エデンズゼロのネタバレ60話&感想!紅婦人達VSシキ、戦いの行方は?

2019年11月23日

スポンサーリンク

前回の第59話でついに紅婦人達VSシキの戦いが始まります。

紅婦人側は3人に対してシキは1人ですがどう戦っていくのでしょうか?

大切な師、ヴァルキリーを亡くしたホムラはもう一度立ち上がり、シキの元へと向かうことができるのでしょうか?

そして、最後にはついにあの男が動き出します。

・・・

では早速、エデンズゼロ(EDENS ZERO)第60話を見ていくことにしましょう!
(9月11日発売の週刊少年マガジン2019年41号掲載)

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第60話のネタバレ

※前回はコチラ!
第59話:師を失ったホムラ..復活できる?

シキが現れたことに驚くギャレット達ですが、紅婦人は予定通り紅の目を射出しろと命令します。

紅婦人はバニッシャーと呼ばれる兵士たちを出し、シキを襲わせます。

シキは魔戒流重力波を駆使し、一気にバニッシャーを全滅させます。

それを見て驚くギャレット。

紅婦人へと襲いかかるシキですが、バクーの攻撃や、ギャレットのムチで邪魔をされます。

しかしシキは重力を使い、バクーとギャレットをぶつけ合い一気に紅婦人の元へと向かいます。

ホムラを泣かせたことに怒るシキは紅婦人へと強力なパンチを放ちますが、紅婦人はそれを片手で受け止めます。

場面は移り、レベッカ達へ。

シキが1人で紅婦人の元へ向かったことに対し、なんで俺たちに言わなかったんだと言うヴァルキリー一派。

それを聞いてヴァルキリー一派はすぐに紅婦人の元へ向かうことを決めます。

レベッカはそれを聞いて走り出し、ホムラにシキが行ってしまったことを伝えます。

しかし立ち上がれないホムラは立ち上がれませんでした。

レベッカはずっと師匠に伝えたかった言葉があると言っていたホムラに対し、伝えたかったことは伝えられた?と言います。

また場面は移り、紅婦人とシキ達へ。

紅婦人達がいる場所に、ウィーンとアラーム音が響き渡ります。

アラームの原因は紅の目が何者かにハッキングされたことによるものでした。

想定外のことに驚く紅婦人達。

紅の目をハッキングした人物はドラッケンジョーでした。

ドラッケンジョーがハッキングしたことに気づいた紅婦人は、部下に紅鉄騎を出し、労働区もドラッケンジョーも全て消すと言います。

・・・

第60話は以上となります。

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

<興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

次は感想をお届けいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エデンズゼロ(EDENS ZERO)第60話の感想

まさかのドラッケンジョーが戦いに参戦してきましたね。

ドラッケンジョーとの戦いは次の章になるかなと思っていたので驚きです。

シキ達、紅婦人、ドラッケンジョーの三つ巴の戦いとなりそうです。

残念だったのが紅婦人達ですね。

ギャレットやバクーもそうですが、強敵!って感じがあまりしませんでした。

しかし紅婦人がシキのパンチを止めたシーンは驚きでしたね。

拳が光っていたので、何か紅の目のように機械かなにかを使ってるのだと思いますが、紅婦人自体も戦えるということでしょう。

最後に出てきた紅鉄騎というのも気になります。

絵的には乗るための機械のような感じだったので、紅婦人が乗って戦うことが予想されます。

紅鉄騎を使ってドラッケンジョーを倒そうとするが、やられてしまい、そこをホムラが助けるといった展開がありえます。

もちろんそれで改心することはなさそうですが、ホムラ自身が母を討つよりは考えられますね。

・・・

感想は以上となります。

※次回の第61話はコチラ!
第61話:シキ達の運命は!?

無料で読める!

以上で「エデンズゼロ」第60話のネタバレと感想を終わらせていただきます。

この「エデンズゼロ」を文章だけではなくて漫画でも楽しみたくありませんか?

※「エデンズゼロ」の最新刊が無料で読めます!

興味がある方はコチラ↓

>>「最新刊」を無料で読む!

ぜひこの機会に無料でお楽しみください!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※人気漫画が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気漫画一覧」

スポンサーリンク