャンセルしたそうです。

そしてその後、4月1日に肺炎と診断されて、4月3日に新型コロナウイルス陽性が判明したのだとか。

気になる現在の容態ですが、幸い、発熱や肺炎などの症状は落ち着いているそうです。

しかし、味覚やにおいなどは感じにくい状況が続いているのことです。

十分安静にして1日でも早く回復してほしいですね。

森三中・黒沢 コロナ陽性!ヒルナンデス共演者の南原、藤田、小峠は?

今回の森三中・黒沢さんの新型コロナ陽性を受けて、濃厚接触者について調査はされると思いますが、番組の共演者の方も心配ですね。

人気のお昼の情報番組「ヒルナンデス」に森三中・黒沢さんは出演されていますが、共演者の南原清隆さん、藤田ニコルさん、小峠英二さんについても心配されますね。

体調や医師の診断など、十分なケアをしてほしいと思います。

また他の番組共演者やスタッフの方、親交が深い方なども十分にケアしてほしいですね。

志村けんさんのあまりにも突然すぎる逝去に始まり、芸能界でもどんどん感染者が増えているのでこれを機により一層、出演者の方、スタッフの方々の予防に力を入れてほしいと思います。

森三中・黒沢 コロナ陽性!世間の声は..

今回の森三中・黒沢さんのコロナ陽性のニュースは世間を動揺させています。

もう他人事ではなくなってきた新型コロナウイルスの猛威。。

今回の森三中・黒沢さんについて世間の声を見てみましょう。

「今、次々と有名人の方の感染が報道されるけど、有名人は想像ではすぐに検査を受けられるから、現状、一般の人の感染は発表よりもっとすごい数だと思います。感染ルートを終えない現状、経済が止まっても休校、休業して全国民が2週間自宅で待機することをしないとずるずると長引くだけだと思いますが‥。」

「先月21日に発熱し、医師の指導で2日間自宅療養した後、先月25日に仕事に復帰
PCR検査の遅いことが新たな感染者を作るリスク例ですね
早期回復とクラスターになっていないことを願っています」

「打ち合わせ、スタジオ内、ひな壇、クイズ番組、テレビ局はクラスター感染の条件が重なっている、芸能界の感染もヤバいですね、自宅に居ての楽しみはテレビ、そのテレビ局までコロナウイルスの魔の手が伸びて来た、今後どうなるのか」

「これは今見てビックリしました。
これは日本も、2~3週間の停止をした方がいいかもしれない。
早めのGWか夏休みにしてもいい。
もちろんできない業種の方々もいるので、そういう人たちは国が、
色んな支援をしてあげて下さい。」

「3月21日に発症していながら2週間ほど経過した現在も重症化しないなんてケースがあるのですね。しかし、これ悪く考えると、知らず知らずのうちにキャリアとしてウイルスを拡散してしまった事になるのでは?ここ2週間で接触した人たちが気になるけど…」

「ここへ来て有名人のコロナ感染者が急増してるな、普通に市中に感染者が出回ってるって環境なんだけど、緊急事態宣言も現実味が出てきたな」

「芸能人が感染すると芸能人繋がり、テレビ関係者繋がり、等の拡散の可能性が発生する。早い快復と蔓延してない事を祈ります!」

(ヤフーコメントより引用)

やはり、対岸の火事ではなくて日常生活の一部になりつつあるコロナ感染、、という意見が多く集まっています。

コロナ拡散防止に向けて当たり前のように日々、取り組んでいくべきだと改めて実感しました。

森三中・黒沢 コロナ陽性!ダンス動画

森三中・黒沢さんには1日も早く回復してほしいです。。

黒沢さんといえばダンスパフォーマンスにも定評があります。

そんな森三中・黒沢さんの元気なダンスの動画をぜひご覧ください。

(Youtubeサイトより)


(ツイッターより引用)

また元気に復帰してこのようなダンスを披露してほしいですね。

森三中・黒沢 コロナ陽性!のまとめ

森三中・黒沢 コロナ陽性!について、ヒルナンデス共演者の状況、そして世間の声についてシェアさせていただきました。

どんどん感染者が増える中、人気タレントの森三中・黒沢さんも感染、、という衝撃的なニュースですが、ぜひ元気になって早く復帰してほしいと思います。

新型コロナウイルスはもう他人事ではないので、日々、手洗い、うがいの励行を徹底して感染防止に努めましょうね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

>>「高須院長 怒り!心配の声をツイッターで発信

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」