モトカレマニア5話のネタバレ&動画(見逃し)集結したモトカレマニア達..

2019年11月18日

スポンサーリンク

この記事ではドラマ「モトカレマニア」の第5話のネタバレについてお届けしたいと思います。

また「モトカレマニア」の全話の動画(見逃し配信)が無料で視聴できる方法についてもお伝え致します。

第4話では、難波ユリカ(新木優子)はマコチ(高良健吾)にキスをされて「つきあうとは言ってない」というショッキングなセリフで落ち込みますが、恋愛小説家のさくら(山口紗弥加)の「相手に振り回されるな!自分の気持ちをぶつけろ!」というアドバイスを受けて、あいまいな態度のマコチに「こんな関係は続けたくない!」とガツンと言いました。

では、つづく第5話ではいったいユリカとマコチの関係はどのように展開していくのでしょうか?

早速見ていくことにしましょう!

※「モトカレマニア」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

モトカレマニアを無料で見る!

「モトカレマニア」第5話のネタバレ

※前回はコチラ!
第4話:失恋したユリカは…

ユリカ(新木優子)にキスをしてあいまいな返事をしたマコチ(高良健吾)は、ユリカとぎこちない関係になっていました。

ユリカからのメッセージも「既読スルー」をして、さらにぎこちない関係になりつつなる中、マコチは同居していた恋愛小説家のさくら(山口紗弥加)からも「同居解消」の通告を受けてしまいます。

そんなマコチは仕事でもうまくいかず悶々とした気持ちのまま、ユリカの元を訪れます。

そこでユリカにはっきりと気持ちを伝えればよかったものを、マコチはまだあいまいに「自分の中ではまだ回答が出ていない」と伝えます。

でもユリカに会いたかったから来たと伝えたのですが、ユリカは「もうこんな関係は続けたくない!」ときっぱりと言い、マコチを追い返したのです。

仕事でもプライベートでも意気消沈のマコチを偶然、山下(浜野謙太)が見つけます。

マコチは山下に事の経緯を話して、山下の住むマンションにいったん身を寄せることにしたのです。

・・・

ユリカは、偶然に当たった温泉旅行に行くことにします。

友人のひろ美(よしこ)は都合がつかなかったので、代わりにユリカは恋愛小説家のさくらを誘いました。

宿についたユリカたちは、なんと偶然にもむぎ(田中みな実)と再会します。

ユリカたちはむぎと話をしますが、むぎはユリカがむぎの元カレの山下の知り合いだということを知り、ユリカとこれ以上話をすることを拒否したのです。

その後、宿の大浴場でユリカはむぎと再び会います。

ユリカは、山下がむぎに今でも思いを寄せていることについて話します。

しかし、そのことを聞いたむぎは、ラジオの公開収録をしていた時に目の前で山下が、女性(千鶴(趣里))とキスをしたと話しました。見せつけるように。。

むぎも実は山下のことをずっと想っている「モトカレマニア」だったのです。。

・・・

そんな中、マコチは今までの自分の行いを後悔し、自分自身を責めていました。

そんな意気消沈したマコチに山下は提案します。

ユリカがいる温泉に一緒に行かないか?と。。

マコチはこの山下の提案を受けて、ユリカに会いに温泉に向かうのでしょうか??

しかし、そこには山下の元カノのみぎもいるのですが。。

・・・

以上で、第5話のあらすじを終わらせていただきます。

※「モトカレマニア」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

モトカレマニアを無料で見る!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「モトカレマニア」第5話の感想

第5話では、男性陣のマコチや山下が元カノであるユリカとむぎから見放された形になりましたね。

でもユリカもむぎもまだマコチや山下への想いは継続していますよね。。

お互いに「もう前回のように傷つきたくない」という恐れや不安から思い切れないのだとは思いますが、見ていてすこしやきもきしますね。

特にマコチがもんもんとしていてどっちつかずなので「はっきりしてよ!」と思わず言ってしまいそうになりました(笑)

ぜひ第5話ではユリカにはっきりと自分の気持ちを伝えてほしいなぁと思っています。

第5話を見るのを楽しみにしております。

・・・

感想は以上となります。

※次の第6話はコチラ!
第6話:マコチのライバル、翔が現る!

「モトカレマニア」を無料で見る!

以上で「モトカレマニア」の第5話のネタバレと感想の予測を終わらせていただきます。

ドラマ「モトカレマニア」の放送分すべてが無料で視聴できるってご存知ですか?

※「モトカレマニア」の全話放送分が無料で見れます!

興味がある方はコチラ↓

モトカレマニアを無料で見る!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※最終回・結末についてはコチラ!
最終回のネタバレ!

※視聴率が気になる方はコチラ!
⇒「視聴率速報!

※キャスト情報についてはコチラ!
キャスト情報について

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「モトカレマニア」の全話ネタバレ!

※原作の漫画が無料で読めます
>>原作を無料で読む方法!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」

スポンサーリンク