モトカレマニア6話のネタバレ&動画(見逃し)マコチのライバル、翔が現る!

2019年11月23日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「モトカレマニア」の第6話のネタバレについてお届けしたいと思います。

また「モトカレマニア」の全話の動画(見逃し配信)が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

前回の第5話では、難波ユリカ(新木優子)は恋愛小説家のさくら(山口紗弥加)と共にマコチ(高良健吾)から離れるための傷心旅行をします。

その旅先で山下(浜野謙太)の元カノのむぎ(田中みな実)と偶然出会い、モトカレマニア同士で語りあうのです。

さて、つづく第6話ではいったいユリカとマコチの関係はどのように展開していくのでしょうか?

早速見ていくことにしましょう!

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※「モトカレマニア」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

モトカレマニアを無料で見る!

「モトカレマニア」第6話のネタバレ

※前回はコチラ!
第5話:集結したモトカレマニア達..

ユリカ(新木優子)と断絶状態になっていたマコチ(高良健吾)は、もう一度、向き合ってちゃんとユリカと話し合おうとします。

そしてその決意の元、マコチはユリカのアパートに行きます。

しかし、アパートに戻ってきたユリカはなんと、ある男性と一緒でした。。

その彼は源翔(柿澤勇人)という男性でした。

実は、翔はユリカの元カレで、ユリカがマコチと以前別れたあとにつきあっていた元カレだったのです。

そんなユリカのモトカレの翔もユリカと寄りを戻そうとしてやってきたのです。

というのも、ユリカと別れてからユリカは翔にとって大切な存在だと気づいたというのです。

そして、翔は、なんと自分がマコチのことを忘れさせてやると言ったのです。

・・・

ショックを受けたマコチは、この後、山下(浜野謙太)にこの件について報告します。

そんなマコチは、ユリカのことがずっと気になっていてこのままだと「元カノマニア」になってしまう。。と危機感を募らせていたのです。

そんなマコチの不安な気持ちを聞いた山下はアドバイスします。

マニアとは、、好きという気持ちで好きな人に対して、全力で追いかけることができる人間だ。

そんな人にしか元カノマニアにはなれないと言ったのです。

・・・

そんな中、モトカレマニアの恋愛小説家のさくらの元に元カレである和真(淵上泰史)から意味ありげなメッセージを受けました。

そのメッセージには「たぶん離婚することになる」と書いてあったのです。

それを受けたさくらは、どのように和真に返信をしたらいいのか迷ったのですが、最終的に「大丈夫?」と返します。

・・・

ユリカとマコチが勤めているチロリアン不動産の同僚、白井(関口メンディー)と大沢(森田甘路)は、事務所にいたユリカとマコチとの会話を聞いて、2人に何かあったのでは?と察知します。

そんな中、突然、そこに翔がお客さんとしてやってきました。

翔はマンションを探していたのです。

そんな翔は、なんとマコチを担当者として指名したのです。

明らかに翔はユリカのことを意識していますよね。

いったい翔はマコチに何を話すつもりなのでしょうか。。

・・・

以上で、第6話のあらすじを終わらせていただきます。

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※「モトカレマニア」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

モトカレマニアを無料で見る!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「モトカレマニア」第6話の感想

第6話では、冷戦状態のユリカとマコチが描かれます。

それでも2人はお互いのことが気になっているんですよね。

しかし、ユリカは新しい道に歩みだしているようにも思います。

そんなユリカに対してマコチは少しあせっているように見て取れますね。

ここで新たなライバル、翔が登場します。

第6話ではこの翔とマコチ、ユリカのからみが気になるところですね。

今から第6話を見るのを楽しみにしております。

・・・

感想は以上となります。

※次の第7話はコチラ!
第7話:さくらの受賞パーティーで..

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

「モトカレマニア」を無料で見る!

以上で「モトカレマニア」の第6話のネタバレと感想の予測を終わらせていただきます。

ドラマ「モトカレマニア」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「モトカレマニア」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

モトカレマニアを無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
⇒「視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「モトカレマニア」の全話ネタバレ!

※原作の漫画が無料で読めます
>>原作を無料で読む方法!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」