志村けん兄が告白!気になる現在の容態は?主演映画や朝ドラはどうなる?

2020年4月3日

スポンサーリンク

志村けん兄が告白!ということで、新型コロナウイルスに感染して入院中のタレント志村けんさんについて、お兄さんが取材を受けたそうです。

3月25日に志村けんさんの所属事務所より志村さんのコロナ陽性についての発表があり、日本中に激震が走りました。

志村けん兄が告白!ということで、お兄さんはいったい何を語り、志村さんの容態、初主演映画や朝ドラなどへの影響はどうなのでしょうか?また世間の反応はいかに?

早速、見ていくことにしましょう。

※関連記事はコチラ!
>>「相葉雅紀 悲痛..志村どうぶつ園どうなる?

>>「加藤茶が志村けん 追悼番組で弔辞

>>「志村けんが初告白!元アイドルと..

志村けん兄が告白!容態は?

志村けんさんの実兄が「週刊文春デジタル」の取材に応じたそうです。

「志村けん兄が告白」と報じられているとおり、一般人であるお兄さんがマスコミの取材に答えるというのは相当なことだと思います。
それほどお兄さんは世間に志村けんさんの今回のことについて自身の胸中を告白、伝えたかったのでしょう。

お兄さんはこの取材の中でとにかく弟のけんのことが心配で仕方がない、、会いたくても会えない(感染予防のため)、がんばってほしい、、と気持ちを吐露しています。
このコメントを読んで感じたのは、お兄さんはほんとうに弟の志村けんさんのことが好きだし、心配されているんだなぁと兄弟愛がひしひしと伝わってきました。

お兄さんは志村けんさんとは年に1~2回程度会うそうですが、元気そうにしていたそうです。
そして年末にお兄さんが志村けんさんに会ったときには、けんさんは初主演映画のことなどを話してとてもうれしそうだったそうです。

そんな中で突然のコロナ感染、、
なんでこのタイミングで!?と思いますが、絶対に早く回復して元気な姿を見せてほしいです。


(ツイートより引用させていただきました)

志村けんさんが新型コロナウイルスで陽性だったと公表されてから芸能界ならず日本中に激震が走りましたが、志村さんの所属事務所・イザワオフィスによると、志村さんは重度の肺炎を患っていて、現在は集中治療室(ICU)で治療を受けているそうです。

容態は安定していると報道していましたが、お兄さんの話によるとまだ会える状況ではないし、事務所の社長も会えない状況だそうです。
あるスポーツ紙からの情報によると志村けんさんは現在、人工心肺装置をつけているそうで、本人はおそらくまだ話せる状態ではないのでは、、ということです。

確かに集中治療室にいるということなので一刻の予断も許さない状態であることは想像できます。

ほんとうに早く容態が安定して元気に回復してほしいと思います。

志村けんの初主演映画は降板!今後は?

初の志村けんさんの主演映画「キネマの神様」の撮影クランクインも4月に予定されていたそうですが、今回の件によって志村けんさんの降板が所属事務所・イザワオフィスより発表されました。

志村けんさん本人もこの初主演映画への出演はすごく楽しみにしていたそうなので非常に残念ですね。

降板が決定したということは、回復までに相当な期間がかかると判断したと思われます。

また志村けんさんはテレビのレギュラー番組の日テレ系「天才!志村どうぶつ園」やフジテレビ系の「志村でナイト」にも出演されていたので、これらの番組についてはおそらく当面、志村けんさんの出演なしで継続するのかもしれません。

また3月30日より放送開始のNHK連続テレビ小説「エール」に音楽家の役で出演が予定されていますが、この番組にも影響が出そうです。

治療に時間がかかっても無事に回復してまた元気な姿でバカ殿を見せてほしいですね。

志村けん兄が告白!世間の声は..

新型コロナウイルスに感染し、現在、回復に向けて治療に専念している志村けんさん。

日本中の誰もが知っている人気タレントの志村けんさんについての世間の声をまとめましたのでぜひご覧ください。

(ツイートより引用させていただきました)

志村けん兄が告白!のまとめ

志村けん兄が告白!とうことで、お兄さんはいったい何を語り、志村さんの容態、初主演映画や朝ドラなどへの影響、また世間の反応などをまとめさせていただきました。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、なぜ日本中で愛されている志村けんさんが、、と感じていますが、ぜひ無事に回復してバカ殿や初主演のドラマで元気な姿を見せてほしいと思います。

元気になった志村けんさんをテレビで見るのを楽しみにしております。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「加藤茶が志村けん 追悼番組で弔辞

>>「相葉雅紀 悲痛..志村どうぶつ園どうなる?

>>「志村けんが初告白!元アイドルと..

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」